• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月05日

ドラマ、ロス:タイム:ライフ。

ドラマ、ロス:タイム:ライフ。 今晩は★無事ネット復活しました!
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


え?そうやったん?知らんかったって??
(^_^;)苦笑



題名はテレビドラマなんですけどね、毎週土曜深夜、この時間に終わります。
簡単に説明すると、毎週主役が変わる1話毎で終了するドラマで、初めに主役が様々な理由で亡くなります。
で、亡くなった後にロスタイム○時間を貰えて、思い残した事を実行していく、
って話です。


何か考えさせられますね。

自分も残り時間が判っていたら、もっと時間を大事に、人生を大事に生きると思うんです。
問題は、逆に生きる意欲を失いかねない。
もしそんな状況にある人が居たら、出来れば、後悔ない様に生きてほしい。
無責任な発言だけどね。


何だったか忘れましたが、こんな感じの言葉がありました。
「今日を大切に生きてほしい、今日生きられなかった人の明日なんだ」
そんな感じの言葉。

かと言って、未来が判っているのはつまらないでしょうね。
後悔しない人生が歩めるかも知れませんが。

人生、未来が解らないから楽しみもあるんですもんね★
(´▽`*)



それにしても、風来、後悔しまくりですよ。
(;´д`)ゞ
小さな後悔なら何度も何度も。苦笑





最近、会社でこんな事がありました。


昼休み、いつもの様に社員食堂へ向かっていると、廊下から「ガシャーン」と音が。
聞こえてきた方向、音の質から、
「あ、配達の弁当を誰か落としたな」と予想出来ました。
何人かの協力会社の方達は、社員食堂ではなく弁当の配達で昼飯を食べています。

ドアを開けると、一人の方が弁当が入ったBOXを倒してしまってました。
中身が散乱してしまった弁当が何個も。
そのうちその場には10人以上は人が。

落としてしまった人と、その弁当を食べる人、男性2人が散乱した中身を拾い始めました。
そして雑巾を持った女性が1人。
弁当を食べる予定だった1人が、売店で何か買い出しして来ると言ってます。


その他の人達の行動は・・・
その状況を見て、そして自分の事ではないと去って行きました。

風来も食堂で食べるので関係ありません。
同じ様にその場を去るため1歩足を出しました。


その1歩。

時間にして2秒も無い。


しかし、風来の足が止まりました。
そして、とてつもなく悲しい気持ちが。


「風来は、目の前の惨状を見ても何もせずに去る、そんな人なのか!!」と。
(´;ω;`)ブワッ…



風来は引き返し、手伝いました。

食堂に行くのが遅いと座る席がなくなります。
( ゚Д゚)マンドクセーなので、その日の昼食は食わずでした。


でも、後悔しなくて良かった。


そう思えた1日でした★
(´▽`*)アハハ




↓つまらんブログになってしまったので、ネットで見つけたネタを。
 古いネタですが、気になる方はポチッとな★笑
 【姉にオ○ニーを一ヶ月くらい見られてました
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/04/06 00:37:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り~の雨降られ。っす。(≧▽≦)/
KimuKouさん

レッドステッチ化計画進行中(((o ...
毛毛さん

新樹&新緑🌱の季節
mimori431さん

タイムスリップ 2
バーバンさん

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

都知事選は駆け引きだらけ💦
伯父貴さん

この記事へのコメント

2008年4月6日 8:27
なんだなんだ、いいはなしじゃまいか!
コメントへの返答
2008年4月10日 22:12
せんどぶり~★( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
偽善者なのか?と悩んじまぅ・・・
真っ先にコメくれてありがと★
2008年4月6日 15:05
僕もそれ時々見てますよ。
確かに何気ない時間って実は大切なんですよね。
でもそういう立場にならないとわからないという…。

だから後悔ないように車を弄りたいと思います。
コメントへの返答
2008年4月10日 22:16
今晩は★( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
土曜の晩にドライブしてなかったら、ふと観ていました。(´▽`*)
そうなんですよね、人って自分で経験しないと解らないんですよね。
(つД`)

そうそう、引退するには早過ぎですぜ♪失敗をして成長するもんですしね★
2008年4月9日 1:03
面白そうなドラマですね~。今度見てみよ!
私も後悔しないように、先月今の車に買い換えました(笑)。やってみんとわからん、やってみたら意外となんとかなる、が信条です☆
コメントへの返答
2008年4月10日 22:19
今晩は★( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
時間は23時半ぐらいかな?
ついにRですね♪記憶が確かならば、講師か何かを・・・
風来も考えるより、まずやってみるタイプです。笑
これからRライフを満喫しましょう!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

プロフィール

「半年終わったかーorz メンテで金出まくりw」
何シテル?   07/03 19:44
蒼いインテグラDC5乗りです★ なんちゃってタイプ~仕様です。笑 ストレートよりコーナー好き♪ このインテは車内泊も出来る広さなので、遠出もフラリとしてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

経県マップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/08/29 15:46:06
 

愛車一覧

ホンダ インテグラ そんなものは無い。愛車で十分だ。 (ホンダ インテグラ)
これから少しずつ記入していきます。 使用パーツや、旅行・ドライブに行った場所も記入出来た ...
その他 その他 その他 その他
画像置場。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation