• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月06日

ハイドラのおかげさま

ハイドラのおかげさま お疲れ様です。

9月頭から始めたハイドラなんですが、約1月かけまして新潟市~長岡市間の国道8号116号沿線のチェックポイントを大体回りました。

前回のブログでも上げたように所々圏外マジックに悩まされていますが、そういうところは仕方ないですかね。
テザリングやらなんやらって方法があるらしいですがアナクロな僕にはやり方が分かりません!

地道にがんばります!



んで本日は延々燕三条周辺のチェックポイントを回りました。




下道オンリーでぐるぐる回ってたらいつの間にか8時間も運転してたゾ・・・
てかこんだけ運転しててハイタッチ数4ってちょっと寂しいね。

新潟という土地が悪い(結論)



しかし新潟という土地も捨てたもんじゃありません。
ハイドラのおかげでこの一月でいろんな素敵な方々とリアルにお会いすることが出来ました。

①9/9 すこねこさん、サクラノデーモンさんと突発オフ
新通のTSUTAYAにCDを返しにいったら補足されてハイドラ上でお声掛けいただき、お話させていただきました。
後日レヴォーグの試乗もさせてもらっちゃいました。感謝感謝です。

写真がなくて申し訳ありません・・・

②9/19 にーはー@さんと原信でオフ
初めて計画的にみんから上でオフの予定を組んで実施できたプチオフでした。
ありがとうございましたw今度アニソン聞かせてくださいw



③9/22 BOSSAXELAさん、にーはー@さんと原信突発オフ。
  9/27 BOSSAXELAさんとTSUTAYA突発プチオフ

9/22ハイドラ起動してたら反応いただきまして突発オフと相成りました。
お二方様、あの時は夜遅くまでお疲れ様でした。
あとBOSSさん、TSATAYAでのコーヒー、オーディオ視聴会有難うございましたm(_ _)m
非常に参考になりました!




④10/6パンたさんと突発オフ
本日燕三条にバッジ集めに行く道中、8号線上のローソンで突発オフとなりました。
お連れ様もいらっしゃったのにわざわざ待っていただいて大変申し訳なかったですm(_ _)m
短い時間でしたがお話できて楽しかったですw




ハイドラを始めていなかったらこんな出会い、まずなかったと思います。
素敵なアプリだと思います。これからもハイドラでいろいろな縁が出来るのを期待しちゃいますねw

しょっちゅう逃げられるけどな!

ブログ一覧 | ハイドラ | 日記
Posted at 2015/10/06 23:16:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

この記事へのコメント

2015年10月7日 2:06
割としょっ中うろついてますよ〜(笑)
こちらこそありがとうございます!
コメントへの返答
2015年10月7日 9:34
すこねこさん、新潟のチェックポイント殆ど回ったっておっしゃってましたよね、凄いです・・・w

あとあのグループにお誘いいただいたのに全然絡めずにすみませんm(_ _)m
2015年10月7日 5:41
新潟はハイドラ率低いよねー県民性なのか。。。
みんからやってる割に、ネットで絡むより会った方が早いと思ってるので、オフ会はどこでも参加するようにしてます♪

そのきっかけとしてのハイドラはいいアプリですっ!!!
あまり使いこなせていないけどf(^_^;

またオフ会しましょう♪
コメントへの返答
2015年10月7日 9:39
ハイドラで関東関西のほうとか覗いてみると夜でも凄いたくさん人いますもんね・・・うらやましいです。

BOSSさんのその行動力、自分も真似したいものですw

是非ともまたオフしましょう!
今度は三条のGP SPORTSのショップでオフですか・・・w
2015年10月7日 9:02

朝4時起きで眠たいです笑

いつでも聴いてください!
俗に言われてるオタクまでは行ってないので曲のレパートリーは無いですが…

三代目とか色々あるんで( ̄▽ ̄)

たかだかアルパインですが聴いたら純正に戻れなくなりますよ〜〜笑笑

で、いつ買われるんですか?笑
コメントへの返答
2015年10月7日 9:58
早起きですねww

にーはー@さんのレガシィってUSBで曲再生できますかね?

三代目はR・Y・U・S・E・Iしか知りません!

もうすでに純正を変えたくなってるんでもしかしたら年内という可能性が微レ存・・・?

プロフィール

「@☆彡六連星☆彡 さん あけましておめでとうございます❗️🎍🌅⛩
今年もよろしくお願い致します🤲」
何シテル?   01/03 15:58
車歴 kei→keiworks→シエンタ→BMアクセラスポーツ 2015.4月BMアクセラスポーツ15S→N-WGNカスタム(JH2) バイク歴 GS50...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

YOKOHAMA ADVAN Racing RZⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/30 01:25:47
Durax ワイドトレッドスペーサー 15mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/27 19:39:06
フロントスピーカーを入れ替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/02 07:50:10

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム Noodle-WGN (ホンダ N-WGN カスタム)
アクセラから乗り換えました 子育てしてると背の低い車がやっぱりしんどくなってきたので、背 ...
ホンダ フリード+ハイブリッド ふり丸 (ホンダ フリード+ハイブリッド)
嫁さんのMRワゴンが突如ぶっ壊れてしまったので、スライドドア、これまで軽にしか乗ったこと ...
スズキ MRワゴン M男 (スズキ MRワゴン)
ヨッメ所有の車です。 当初は次の車検で降りる…?とか考えていましたが、やっぱり潰れるまで ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 暇セラ (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
試乗車上がりで欲しかったOPが大体ついていたので購入。 予算の関係上ほぼ中古車的な車両 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation