• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月30日

キタカン 長野ツーリング

キタカン 長野ツーリング 27日の土曜日、キタカン 長野ツーリングに行ってまいりました。

心配されていた天候も上々~

渋滞も無く非常にスムーズな移動が叶いました(^^)!

真夏の長野道、ひまわりを横目に快走する先頭車は、

ちなみんさん号と、ぶるーえんじぇるさん号です♪



上信越自動車道 佐久平SA(ハイウエイオアシス)にて集合。

今回、主催幹事のtaka@z34さん、ちなみんさん、未知案内さん、もとサーファーさん、

RS-FLAMEさん、ぶるーえんじぇるさん、で、ワタス(^^)





佐久平から休憩先の東部湯の丸SAまで移動です。



高速を下りて~向かうは、道の駅 マルメロの駅まで移動。







そして・・・昼食場所まで走破です。

霧ケ峰~美ヶ原高原美術館へと移動を重ねて行きました♪



ビーナスラインを駆け登りながら~見渡す景観にウットリです(*^^*)

でも、コーナーに次ぐコーナーなので、脇見は禁物ですよ(笑)









霧ケ峰のパーキングにて。



モロコシ焼きの香りを、イカ焼きと間違えたオイラです(笑)

皆さんは、ソフトクリームにカブリついてましたね(^0^)

暫し、お土産を買い~の休憩。

・・・・美ヶ原高原美術館パーキング。





下りの連続で帰路へ~。

先頭下る見知らぬマイクロバス、大健闘の走り!

後々聞いたら東京ナンバーだとか、、感服したです(^^)d



向かう先、全て天候に恵まれましたが~

帰路となって、怪しげ気な雨雲が雷鳴と共に泣き始めました。。。

takaさんが予約して頂いた「カフェGT」に立ち寄り、休憩兼ねて雨宿り出来ました(^^)!

気さくなオーナーさんのご協力を頂き撮影タイム!

また、天気情報やMAPまで頂き有難うございました♪

ラッキーにもこの時ばかり雨が上がってくれたです。





帰路、最後の最後に雨に降られてしまいましたが、全移動行程はご機嫌な天候で幸いでした!

楽しい時間を皆さんと共有でき、本当に有難うございましたm(_ _)m

主催幹事のtakaさんにおいては、事前に下見走行までして頂いたご尽力に心から感謝です!

本当に有難うございましたm(_ _)m


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/07/30 03:03:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オレンジジュースの自販機
パパンダさん

18年使った家庭用エアコンを更新し ...
キャニオンゴールドさん

北関東カーオーディオオフ会
rescue118skullさん

最近の天気☀→☔
あしぴーさん

昨日は土曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

越前 福井の旅
闇狩さん

この記事へのコメント

2013年7月30日 5:45
ぉはよ〜ございます。

オフ会!ぉつかれさまです。
晴れ男子に脱帽ですわあ(*^^*)
凄いPowerやね。

二回目の参加にもかかわらず、
みなさん気さくにお話ししてくれて
嬉しかったです。

みなさんと、素敵な景色見ながらのランは
最高ですね〜
楽しかったですV(^_^)V

フォトも素敵や(*^^*)

また、みなさんと走りたいです(*^^*)

これからもよろしくです!
コメントへの返答
2013年7月30日 11:02
おはようございます^^

晴れ男大宣言したものの、、、
マジ、晴れて良かったです(滝汗)
皆さんのおかげですよ(^^)/

メチャ楽しそうに走るさなさんのちびアス号!
背後にいたオイラにバッチリ伝わって来ましたね~(*^^*)/
絶対、ショットを逃してはならぬとピン合わせもバッチリです(笑)

帰路は藤岡辺りで睡魔が来ました^^;;
左に寄せて~スルーして頂いたんですけど合図し損ねてゴメンナサイ♪
その後の雷雨は驚きましたね!

今回に懲りず、こちらこそ是非また宜しくお願い致します(*^^*)/
楽しい時間を有難うございました!
2013年7月30日 9:02
おはよーございます♪
今回は参加できずにすみません。
当初から予約していました伊豆で開催された国際全裸会議に参加していました。
各国の全裸活動報告は刺激になりました!(笑)
その後、参加者全員で全裸シュノーケリングです!(笑)
男性はもちろん潜望鏡状態!(爆)

次回のキタカンは参加したいですね~!
(^-^)
コメントへの返答
2013年7月30日 11:16
おはようございます、隊長(^^)/

ヴィーナスライン、大好きな浪曲と軍歌を聴きながら走ったのは楽しかったです(笑)

美ヶ原で全裸になろうとしてたんですが、涼しさのあまり躊躇です(笑)
やはり奥多摩の秘境へ行かねばならぬと、期待と股間が膨らむばかりですネ(^^)!
例の特注コテカも準備しておいて下さい。
山くだりのチャリガールを驚かすつもりはありましぇん(爆)

次回は定例会になりますので、是非全裸でお越し頂けるのを皆でお待ちしてます(*^^*)
2013年7月30日 12:02
こんにちは。

楽しそうな雰囲気が、凄く伝わってきます!

やっぱり長野は良いですね~(´▽`)

次回が楽しみです(*´Д`*)
コメントへの返答
2013年7月30日 13:19
こんにちは^^

今回は、急遽残念なことになってしまい寂しかったですが、次回の企画アップも必ずありますので!

自作のキタカン団扇(笑)、、
ばひゅうさんのために取り置きしてありますので、夏が終わらぬ内にお渡しせねば(^^)!

夏はまだまだこれからです。
暑さで身体も車も^^シビアですが~
互いにバテぬよう、またお会い出来るタイミングを楽しみにしております(^_-)-☆
2013年7月30日 12:48
こんにちは!

赤いスカイライン、久しぶりに拝見いたします^^

お手入れが行き届いていて 全然年式を感じませんね!

カフェのPでの水も滴るイケメン揃いは、緑もカフェも映えていい感じですね^^

コメントへの返答
2013年7月30日 13:33
こんにちは^^

RS-FLAMEさんのお車ですね(^^)
隅々までメンテが行き届いて、メチャクチャ綺麗な30RSです!

ご本人様からは~
「家族は一緒に乗りたがらない」って、仰ってましたが、ワタシだったら超はしゃいで乗り込んでニヤニヤですね(笑)

ワタシのを除いてイケメン(笑)揃いで~
水も滴る雨上がり撮影www
偶然にも束の間止んでくれたのでラッキーでした♪
(*^v^*)
2013年7月30日 17:40
お疲れ様でした!

ほんと雨だけが心配でしたが、見事にJACKALさんパワーでもちましたね!
晴れ間もかなりあり、景色もコースも最高でしたね♪

写真もたくさん頂きました!(笑)

また次回も参加したいッス!

   y(o^-^o)y
コメントへの返答
2013年7月31日 16:39
こんにちは^^

楽しく終えることが出来たツーリング、
本当に有難うございました(^^)!

内心、天気については超ビビッてました(笑)
晴れ男は確かなんですけど、雨降ったらどうしようかと、、、(@_@)
今度から宣言するのはヤメます(^_^;;)

次回は秋頃?!
是非また、お気軽に楽しくご宜しくお願い致します(*^^*)
乳ソフトクリームの新たなバージョン求めて!
( ‘∇^*)^☆
2013年7月30日 21:11
今晩は^^

お疲れ様でした。

晴れ男JACALさんパワー炸裂でした、本当に天気もちました^^

色々ありましたが今となると本当に良い思い出です(^v^)。

また計画しましょう何処でも行きまっせ―!!(^^)!!

オリンパス娘に取られちゃいました別の探さないと^^
それと写真ありがとうございました。

次回も宜しくお願い致します(*^_^*)
コメントへの返答
2013年7月31日 16:57
こんにちは^^

お疲れ様でした!!
何はともあれ、無事に楽しいツーリングを終えられて最高でした(^0^)/

晴れ男の大宣言は~もうしません(爆)
プレッシャー甘くみてました(大笑)
皆さんのおかげで、晴天になったですね!
本当に良かったです^^/

次回がまた楽しみですね!
コースの案件、ワクワクしてきます^^

カメラ、とられちゃいましたか(^^)/
例のSONY、是非イッちゃいましょうよ/
ワタシの常用カメラもシャッターユニット交換・・・
で昨日、キャノンSCに~
ところが気付いたら1DX手にしてました(><;;

走って、食べて、笑って、撮って!?
今後も気軽に皆さんと楽しみたいですね!
こちらこそ宜しくお願い致します( ‘∇^*)^☆
2013年7月30日 23:06
こんばんは。

お疲れ様でした。

天候にも恵まれ、いいツーリング日和でしたね。

最後に降られてしまいましたがカフェGTでの風情、それも良かったですね。
(次の日は5時起きで洗車しましたが)

私も久しぶりに走った気がします。

本当に楽しい一日となり、感謝しております。

またご一緒させて下さい。




コメントへの返答
2013年7月31日 17:19
こんにちは^^

ツーリング、お疲れ様でした!!
1年ぶりにお会い叶って嬉しかったです(^^)

RS30、放たれるオーラは全く変わり映えせず、オーナーさんの心遣いと愛情がタップリ伝わってきました!
背後から~その走りを見れれたのは非常に楽しい思いをさせて頂きました^^/

非常に残念ながら、最後の最後に雨にヤラレてしまったですが、深緑に包まれたカフェGTは非常に心地良かったですね♪
また訪れてみたいと思いました。

こちらこそ有難うございました!
是非また、お気軽にご一緒出来ればと思っております。
今後も是非、宜しくお願い致します(*^^*)
2013年7月31日 20:33
こんばんは!

先代のブルーバードでは何回か行った美ヶ原。
実は、今のローレルでは一度も行ったことがないんですよ・・・(苦笑)

ローレルで行ってみたくなりましたね。冷や汗
コメントへの返答
2013年7月31日 21:21
今晩は^^

どちらかと言うと南関東派で^^;;、、
北関東、特に長野方面は走る機会が少なく~美ヶ原、霧ヶ峰のルートは初めて走り訪れました♪
何しろ山々の景観素晴らしく~
おかげさまで満喫出来ました(^v^)/

あらッ、なら是非ローレルで!
行かれるなら・・・やはり・・・
今でしょ(*^^*)


2013年7月31日 21:01
こんばんわww

先日はお世話になりましたww
ツーリング、最後にこそ雨降りましたが、それでもかなり天候に恵まれましたよねww
長野は大雨注意報も出てたようですし、自宅の方も相当な雨の襲撃を受けたようでした。

今度は紅葉シーズンという感じになるんでしょうか?
キタカン興業のますますの繁栄を望みますね~w
コメントへの返答
2013年7月31日 22:36
今晩は^^

お疲れ様でした!
こちらこそ、いつも有難うございます(^^)/

天気に恵まれて~マジに良かったです!
雨に降られたら、いくら車と言えども台無しに成り兼ねないですからね♪
帰路は広範囲で雨・雷が酷かったようなので、寄居PAでひと休み、その後~路面も乾いてスムーズに走れたです(*^^*)

次回のツーリングは9月末~10月初旬になりそうですね^^!
海・山問わず行ってみたいところや楽しそーなコースが有りましたら、是非々提案しちゃって下さい(^_-)☆
今後ともに、いっそう宜しくお願い致します♪

プロフィール

「@MIXさん、本当に参りました涙」
何シテル?   02/11 22:13
江戸っ子下町びと。 「一喜一憂」の人生だけど、趣味の世界は純粋に楽しく和をモットーに♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
2019年12月より、JACKAL35号車。良きバディになりますように。 (走行乗り出 ...
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
2015年2月納車 カミさんの車、家族使用がメイン。 2017年5月 売却。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
1G-GTEU ツインターボ 4AT エレクトロニクス仕様 標準ボディー。 東京から広 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
ツアラーV 1JZ-GTE 4AT パールマイカ(メーカーOP色) 新車納車日に撮影。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation