• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月07日

Levi's® Jeans

Levi's®  Jeans なんか?リーバイスのウエブ(E-SHOP)が若干のセール品を残して~、プロパー商品オンリーになってたと思ったら・・・

リーバイス、赤字決算続きでロープライス品&アウトレットから撤退し、プレミアム戦略へ方向転換するらしい?

エドウィンも 200億円の投資損失隠しなんてあったし・・・
相変わらずこの業界は浮き沈みが激しいですな・・・

あ、近年浮上した事はないか (;´Д`A

で Levi's・・・
ビンテージジーンズブームが過ぎ去ったにも拘わらず、そこを強化って・・・
そして作った商品が全て正価で売れると思っているのか?
リーバイスって名前だけで売れると思っているのか?
もしそうならチョッと頭がメデタイ気がする・・・

ま、USA製日本製 だけの構成で今迄の価格帯なら支持するかもしれないけど・・・
フィリピンやベトナム製で正価販売なら間違いなくスルー確定ですね ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

デニム・ジーンズ。
ビンテージタイプの生地は今でも好きですが~シルエットやデザインは 501タイプが好きって訳じゃないので~ " リーバイス " のビンテージモデルには拘りがない人でした(爆)
きっと私みたいな人は多いいと思いますよリーバイスさんw
激スリムを覗いて~全てのモデルをビンテージタイプの生地で作ったらイイんじゃないかなぁ~w
取り敢えず 513復活 & 511をビンテージ生地 + ボタンフライ仕様で作って下さ~い♪
ブログ一覧 | ジーンズ・ファッション・TOY | 趣味
Posted at 2012/10/07 00:22:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

御報告!笑
にゃん太!さん

風薫る
THE TALLさん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

この記事へのコメント

2012年10月7日 0:33
( ゜Д゜) ス、スゲー!
ジーンズって体型維持の象徴みたいで…
私には無理ですw

すぐにお腹がゴロゴロで~
(┐・・┌)ゲッソリ…
コメントへの返答
2012年10月8日 0:15
実は廊下の収納に仕舞ってある出し忘れたジーンズがあと9本と、7日に買ってきたヤツ1本を足して~合計あと10本程ジーンズがあったり・・・(爆)
チノパンは殆ど持ってないと言いながら~ジーンズ以外の綿パン(トラウザーやカーゴ)で纏めると18本くらいはあります・・・(汗)
その代り転職時にスーツとスラックスを処分しているので~そっち系は学生並みの数かとw

正直言ってスーツ通勤(就業)の方が楽だったので~カジュアル通勤が苦になってますw
2012年10月7日 7:23
ずっと501ユーザなのですが、同じ機能、デザインでこだわらなければ安く手に入れられるという点ではでジーンズと時計とクルマって似てる気がします。
コメントへの返答
2012年10月8日 0:21
あ。
プロパーでお布施をして頂ける信者様発見!w

新しい方針では~501や505の定番ラインの値引きをしないみたいです(苦笑)
今迄は501の高価のビンテージラインも~シーズン毎にガッツリディスカウントしてだけに~本物のビンテージマニア以外の現行リーバイスフアンには痛いかもしれませんね~(>▽<;; アセアセ
2012年10月7日 18:19
私はこう見えて、501信奉者でございまして・・・。

とはいえ、メキシコ製の並行ものがメインですけど(汗)

ただ、やはり日本リーバイス製(日本製)の501は他国製と比べるとよくできています。多少高いだけはあるかな。

ただ、プレミアム戦略ってねぇ・・・。

これだけ不景気なのに、2マソオーバー(プレミアムというんだからきっとそのくらいの価格帯になるんでしょ?)な501ばかりを買うか?と言われるとね・・・。
確かにメデタイ。
コメントへの返答
2012年10月8日 1:18
信者様いらっしゃいませッ♪
何時もお布施をして頂き有難う御座います!
と、リーバイスの社員に成り済ましてみたりします(爆)

平行501、メキシコ・コロンビア・ドミニカと多彩ですよねw
数年前に501のデザイン統一がされた筈ですが~絶対日本のレギラー(フィリピン)品とはデザイン違ってそうですよねw
(比べた事はないんですが・爆)

プレミアム。
501や505の定番品は値引きしないとか~、1万円以下のヤツを作らないとか~、GMS(General Merchandise Store・スーパー)に卸さないとか~色々あるみたいで、、、
じゃ、その他のラインはまた値引き??みたいな疑問もwww
実際に501のデザインも生地すらコロコロ変わっているので~リーバイスの501が本当の501とは呼べない気もしたりしています(爆)
※実際多くの人が " 違う " とおもったからビンテージレプリカブランド台頭した時期があった訳ですしw

やっぱり、定番とトレンドは上手く両立していってほしいですよねw♪
2012年10月7日 23:28
最近のレギュラーの501が産地が変わったせいか、ペラペラのような気がしてなりません。
なので買う気になりませんね・・・と言っても古着ばかりだけれど。

リーバイスも厳しい時代になってきたようですね。

米国製だからこその価値があるような。

画像みて最初おも背かと思いきや・・・コレクションですかね?
コメントへの返答
2012年10月8日 1:52
良くも悪くも強いアメリカに憧れて育った自分としては・・・
Made in USA の復活に期待したいです。
そして日本ラインも海外生産・・・
グローバル化は理解するも、こうも空洞化させてしまっては・・・
数十年後には日本から技術者や職人が枯渇しちゃうと思いますよ・・・
(て、話しそれたw)

ま、海外の出稼ぎが多いいご時世・・・
Made in USA 、Made in Japanと言っても~実際に作ってるのが忠国人(違)や墨西歌(違)じゃ~お話しの外なんですが・・・

あと10本在りましたw
取り敢えず並べるだけ並べてみましたw
普段、半分くらいは後ろに写っている " fits " て言う押入れケースに収納されてます(爆)
本当のジーンズマニアには見せられませんw
※昔ゆー030さんが居たサイトのシト達の手持ち本数は恐いですよねw
てか、ゆー030さんはポクの10倍くらい持ってる筈・・・
何処に隠してるのですか~??ヾ( >▽)ゞウキャ
2012年10月7日 23:31
上の訂正
おも背かと=→お店かと
コメントへの返答
2012年10月8日 1:50
了解っスw

オイラも良くやらかしますから大丈夫っス(爆)


プロフィール

「2024/4/25 エブリィ太郎さんこんばんは♪ ラッキーアイテム・勝負時計、思い出が詰まってそうですね~♪ 車にも色々なエピソードはあるものの~現物を残すことは困難なので~携帯出来るペンや時計は車より多くの思でを刻め、良き相棒になるものと思ってます♪」
何シテル?   04/25 01:10
自己紹介修正します。(2020/1/20修正) フォロワー(相互関係なお友達)は常時募集中です。 ただし、フォロー/フォロワーを希望される方は最低限...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

チュードル・クロノタイム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/19 21:13:47
ステアリングスイッチ作製 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/15 14:42:09
Auto Gauge 時計埋め込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/27 01:44:30

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
トヨタ カローラ フィールダー 1.8Zエアロツアラー NCV(New Century ...
三菱 ミラージュセダン 三菱 ミラージュセダン
ミツビシ ミラージュ サイボーグR (セダン)  1.6リッターでしかもA/Tでしたが、 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
ニッサン セフィーロ クルージング。  カリーナEDが非力だったので~ターボ車を選んでみ ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
トヨタ カリーナED 1.8X 初めての新車。  昔からセダン好きw ヤン車ではなくスー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation