メンテ入庫で代車生活です。
主には、ENGオイル交換、ミッションオイル交換、
ブレーキ交換、クーラント入れ替え等、
延命のメンテですね。
乗り換えもアタマによぎるものの、
昨今の情勢で少し様子見です。
フェラーリとかが売れなくて9割引き位激安になってればと、
淡い期待もあったんですが、全然安くなって無いです。(汗
維持して分かるSモデルのコストパフォーマンスの悪さ。
一つ一つの作業は想定範囲内の料金ですが、合計を見るとビックリ。
何だかんだでお金がかかりますね。
ちなみに代車のA4。
B8モデルから随分金額が上がったな~って印象なのですが、
FFモデルなのは仕方ないとして、直進メインの操安性あと一息ですね。
国産ミドルクラス位で、う~ん、A4に期待してるのはコレジャナイ。
あとちょっと作り込めばとってもいい車になるのになと思う今日この頃。
コストダウンの波には勝てないのですかね。
まあ、国産車も同じような状況なので、優位差は変わらないですけどね。
日本車もステアリングにあと2千円、サスペンションにあと千円、
フレームにあと千円かければ同じような性能になると思うんだけどな~
きっと。
ん~次期車どうしようかますます悩む。
Posted at 2020/07/20 00:52:22 | |
トラックバック(0) |
S6ネタ | 日記