• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月06日

第5回SMP全国ミーティング

第5回SMP全国ミーティング お待たせしました。

今回は撮った画像750枚、HPに使った画像170枚!
HPにUPしましたが大急ぎでUPしたので、誤字脱字等ありましたらご指摘ください。

こちら.

ブラウザにFirefoxをお使いの方、一部表示に不具合が出るかもしれませんが、原因がわかりません。教えてください。
ブログ一覧 | SMP | 日記
Posted at 2010/09/06 12:26:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

荒牧バラ公園からの帰り道に🤔
カリカリCarrotさん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ESQUIRE6318さん

バリバリ③。
.ξさん

多度大社で交通安全祈願しました♬
ブクチャンさん

清水公園の桜と日勝峠 2024.0 ...
kitamitiさん

ご近所さんから・・・🎵
よっさん63さん

この記事へのコメント

2010年9月6日 13:21
お疲れ様でした♪

バタバタで唇を奪えなかったですけど
次回は是非(爆)
また走りましょう♪
コメントへの返答
2010年9月6日 14:59
遠路よりお疲れ様でした。
高速道路、楽しかったね♪

唇、FAXで送りましょうか?
2010年9月6日 13:22
お疲れ様でした&ありがとうございました♪


いま携帯からですので
事務所に帰ったら速攻でHP見ま~す♪
コメントへの返答
2010年9月6日 14:59
お疲れ様でした。
最近、年一でしかお会いできないのが寂しいです。
2010年9月6日 13:29
御疲れ様でした♪

セブンで参加出来なかったのは寂しいですが、気持ちはリフレッシュ出来ました。
やっぱりSMPって良いね~~~!!
コメントへの返答
2010年9月6日 15:00
お疲れ様でした。
いっぱい癒されて、また美味しいうどんを食べさせてくださいね♪
2010年9月6日 13:36
あれ~~さっき書いたの消えてる・・・(汗;

お疲れ様です!!

スタッフの皆様の苦労が分かります

来年は何かお手伝いしたいです(笑)
コメントへの返答
2010年9月6日 15:02
すみません・・HPの表示が上手くいかなくて、一旦消しました。

お疲れ様でした!

>来年は何かお手伝いしたいです(笑)

来年といわず、今日からkazz家の家計を助けてください(爆)
2010年9月6日 13:48
あれ?HP、UPしてるけど、今日お休みなの??
けだるい月曜日です

さらに私はブルーな気分(極秘
コメントへの返答
2010年9月6日 15:03
お疲れでした~

仕事、サボっちゃいました。

>さらに私はブルーな気分(極秘

後で電話します♪
2010年9月6日 14:20
お疲れ様でした(^_^)/

私はデジイチとコンデジ合わせて900位でした(^_^;)
デジイチは失敗しても使える様にRAWで撮ってるから毎回帰宅後に後悔してます(笑
コメントへの返答
2010年9月6日 15:03
お疲れ様でした。

最近、コンデジのピンボケが多い私です。チョット故障気味かも・・・
2010年9月6日 14:31
お疲れ様でございました。 何時も有難うございます。 にっしゃん(さん) が少しやせたような気がしましたが・・・ Kazzさんは、相変わらず たくましかったです。
コメントへの返答
2010年9月6日 15:04
お疲れ様でした。

オフの2ヶ月くらい前から2キロ太っちゃいました・・・・・_ト ̄|○
2010年9月6日 14:34
今日は、筋肉痛が、プラスされて、へたばってマス(><)

これから、写真チェックして、ブログUP・・・
頑張ってみます(^^;
コメントへの返答
2010年9月6日 15:05
お疲れ様でした。

全国オフ、最強でしょ?
これからもいっぱい参加してくださいね。
2010年9月6日 15:24
携帯からは見れません(T_T)
コメントへの返答
2010年9月6日 16:41
早く帰って見てください!
私はHPのために会社をサボ・・・ry
2010年9月6日 15:28
故障発覚で、この画像の後ろのほうで、もじもじしていました。(笑)

コメントへの返答
2010年9月6日 16:41
お疲れ様でした!
だれだかわからないので大丈夫♪
2010年9月6日 15:37
色々お疲れ様でした。

初参加で皆様にお世話になってしましました。

お会いできて良かったです。

ぁ、試験がんばって!

又、ヨロシクです!
コメントへの返答
2010年9月6日 16:43
お疲れ様でした。
OMGさんってもっとおっさんかと思ってました(^▽^;)

これからもよろしくです!
2010年9月6日 15:45
お疲れ様でした♪

お泊り最高でしたね(笑

今でも・・・少女の気持ちだけは
持っているつもりです(爆
コメントへの返答
2010年9月6日 16:44
お疲れ様でした。
いつもホントに楽しいと思います。

私も気持ちだけはチェリーですよ♪
2010年9月6日 15:50

お役目御苦労さまです。

トラブルは少々あったようですが、事故は無いようで良かったです。
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2010年9月6日 16:45
ありがとうございます。
HPを見て少しの人でも「楽しそう」って思ってくれたらうれしいです。

無事、帰宅するまでが「SMPミーティング」です♪
2010年9月6日 15:57
幹事役いつもお疲れ様です。

だんだん大所帯になってきましたね。
来年こそ100台超。

集合写真欲しいです。
どこかでDL出来るといいです。

又よろしくお願いいたします。

コメントへの返答
2010年9月6日 16:46
お疲れ様でした。
画像、いつものところがなくなってしまったんで、使いやすいところをちょっと探してみますね。
2010年9月6日 16:00
知らない画像が続々と・・・orz

次は、撃沈しないようにしなくちゃ^^

ご迷惑お掛けしてすみませんでした~
コメントへの返答
2010年9月6日 16:48
お疲れ様でした。
撃沈も周りで見たたらネタですがご本人は大変だと思います。
迷惑だなんて誰も思ってないので、心配しないでくださいね。
(日頃の手入れをしないで故障するのは迷惑ですけどね)

またお会いしましょう!
2010年9月6日 16:07
HPお疲れ様でした
結局お休みしたのね♪
2日間、お疲れでしょう
ゆっくりお休みくださいませ

さすがに往復1,200Kmは疲れました(笑
本日セブンのメンテで終わりました(爆

また、お会いできる日まで
なんだか近いような気がしますが・・・
コメントへの返答
2010年9月6日 16:49
お疲れ様でした。
奥様が見てたのでベロチューが出来ずに残念ですww

また名古屋に来るんですね・・・(´∀`*)ウフフ
2010年9月6日 16:38
お疲れ様でした。
楽しゅうございました。
ありがとうございました。
コメントへの返答
2010年9月6日 16:49
お疲れ様でした。
またお会いできる日を楽しみにしています♪
2010年9月6日 17:07
お疲れ様でした(^O^)/
なぜか、毎回kazzさんに会うとホッとしますね(^ー^* )フフ♪
また寒し時にお会いしましょう。
コメントへの返答
2010年9月6日 17:21
お疲れでした!
そういえば何方かが名刺入れの忘れ物って書いてましたが、違いますかね?
2010年9月6日 17:38
お疲れさまでした。

在りし日のフレイザーをブログに載せて頂きありがとうございます。

月末目標で復活したいと思います。
コメントへの返答
2010年9月6日 17:43
この際点火だけでもフリーダムにしたら?
ダムでお会いした白いバーキン山○さんもキャブ仕様だけど点火はフリーダムで制御してますよ。
2010年9月6日 17:40
どうもおつかれさまでした。
あっという間の非日常でしたね。

前夜祭でカズさんのボディビルを見ると、全オフに来てよかったって気になります。
私はお腹に瞬殺されました(笑
コメントへの返答
2010年9月6日 17:45
お疲れ様でした。
なぜか前夜祭で一番萌えてしまいますw

ステージでたくさんのカメラに撮られました・・・_ト ̄|○
2010年9月6日 18:47
楽しい初全国でした!
あのセブンの台数!
約100台が、あれほどとは!
楽しいイベント、気持ち良い場所、そしてちゃんとしたルールとまとまり。

本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
コメントへの返答
2010年9月6日 19:47
お疲れ様でした。
人数が増えるといろんな考えの人が居ますから、それなりの苦労もありますが、賛同してくれる人もたくさん居るので、それがいいんですよね。

また遊びましょう!
2010年9月6日 19:28
このような楽しい会を毎回開催していただきありがとうございます。
SMPがなかったら、OFF会がなかったら、みんな近場の方との交流や、ヘタをすると独りで楽しんで終わってしまっていた方もいるのではないかと思います。
改めてSMPの楽しさを再確認させていただきました。仕事にかこつけてロム専になりがちですがいつも楽しくHPも拝見させて貰っています。
きっと日本中のセブン予備軍の方も見ているハズ!ぜひ今後も大変だとは思いますが、素晴らしいネタのご披露を宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2010年9月6日 19:49
お疲れ様でした。
皆さんが新友さんのように考えてくれれば楽なんですが、それぞれ考え方の違いもあるし・・まあ、気の合う者同士が自然に残るような気もしますがね(^▽^;)
2010年9月6日 19:56
お疲れさまでした^^
私にとって大一番でしたが・・・(笑)

kazzさんはじめ皆さんのおかげで自然に戻れました(^^;
ありがとうございました!
コメントへの返答
2010年9月6日 20:32
お疲れ様でした。
マッハさんを会場で見かけたとき、うれしくて泣きそうでした(^▽^;)
2010年9月6日 19:57
去年・今年と参加出来てないですが、写真を見てると雰囲気はよ~く分かります

もうちょっとで100台、惜しかったですね!
コメントへの返答
2010年9月6日 20:38
がんちゃんが来ないから100台に足りないんですよw
来年は絶対来てね♪
2010年9月6日 20:00
お陰さまで、良い思い出がまた一つできました。

次回がまた楽しみになりました。
コメントへの返答
2010年9月6日 20:39
お疲れ様でした。
そういえば、ミネヤスさんのくるま、見てなかった・・・_ト ̄|○
2010年9月6日 20:16
お疲れ様でした。

HP楽しく拝見しました。
全国オフ、毎年大輔楽しみにしていますよ(私以上に
また、お会いできるの楽しみにしています♪
コメントへの返答
2010年9月6日 20:40
お疲れ様でした!
再来年、シートを奪われないようにね(笑)
2010年9月6日 20:18
う~む、あんまり記憶がない写真がありました(^^;

それにしても本当に楽しんだ全国オフでした。
Kazzさんとsmileさんの WILL しっかり理解しましたよ!
コメントへの返答
2010年9月7日 7:18
お疲れさまでした。すみません。皆さんのコメントがあまりにも多くてレスが漏れてました(^▽^;)

ZAKIさんの最後のオチは笑ってしまいましたが、オフ会も回を重ねる毎に壊れる車が減ってる気がするのは、気のせいでしょうか?
2010年9月6日 20:21
お疲れ様でした。

前泊時に遅れてご迷惑を
かけてしまいましたが、
行けてホント良かったです。

また、これからも沢山の
イベントに参加して
また皆さんと楽しみを
共有するために参画できるように
なりたいです!

また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010年9月6日 20:41
お疲れ様でした。
連絡先もわかったのでよかったです。
これで私のパシリストが1名増えました(笑)
2010年9月6日 20:31
ウォ~
集合写真、いっぱいの(^O^)顔、顔

今から、ジックリHP拝見させてもらいます(^^v

コメントへの返答
2010年9月6日 20:42
ホントは目線を入れたくないくらい皆さんイイ笑顔です!
2010年9月6日 20:42
壊れちゃった・・・ です。
セヴンじゃなくて、オツムの方ですけど・・・
このところ、ちょっと疲れちゃってて・・・
今年は、大した出番の無かったですし、
別の意味目立っちゃいました。楽しかったので、許してください。
コメントへの返答
2010年9月6日 20:48
お疲れでした!
いえいえあんなTGさんを見たのは初めて・・見ててこちらも楽しくなりました。
ありがとうございました♪
2010年9月6日 21:03
お疲れ様でした。

今年も部屋が一緒でちょっと嬉しかったのは内緒です(^^)

いつの間に足が出てる写真を・・・
来年は特大の布団をお願いします(笑)
コメントへの返答
2010年9月6日 21:52
お疲れ様でした!
早起きしてオッサンの寝姿を盗撮・・・まるでヘンタイ見たいですね(^▽^;)
2010年9月6日 21:15
お疲れ様でした。

ゲストポーズ来年も宜しく。
コメントへの返答
2010年9月6日 21:53
お疲れ様でした!
来年はTバックのパンツを用意しようかな(笑)
2010年9月6日 21:19
去年の様子もブログで拝見していましたが、今年もすごかったんですねw
「電設の?kazz7」には笑いました!
大勢でカルガモも楽しいですよね。
快適なベンツからセヴンに乗る気持ち分かりますよ。
私も多分ニヤニヤすると思いますw
コメントへの返答
2010年9月6日 21:57
人数はどんどん増えてます♪
お泊り70人で1フロアー貸切。
スナックは限界を超えたのでどうしましょww

「電設の?kazz7」は去年私の偽者(SMPメンバーですけどね)が出現してたんで、その名残です。
今は「愛の伝道(電動)師」と名乗ってます(笑)

2010年9月6日 21:29
HP楽しく見させてもらいました~♪

今年は残念ながら参加出来ませんでしたが
去年の楽しさが甦って来ました ♡

今年の楽しさを味わえなかった分
来年は2年分楽しみた~いデス!
コメントへの返答
2010年9月6日 21:58
ありがとうございます。
そう言って頂けるとHPを作ってる甲斐があります。

またお会いできる日を楽しみにしています♪
2010年9月6日 21:36
おつかれさまでした。
帰宅後もこうやって、楽しんでるSMPって最高ですね!
KAZZさんのHPも楽しいよ~~♪
コメントへの返答
2010年9月6日 21:59
お疲れ様でした~!

会社をサボってHP作ってて・・バレたらクビだろうなw
2010年9月6日 21:56
お疲れ様でしたー!

沢山の写真で楽しませてもらいました。
ありがとうございます。
これからもブログUP楽しみにしてますぜ(*^_^*)
コメントへの返答
2010年9月6日 22:00
お疲れでした!

最近はなかなかセヴンネタがなくて生活ネタが多くなってしまいました。

ネタを探して旅に出たいですw
2010年9月6日 22:48
はじめましてm(_ _)m
ちょくちょく覗かせていただいてた
三河の36です
HP拝見させていただきました

・・・
楽しそう♪
来年こそは!!!

何とかせねば
コメントへの返答
2010年9月6日 22:54
初めまして。
来年と言わず、いろんなミーティングがあるのでいっぱい出てきてください♪

あ、セヴン、整備中でしたね(^▽^;)
2010年9月6日 23:02
全国オフ、お疲れ様でした。

いつもながら、カズさんのタップリな写真達に楽しませていただきました。

ホントに楽しかったなあ・・。
コメントへの返答
2010年9月6日 23:12
お疲れ様でした!
2次会はフィグちゃんとハニーの写真が多くなってしまうのはなぜでしょう(笑)

おかげで楽しませていただきました。
先ほどせっちゃんとも写真(HP未掲載)を見てたら「フィグちゃんっていつもこの人の隣に居ない?」って言ってましたが・・(謎)
2010年9月6日 23:14
長編レポお疲れ様でした。

怪しい写真ばかりでしたが、見応えがありました。
やっぱりセブンはトラブルが付きモノのようですね^^;
でも、ボクもそんな車が好きなんですが・・・・たまに車を通勤で使うので、中々泥沼に行けませんw
コメントへの返答
2010年9月6日 23:17
2日で750枚はいいんですが、リサイズが( ゚Д゚)マンドクセーです。

毎日乗って整備をきちんとすればセヴンは壊れません。
毎日通勤に使ってる人も何人か居ますよ♪
2010年9月6日 23:38
お疲れさまでした。
次回は100台行きたいですね。

見かけたら勧誘を心がけます。

私もKazzさんに引き込まれました。
楽しい集まりに・・・
感謝しています。
コメントへの返答
2010年9月6日 23:50
お疲れ様でした。
折角だから4AGも増やしたいですね♪
2010年9月6日 23:40
お疲れ様でした。

そろそろノントラブルで参加したいのですが、毎年思うだけでなかなか実行できません・・・

来年こそは!
コメントへの返答
2010年9月6日 23:51
お疲れでした~

しかし、へのしゃんってトラブルが多くない?
私なんてインジェクションにしてから滅多にボンネット開けないけどノントラブル。
たまに各部の緩みを見るくらいですよ。
2010年9月7日 0:06
お疲れ様でした!

集合写真の修正ありがとうございます。
赤いパンツは自分です(笑

また遊んでくださいV^^)
コメントへの返答
2010年9月7日 0:27
お疲れ様でした!
足車が凄過ぎます(^▽^;)
2010年9月7日 0:27
お疲れ様でした♪
やっと画像みれた。。

アノ方にグーパンチ入れときましたか?


池の平て・・・
新潟ですがな・・・

ちなみに、池の平、赤倉は冬場ホームコースです(笑
コメントへの返答
2010年9月7日 0:30
さすがにグーパンチは・・・(^▽^;)

ネチネチと・・今日も電話があったのでイヂメてやりました(笑)
2010年9月7日 3:03
HP楽しみました~^^

先ほど沖縄に帰ってきました

またお会いできるのを楽しみにしています

寝相はイイと思っていたんだけど・・・・・^^;
コメントへの返答
2010年9月7日 7:13
遠方よりお疲れさまでした。
想像通りの濃いお方で、安心しました(笑)
また遊んでくださいね♪
2010年9月7日 9:57
夢中になれるものっていいですよね。

事故などなかったようでなによりです♪
コメントへの返答
2010年9月7日 18:48
ありがとうございます。
積車のお世話になったメンバーも数人いましたが、お陰様で事故はありませんでした。
2010年9月7日 10:43
お疲れ様でした。

HP、見せて頂き行った気分が味わえました。
次回、参加を考えました、精進して皆さんとお会いしたいです。
体調を整え、頑張ってください。
コメントへの返答
2010年9月7日 18:50
皆さん遠くから来て頂きますが、きっと「行ったよかった」と思ってくれてると信じてます。
是非!
2010年9月7日 14:57
全国オフ・・・お疲れ様でしたぁ!
年に一度の、熱い握手の為に頑張れます!

ますますおおきくなっていくSMPですね^^
私も力及ばずながら、頑張ります!
コメントへの返答
2010年9月7日 18:53
お疲れさまでした。
1年に一度しか会えないのは寂しいですが、それだけに思いも熱くなりますよね。
またお会いしましょう♪
2010年9月7日 15:02
お疲れさまでした。
kazzさんのお腹はいつも大活躍ですね。
目に焼き付いて(笑)
またお会いしましょう。
コメントへの返答
2010年9月7日 18:55
お疲れさまでした。
最近、なかなかお会い出来ないので寂しいです。
また自慢のマフラー、見せてくださいね♪
2010年9月7日 20:51
お疲れ様でした。初参加でしたが、とても楽しく過ごせました

あと、ゴミを拾ってる姿を見て
オフ始めの言葉を思い出したり。
其の行動力、凄いと思って自分も見習うばかりでした。

矢作か、岩屋でお会いしましょ~
コメントへの返答
2010年9月7日 21:11
お疲れ様でした!
みんなが楽しんでくれればOKです♪

次はやっぱ矢作でしょうww
2010年9月8日 20:48
遅くなりましたが、お疲れ様でした(^^;

今年はネタのデパート?にならずに済みましたwww

来年は引っ込み思案な愛媛軍を引き連れて100台オーバーになるよう頑張ります♪

またお会いできるのを楽しみにしております!
コメントへの返答
2010年9月8日 22:32
お疲れ様でした。
COSMAさんのマシンの音、何方かの動画で確認できました。
やっぱええわ~w

あ、COSMAさんでちょうど50コメです♪
2010年9月8日 22:44
宴会の記念写真の中に僕いないんですけど(T_T)
コメントへの返答
2010年9月8日 22:53
あ、後で入れときます。
2010年9月8日 22:55
やましい事してるからって書かれると思った(アセアセ
コメントへの返答
2010年9月8日 23:08
書いて欲しいの?ww

画像、入れたよ♪ネタにしよっとw
2010年9月9日 0:10
イイカンジ〜。連帯は力だぁ〜、ご苦労様でした。
コメントへの返答
2010年9月9日 0:29
ありがとうございます!
来年はぜひお泊りで♪
2010年9月9日 2:44
うわっ

坊主5人組から亀さんとの2ショット、ステージ上がったのまでしっかりとられてる~

人見知りで無口なんですが、アルコールが入ると(爆)

SMPの宴会おもろかったわ。
コメントへの返答
2010年9月9日 6:33
お疲れさんでした!
人見知りとか無口とか・・・ウソばっかりw

思いっきり楽しそうでしたよwww
2010年9月9日 11:04
参加されている皆さんの表情を見てるだけで
楽しさがヒシヒシと伝わってきました。

KAZZさんはじめ皆さん、準備に運営と大変だったでしょう

お疲れ様でした。

SMPの皆から、いつもいい刺激をもらって嬉しいです




コメントへの返答
2010年9月9日 13:28
ありがとうございます。そう言って頂けると嬉しいので、木に登っちゃいます(笑)

画像、ホントは目線を入れたくない位皆さんの表情がステキです♪
2010年9月10日 21:34
いい天気で良かったですね~。
ちゅーか、暑かったでしょう(笑)
来年はお会いしたいですね!
コメントへの返答
2010年9月10日 21:40
お久しぶりです!
お忙しいそうですね。
まぁ、仕事あってのセヴンですからね。

またお会いしましょう!

プロフィール

「@☆よっけ だが、腰痛が・・ってオチ?」
何シテル?   04/01 11:27
一部の人たちに「泥沼案内人」と呼ばれていました。 でも、何とかセヴンの泥沼からは抜けられましたが、 最近嵌ってるデジカメ・・・ 次の泥沼に嵌りつつあり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ベン君のパーツリスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 16:49:22
 
kazzのふぇえぇ~んなカーライフ 
カテゴリ:私のメインのHPです
2010/12/25 16:51:16
 
カウンターをお借りしてます 
カテゴリ:カウンター
2007/02/17 22:19:47
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK ベン君三代目 (メルセデス・ベンツ SLK)
人生最後の趣味車! Cクラスに続き、またしてもスポーツパッケージが手に入りました♪ AM ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン ベン君 (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
ついに買っちゃった(^▽^;) 探してたスポーツエディション。 電動皮シート(ヒーター付 ...
バーキン 4AG バーキン4AG (バーキン 4AG)
免許を取って30数年。車歴はすべてツインカムでした。 この車に出会って、そんなことはどう ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
ホイールとマフラーだけBRABUS♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation