• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月30日

ジーンズ購入

ジーンズ購入 ジーンズ購入。

今回も・・・
ファストファッション?

いいんです。
仕事用なんでw

左 ZARA
右 H&M

今迄品番とか載せてのましたが~日本企画以外は品番すら解り難いので今回はパス(苦笑)
シルエットは両方スキニーなんて細見のヤツなんですが~最近口幅が細過ぎるヤツが多し・・・
細いのが好きなんですが~モチッと、あと数ミリだけ口幅を広げてくれないかな~・・・
ガリガリな自分が穿いて脹脛が窮屈なヤツってどーなのよ?!って感じで・・・
皆、裾がブーツイン(ブーツの中に入っちゃう)しちゃうのよね・・・
個人的にはスキニーに拘りはなく、タイトとかスリムてカテゴリのシルエットで~ヒップから腿の部分を気持ち細く作ってくれれば買えるブランド増えるのですが・・・
対外ここが太く感じて諦めるんですよ~(泣w)

一本くらいは雑誌で取り上げられてるような有名ブランドジーンズが欲しいですw
ブログ一覧 | ジーンズ・ファッション・TOY | 趣味
Posted at 2016/12/30 15:45:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2016年12月30日 22:50
G STAR RAW
狙っているんですがいかんせん高すぎです。
リーバイも高いし、ユニクロは合わんし。

なのでもうしばらく我慢します。
またデブるかもしれませんし特に正月w
コメントへの返答
2016年12月31日 12:51
G STAR RAW
我ご用達のライトオン(ライセンス?)物でなくデパート(直営店)に限ると聞きますw
ライトオンのは試着してますが~やはりヒップと言うかワタリのサイズが自分には合いませんでした(泣)

リーバイス、メイドインUSAかメイトインジャパンなリーバイスならまだ購入意欲は湧きますが~最近は加工が単調でツマラナイなので素通りです(爆)

ユニクロ、悪くはないのかもしれませんが~中途半端な加工であまり購入意欲が湧きませんw
(今のリーバイス買わないのも同じ理由)
でもコレッ!てサイズ感の物があれば別w
ユニクロは"不変・普通"を通したいのでしょうが、それなら姉妹店のGUの方で思い切った商品展開をしてもらいたいかもw

どこぞのオジサマ向け雑誌に載ってるような派手なDsquared2やらDIESELも良いですが~見た目普通なSaint Laurentとか?シンプルなジーンズを大人らしくサラッと着こなせたら。。。
て、何処を叩いてもそんな金出てこないんですがね(自爆)
体型キープでG STAR RAWゲットしてみんカラにアップして下さ~い♪
2017年1月1日 22:57
たしかに最近のジーンズは細身のが増えましたよね。

私の足は標準的な太さだと思うのですが、それでもキツいです。

リーバイスだと昔の503が私は一番好き(身体に合う)なんですが、ジーンズ評論家のMAKOTOさん、503はどうですか?

やはりリーバイスなら501ですかね?
コメントへの返答
2017年1月4日 23:50
スリムやスキニーも今や定番として~定着w
ストレートの大御所501ですら往年の物より細見にお色直しされてきてますw
(作業着から普段着と言ったファツションへ)

ひょ、評論家だなんて・・・
ポクのジーンズはマジ作業着なもんで枚数が必要なだけだったり・・・(汗)
※作業着に着替えるのが面倒臭いんですw

503。
今のリーバイス商品構成の主軸からは外れてしまうので~ セルビッチデニムとか使ったような拘った物が無いのが寂しい気がしますが~(昔は有ったのですw)
細い太いは個人の好みなので~自分が履きやすいのが一番だと思ってますッ♪

>501ですかね?
名前が501でも~いろんなシルエットが存在するので難しいところですよねw
(個人的に501は太いと感じる人でしたw)

プロフィール

「2024/4/25 エブリィ太郎さんこんばんは♪ ラッキーアイテム・勝負時計、思い出が詰まってそうですね~♪ 車にも色々なエピソードはあるものの~現物を残すことは困難なので~携帯出来るペンや時計は車より多くの思でを刻め、良き相棒になるものと思ってます♪」
何シテル?   04/25 01:10
自己紹介修正します。(2020/1/20修正) フォロワー(相互関係なお友達)は常時募集中です。 ただし、フォロー/フォロワーを希望される方は最低限...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

チュードル・クロノタイム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/19 21:13:47
ステアリングスイッチ作製 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/15 14:42:09
Auto Gauge 時計埋め込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/27 01:44:30

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
トヨタ カローラ フィールダー 1.8Zエアロツアラー NCV(New Century ...
三菱 ミラージュセダン 三菱 ミラージュセダン
ミツビシ ミラージュ サイボーグR (セダン)  1.6リッターでしかもA/Tでしたが、 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
ニッサン セフィーロ クルージング。  カリーナEDが非力だったので~ターボ車を選んでみ ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
トヨタ カリーナED 1.8X 初めての新車。  昔からセダン好きw ヤン車ではなくスー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation