• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年07月23日

4連休のCOVID-19。

4連休のCOVID-19。 4連休

都知事からは、この4連休中の外出は自粛して下さいと・・・

オイラは、その以前からずぅ~ッと自粛しっぱだわ!

警告って言われても、対応策も執らずにどうすんだかね?




そんな思いを馳せながらテレビ観てたら・・・・

案の定、安定のバカ丸出しの民がインタビューを受けて、

家族連れ、東京から来ました。

ここしか海が開いてないから来ました!

ここなら大丈夫でしょ!だってさ(笑)

しかも、顔出しでニュース出ちゃってるし。

バカ丸出しですね。

いつになったら感染者数が減ってくれるのでしょうかね?

気付いたら・・・

3月から全く都外遠出もせず、8カ月で1500キロしか走ってない。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/07/23 20:09:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車ランキング○○○○PV~⁉
hirom1980さん

海へ山へ行って二度美味しいっす。( ...
KimuKouさん

5/21 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

新調しました。
ターボ2018さん

【今週末5/26(日)開催】SBM ...
VALENTIさん

白いスバル車ツーリング 金精峠→い ...
のにわさん

この記事へのコメント

2020年7月27日 18:11
難しい問題ですよね。

怒られるのを覚悟で話しますが、
関東ナンバーの車が止まっていたら注意だねとか、たまに聞きます。

差別との考え方も有りますが、年寄と同居の方も多いので(私も同居、嫁の両親の面倒を見ています)感染したらただでは済まされないので慎重にならざるおえないです。

私は長野ですが、大型ショピングモールですら、もう何ヶ月も行っていません。

かと言って、それでは経済は成り立たないでしょうしから、出かけられる方は自分よりも周りに気を使った行動をお願いしたいです。

また、お国には二兎を追うものは一兎を得ずにならない様に、何を優先するのかきちんと指針を示して頂きたいです。

早く特効薬が開発されることを祈ります。

あくまで個人的な考えです、
早くコロナが治まって、
ツーリングしたいですよね😄
コメントへの返答
2020年8月5日 1:09
旺さん、リプが遅れてスミマセン。LINEで交わしていたので、みんカラがノーマークになってしまって...............m(_ _)m

東京は日ごとに感染者数が増える一方で、解除後もずぅ~ッと自粛してきたのに、先が見えない状況になっちゃってます。
毎日の通勤ですら怖く感じてますし。

盆休みもほぼ自宅待機のような感じでストレスが増幅されてしまいそうですね。
さらに地元を貶すわけじゃないですが、あまりに底辺すぎたドライバーが多く、日中に乗るのが癖々してきました。
周りの状況判断を全く読まぬ自己中のドライバーが多過ぎ。
ドラレコ付いているから良いですが、堪忍袋がキレそーになります。
もはや国や都のコロナ対策には期待はしてません。自己危機管理するしか手段はなさそーですね。

プロフィール

「@MIXさん、本当に参りました涙」
何シテル?   02/11 22:13
江戸っ子下町びと。 「一喜一憂」の人生だけど、趣味の世界は純粋に楽しく和をモットーに♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
2019年12月より、JACKAL35号車。良きバディになりますように。 (走行乗り出 ...
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
2015年2月納車 カミさんの車、家族使用がメイン。 2017年5月 売却。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
1G-GTEU ツインターボ 4AT エレクトロニクス仕様 標準ボディー。 東京から広 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
ツアラーV 1JZ-GTE 4AT パールマイカ(メーカーOP色) 新車納車日に撮影。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation