• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月13日

Rainy Sunday♪

Rainy Sunday♪ 喫茶矢作に雨は降りません!

HPへどうぞ♪












.
ブログ一覧 | 喫茶矢作 | 日記
Posted at 2014/07/13 15:00:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

危うく大事故😨‼️
板正さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

やっぱりステーキ
やる気になればさん

ゲット!
レガッテムさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2014年7月13日 15:10
ワタスは、雨で

やられました~・・・   (笑)
コメントへの返答
2014年7月13日 15:57
矢作に来ないで浮気してたの?

>やられました~

どこの組にですか?

漢字で書くと「殺られた」ですね♪
2014年7月13日 16:00
私も・・チョコット・・濡れました(汗)
コメントへの返答
2014年7月13日 16:03
カルボナーラですね(笑)

今日は足車だったのでセーフでした♪
2014年7月13日 16:59
お疲れ様でした。
ブレーキのペイント、、、是非見せて下さい。
素敵だろうなぁ~

では、また来週~!
コメントへの返答
2014年7月13日 17:02
お疲れ様でした~
ペイントは雨のため延期になりました(T_T)

また来週~
2014年7月13日 18:29
お疲れ様でした(^ ^)
久々に黄爺に乗ったのでつい雨が降りそうにもかかわらずどんぐり経由で帰ってしまいました。
やっぱ降られました>_<

でも久々に皆さんに会えて充実した朝が迎えられましたよ(^ ^)
コメントへの返答
2014年7月13日 18:32
お疲れ様でした。
トランクがすっきりしてて、安心しました(笑)

また来週~
2014年7月13日 18:51
お疲れさまでした。

なんか、全然ヌレていませんね。

自分はほんの少しだけヌレました!

コメントへの返答
2014年7月13日 19:24
マジでお疲れ様でした。
私はそこまでドMにはなれません。

帰り道、溺れなくて良かったですね。
自転車、クラムシェルフェンダーにすれば濡れなくなるかも♪
2014年7月13日 19:21
運び屋…((((;゚Д゚)))))))

ありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m
コメントへの返答
2014年7月13日 19:28
お邪魔しました<(_ _)>
西瓜もありがとうございました。

来週はセヴンでいけるといいですね。動かさないと、また左足に黒いシミが・・・

また来週~
2014年7月14日 0:36
来週も日曜日の開催ですか?kazzさん何時頃から居るんですか?久しぶりに参加できる予定です♪
コメントへの返答
2014年7月14日 7:42
基本毎週開催です。
来週は7時~9時頃かな?
何れにせよ天気次第、気分次第と言う特に用がなければ約束しないのが喫茶矢作です(笑)
2014年7月14日 17:43
前日、静岡まで行ったので帰りに寄ろうか迷いましたが、眠気に勝てず┐('~`;)┌
帰路、黄色いセブンとすれ違い親分かと思いガン見してしまいましたw
コメントへの返答
2014年7月14日 20:34
土曜日はセヴンで病院、吉野家、あぶら屋さんと大忙しでしたが、日曜日は全く動かしていません(T_T)

プロフィール

「@☆よっけ だが、腰痛が・・ってオチ?」
何シテル?   04/01 11:27
一部の人たちに「泥沼案内人」と呼ばれていました。 でも、何とかセヴンの泥沼からは抜けられましたが、 最近嵌ってるデジカメ・・・ 次の泥沼に嵌りつつあり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ベン君のパーツリスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 16:49:22
 
kazzのふぇえぇ~んなカーライフ 
カテゴリ:私のメインのHPです
2010/12/25 16:51:16
 
カウンターをお借りしてます 
カテゴリ:カウンター
2007/02/17 22:19:47
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK ベン君三代目 (メルセデス・ベンツ SLK)
人生最後の趣味車! Cクラスに続き、またしてもスポーツパッケージが手に入りました♪ AM ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン ベン君 (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
ついに買っちゃった(^▽^;) 探してたスポーツエディション。 電動皮シート(ヒーター付 ...
バーキン 4AG バーキン4AG (バーキン 4AG)
免許を取って30数年。車歴はすべてツインカムでした。 この車に出会って、そんなことはどう ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
ホイールとマフラーだけBRABUS♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation