• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月20日

メタボ4号無事帰着!!

メタボ4号無事帰着!! 本日の関西串カツオフに参加された皆さんお疲れ様でした。

朝、福井から特急電車に乗って新大阪へ。
地下鉄に乗換え、10時30分頃には難波へ到着。
でんでんタウンをさまよい、久しぶりの日本橋で迷子になりながらウィンドショッピングして時間を潰し、集合時間前に何とか目的地へ到着。

関西OASISメンバーの皆さんとは結構お会いしているので私は既に関西メンバー?って冷やかされながら楽しい一時を過ごさせて頂きました。
13時30分から始まった串カツオフは17時近くまで。
沢山飲んで食べて談笑して。

宴の途中で突然店の前の道路でオッチャンが仰向けに寝てたのを発見。
行き倒れ?
いや、昼間から呑みすぎてダウン?

優しい人達が沢山居たので無事オッチャンは救急車で病院へ連れて行かれました。
白昼の突然の出来事にOASISメンバーの皆さんは優しかったですよ。
介抱したりしてましたから。

幹事のまさくん8888さん、のり&まおさん大変お疲れ様でした。
それからメタボのお替り(生中ジョッキのビール)を沢山していたピカリパパさん。
やっと一緒に飲む事が出来て楽しかったです。
今回はメタボ体型の方多かったので、私はメタボ4号にされてましたが・・・。
楽しい一時はあっという間ですね。

串カツオフ後、皆さんとは集合場所でお別れし17時過ぎにはfeelさんと二人で帰路に着きました。
新大阪まで地下鉄3回乗り換えて、特急電車の発車時刻には何とか間に合いました。

feelさんとは今回初めてお会いしましたが、新大阪までの地下鉄の車内で色々とお話させていただき、OASISメンバーの凄さに驚いておりましたよ。
今度はオフ会に自慢の愛車で参加してくれるようなので皆さんでポチット菌を感染させてあげてください。(笑

で、別れ際にポチット菌の感染源?であるまさくんさんから直々に私の指にポチット菌を感染させてもらってきましたよ。

さて、出張から戻ったら私のアイシスは一体どうなるのでしょうね。
関西へ行くたびに変化するマイアイシスに皆さん興味津々なようでしたから。(爆
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2007/05/20 21:34:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

実録「どぶろっく」37
桃乃木權士さん

会津探訪と収穫
バーバンさん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

LEGACYに、アウトバックに乗ろう
Truthさん

この記事へのコメント

2007年5月20日 21:41
お疲れ様でした。

新大阪までだと乗り換え1回で行けますよ。
(恵比須町から動物園前まで1駅乗って、御堂筋線に乗り換えれば1本です。)

転倒された方はアルコールは入っていませんでした。
突然倒れて後頭部を打たれたのを見たので飛んでいきました。
救急車がすぐに呼べたのでので良かったですね。

次は焼き肉ツアーかな。・・笑。
またお越し下さいね。
コメントへの返答
2007年5月20日 22:14
本日はお疲れ様でした。
そうだったんですか。
では突然倒れて後頭部打ったから倒れてしまったんですね。
救急車が直ぐ来てくれたから良かったですよね。

それから乗換え1回で済んだんですね。
恵比寿町から、日本橋で千日線に乗り換えてなんばで御堂筋へ乗り換えたんですが、その方が良かったかもね。

次は焼肉ツアーですか?。
また上手い具合に出張と重なった時には宜しくお願いします。(笑
2007年5月20日 21:48
お疲れ様でした。

日本橋も随分と様変わりしてしまったので随分迷われたんじゃないでしょうか。
今日は同じ青汁(笑) を飲むことが出来たので楽しかったです。

次回オフ時は、メタボレンジャーの子供ショー期待しています!!
(-^〇^-) ハハハハ
コメントへの返答
2007年5月20日 22:16
本日はお疲れ様でした。

ホント以前とは大分様変わりしてて迷いました。
PCショップが少なくなりましたし。

今日の青汁は美味しかったですね。(笑

次回はOASISメタボレンジャーでも結成しますかね。
子供は大喜びしてくれるか疑問ですが。
2007年5月20日 22:09
たのしそぅだなぁ・・・

おいらはまだメタボに入ってないよね?

ね?w
コメントへの返答
2007年5月20日 22:20
ホントに関西は楽しい方達が多いですね。
今日は何時もお会いしているメンバーばかりだったので気兼ね無く楽しめましたし。

●さんはまだメタボじゃないでしょう。
大丈夫ですよ。
だって関西OASISメンバーからメタボレンジャーの称号を貰って無いですから。(笑
2007年5月20日 22:26
空腹を満たすために遠路はるばるお疲れさまでした^^;

楽しかったですねぇ♪

マイクさんも、もう立派な関西メンバーですね^^

またお会いする時も食べオフかな?(笑


明日からまたお仕事頑張って下さいね。

コメントへの返答
2007年5月20日 22:30
本日はお疲れ様でした。
Mysisさんも、電車で移動大変でしたね。(笑

私は2時間程度で帰れましたよ。

それにしても東海や関西のオフに参加出来て出張もたまには良いかもね。

今度お会いする時もまた食べ物オフかな。
お互いに明日からのお仕事頑張りましょう。
2007年5月20日 22:37
いいなぁ!僕も行きたかったなぁ。。。。
フォトギャラ期待してますね!

6時半頃に新大阪駅に居ましたが、ニアミスしてましたか?
コメントへの返答
2007年5月20日 22:41
こんばんわ。
今回はとても楽しかったんですけど、残念ながらデジカメ持ってなかったのでフォトギャラは無いです。

代わりにまさくんさんが沢山撮ってましたから後で観に行かれて下さいね。

その時間に新大阪に居たんですか。
私は既に車中の人となってました。
なので今回はニアミス出来なかったですね。
2007年5月20日 22:59
お疲れ様でした。

もう、関西メンバーと言っても

誰も疑わないでしょう。わーい(嬉しい顔)

また、楽しくお酒を飲みましょう。

↑ちなみに、19:45ぐらいまで大阪にいました。冷や汗2
コメントへの返答
2007年5月21日 6:24
昨日は、お疲れ様でした。
ホントに私は結構関西へ顔出してますからね。(笑

ではまた機会が有ったら宜しくお願いします。

皆さんでそんな時間まで551辺りで2次会でもやってたんですか?。(爆
2007年5月20日 23:13
お疲れ様でした~
もうすっかり出張なのかオフの遠征なのか分からなくなってますね(^-^;
また明日からのお仕事、頑張ってくださいね!

自分も今日は久々にオフ、楽しんできましたよ♪
コメントへの返答
2007年5月21日 6:26
ご無沙汰です。

ちゃんと仕事で出張に来ているんですからね。(笑

まあ、今回は大阪まで直通の電車で行ける距離だったので参加してきました。

昨日は東北イチゴオフでしたね。
久々に楽しめたようですが、体調はまだ完全ではないのかな。

では早く良くなられて元のように沢山オフ会参加出来る様になられてくださいね。
2007年5月20日 23:23
お疲れ様でした。

ホンと楽しかったですよ。

体型も十分関西になじんでましたから。 (こりゃ失礼)
コメントへの返答
2007年5月21日 6:27
昨日はお疲れ様でした。

関西の皆さんと、こんなに楽しい一時を過ごせてとても良かったです。

串カツも美味しかったですし、昼間からお酒沢山飲みましたし。

メタボ体型が関西人に多いのも納得しました。(爆
2007年5月20日 23:47
お疲れ様でした!本当に楽しそうでしたね!
次回はぜひ一緒に行きますよ~\(^O^)人(^O^)/
コメントへの返答
2007年5月21日 6:29
ホント昨日は楽しかったですよ。
ふぃるのさんも串カツ食べに来れたらよかったですね。

では、今度の出張では是非食べに行かれてください。
美味しいですから。

次回は焼肉オフらしいので都合付けて参加してくださいね。
2007年5月20日 23:57
こんばんは♪
随分と弾けたようで(笑
来週のマイクさんの
アイシスに期待してます!!
コメントへの返答
2007年5月21日 6:30
はい。
凄く楽しくて時が経つのも忘れるぐらいでした。

大阪離れるのは後ろ髪惹かれるぐらい名残惜しかったなぁ。(笑

またポチット菌に感染したから今度は何が変わるのでしょうね。
お楽しみに。(爆
2007年5月21日 0:07
またも 出張オフぅ~♪

今回はお会いできなくって残念でございましたぁ。
マイクさまたちを見習っておちゃめも遠征を試みようと思いましたのに。。。

楽しい1日でほんとよかったですわね♪
コメントへの返答
2007年5月21日 6:32
はい。
そうなんです。(笑

今回はおちゃめさんとお会い出来ず残念でした。
また楽しいお酒呑みたかったんですけどね。

今度は是非大阪までちゃめコさんと一緒に来られてください。

次回は焼き無くオフらしいので。
2007年5月21日 8:42
ども~。
楽しかったようでよかったすね~ヽ(^。^)。
大丈夫、まさくんに触られる前からマイクさんは完全に保菌者ですから(笑)。
普通に帰られたんですか?あっちへ行ったら最後は激安店かと思ってたんですがw。
コメントへの返答
2007年5月21日 22:18
こんばんは。

昨日はとても楽しかったですよ。
あいすさんも来るのかと期待してお待ちしてたんですけど。(笑

ポチッと菌は昨夜感染した後中々治らないのは何度も関西へ着ているから?だと思ってるんですけど実はそうだったのか。

じゃ、今度はあいすさんとオフして感染させてあげますね。(爆
2007年5月21日 9:11
おはようございます~
昨日はお疲れ様です
ホント楽しいオフでしたね
帰りは短い時間ながら色々と
お話が出来嬉しかったです
マイクさんが居なかったら
無事に新大阪駅にはたどり着けなかったでしょう
お世話になりました

ポチット菌・・・・・怖!(笑
コメントへの返答
2007年5月21日 22:27
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。

私の方こそ帰りの電車で色々とお話が出来て良かったです。

お蔭様で移動中も退屈しなくて済みました。

アイシスユーザーのオフ会に初参加で緊張したかなと思いましたが、皆さんから温かく迎えて貰えて楽しんで頂けたようですね。

OASISメンバーは、皆さん優しくて楽しい方ばかりですからこれからも沢山オフ会に参加してください。
2007年5月21日 16:17
ほんとお疲れ様でした☆

私も、久しぶりの串かつだったので沢山いただきました。
もちアルコールもね♪
この時はメタボのことなんかすっかり忘れてました(笑

今度また、うまく出張を合わせてくださいね。爆
コメントへの返答
2007年5月21日 22:33
昨日はお疲れ様でした。

バーボンさんと一緒に飲んで食べて楽しんむ事が出来て良かったです。

また関西へ行く機会がありましたらお世話になりますね。

2007年5月21日 18:32
昨日は福井からお疲れ様でした(*^□^*)/

今回もお会い出来て大変楽しかったです♪

次のツアーには電車で伺いたいと思いますので、マイクさんの出張が重なる事を祈ってます(笑)
その時はカンパイさせてくださいね☆



コメントへの返答
2007年5月21日 22:40
昨日はお疲れ様でした。

あっちゃんさんとまた飲み会出来て良かったです。

今回はちょっと席が離れてましたが次回はもっと近くで乾杯しましょう。(笑

でも私に近付き過ぎるとポチッと菌に感染するかもしれませんよ。(爆
2007年5月21日 21:13
昨日はお疲れ様でした、いや~楽しかった!!

あのあたりでは、道端で寝てるのは日常茶飯事なので(笑
でも本当に倒れてたとは・・・。

指にポチット菌を感染させられましたか・・・
僕も直接つけられた後にホイールをポチッと(笑

また近々お会いしましょう(爆
コメントへの返答
2007年5月21日 22:47
昨日はお疲れ様でした。
あんなに楽しいオフ会に参加出来て良かったです。

ホイールの話し聞いてたら私のボチッと菌が早く買えって心の中で騒ぎ立ててます。(爆

また関西へ行く機会がありましたら宜しくお願いします。

今度は焼肉オフ有るそうなので出張の予定起てないといけないかな。
2007年5月22日 7:09
遅くなりました。

お疲れ様でした。

楽しかったですね。

また今度、どこかで、楽しみましょう。

なかなか、皆さんのところにコメ行く
余裕がなくなってきました
(^_^;)

では、帰路マル秘作戦で、お気を付けて
お帰りくださいませ。

出張も、ご苦労様でした。
コメントへの返答
2007年5月22日 14:17
やっと自宅へ戻ってきました。

日曜日はお疲れ様でした。
またまたケニーさんと御一緒出来て楽しい一時を過す事が出来ましたね。

何度も関西に行ってるから、私の顔も少しは覚えてもらえたかな。(笑

ではまた、何処かのオフでお会い出来るのを楽しみにしていますね。

コメントは余裕が出来てからでも良いのであまり無理はしませんように。

プロフィール

「[整備] #アクア ドアクッションとドアヒンジカバーの取付け https://minkara.carview.co.jp/userid/132316/car/3588646/7767920/note.aspx
何シテル?   04/27 15:22
車歴は、セダン セドリック→サニー→グロリア。 セダンからミニバンに乗換えて ガイア→アイシス→エスティマハイブリッド ミニバンからコンパクトカーに乗換...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 456
78 9 1011 1213
1415 16171819 20
2122 23 24 25 26 27
282930    

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
2024年4月25日に現行アクアから2024年次改良版アクアに乗換えました。 アクア  ...
スズキ ワゴンRスマイルハイブリッド スズキ ワゴンRスマイルハイブリッド
2023/3/4に嫁車をマツダ ベリーサからスズキ ワゴンRスマイルに乗換えました。 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
2023年1月21日にエスティマハイブリッドからアクアに乗換えました。 アクア Z FF ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
今までの車歴で初のハイブリッド車&3ナンバー車です。 ミニバンとしては、ガイア→アイシス ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation