• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月06日

え゛!Σ( ̄ロ ̄lll)

今日は、埼玉聖地でビックリ!!

帰省準備で遅れ、終了間際にようやく飛び込むと見慣れない男前さんが・・。

彩の国の新人さんかなぁ?
と思いながら
「あ、はじめまして」などと、こちらもあちらも少々緊張気味。

んで、てっちゃんから紹介を受けて
「あぁ、○○○○さんですかぁ~・・・」

・・・って、

え゛!

っつ~か、

ん゛?

っつ~か、

ひょえ~!!!
\(≧◇≦)/








てっちゃん!

そ~ゆ~

大事なことは


事前に直メせ~よ!!(笑)



古くからのお友達、かつ超有名人の登場に
思いっきりぶったまげるやら感動するやら(~_~;A

大遅刻ですみませんでした。
今日は束の間で残念でしたが、またお会いできる日を楽しみにしていま~すヽ(^-^ )



さて、ぼちぼち加賀の国へ旅立ちます。
無理矢理とった夏休み~
ど~なることやら(汗)

ではでは!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/08/06 01:18:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

もう少し
ターボ2018さん

木曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

箱根十城・史跡「山中城址」北条流 ...
kz0901さん

Curiosity Killed ...
kazoo zzさん

バリバリ⑰。
.ξさん

この記事へのコメント

2007年8月6日 7:27
夏休み無事取れたんですね。

この時間に出発ということは、そろそろ到着かな?

気を付けてねー!
コメントへの返答
2007年8月9日 1:34
う~っ、携帯つら~い!
千里浜からばあちゃん家に戻り、携帯電話で返信ちう。ネットカフェにプレで走るかぁ、10キロ弱だし~(涙)

って、遅レスメンゴ(死語!)です。来る時は比較的スムーズでしたよ~。
途中SAで爆睡しちゃったけどねん(笑)
2007年8月6日 8:13
このブログそのまんまで~w

ビデオを向けてなかったのが残念!ってほどいいリアクションしてましたねww

コメントへの返答
2007年8月9日 2:51
素でぶったまげたぞい!
知ってたらピカッチュ・・、もとい!草加煎餅のひとつでも、持ってったのに~冷や汗
一緒に飲みたかったなァ(ボソッ)
2007年8月6日 9:19
自分、夫婦共に埼玉なので帰省って裏山Cです(~o~)

道中お気をつけて~!!
コメントへの返答
2007年8月9日 2:58
親父方のババが、ひとりでがんばっとるもんで・・
加賀は、埼玉っ子のおいらの第二の故郷ですわーい(嬉しい顔)
2007年8月6日 10:36
おぉ~

とうとう生ビリケンを体験されたんですね(笑)
コメントへの返答
2007年8月9日 3:07
御利益あるかなぁ?

やっぱナマはイイっすネ~v(^^)
2007年8月6日 20:44
入れ違いだったようで(^^;;

お気をつけて~~♪
コメントへの返答
2007年8月9日 3:16
持ち越しになったとDAMDさんに聞きました(+_+)
突貫でもイケたので、次は完成間違いナシ!
2007年8月6日 22:27
来たらしいですねぇ。
私も会いたかったな~。

で、感想は?
コメントへの返答
2007年8月9日 3:25
感想はですねぇ・・
とにかく、w(゚o゚)wでしたよ~。
もっとと○たんを弄りたかったなぁ(笑)
2007年8月10日 20:22
お疲れっしたぁ!w

いやぁ、この…

リアクション王!

(などとw


次はいつ会えるかわかりませんけど
その時はヨロシクで~す♪
コメントへの返答
2007年8月11日 14:01
あ!あの時の旅のお人!

いえ、案内人があのお方だけに…
話は5分の1程度に聞いとかんと…

ってか、モロに素でしたなw


んじゃ、いつの日か~♪
こってりナイトで ̄ー ̄)ノ

プロフィール

「◆プレマシーライフ×リレーブログ vol.28 from埼玉◆ http://cvw.jp/b/126451/34252536/
何シテル?   10/14 02:48
2015年夏・恒例の彩の国-加賀ドライブでついに10万キロを突破! 家族から放出案も出ていましたが、なんとか保有継続決定。まだ乗ります! 引き続きよ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新年会( ´ω`)y─┛ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 17:41:51
e-chance! スマートペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 15:52:04
FRC デイライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/07 19:13:34

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
小さなことからプチプチと・・・カワイイやつです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation