• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月04日

ニューマシンお買い上げ

今年になって
5年前から使ってるノートパソコンは(7から10にアップグレードした)





サクサク動きますが調子が悪いところがあるので買い換えることに。

3、4日前に
エディオン広島本店の本館を建て替えるので
閉店セールのDMが届いたのでデミオで出陣!

開店前の本館も新館もぎょうさんの人が並んでました。

各フロアをひととおり見て回りパソコン売り場へ行き
メーカーはそれなりにですがスペック等は特に気にしないので
限定品のやつにすることに。

色は白と黒と赤がありましたが





今回も赤に。
デスクトップの頃からずっと富士通だったので
4台目にして初めてのNECに。

あと、少し遅れましたが
奥さんの誕生日プレゼントとして





床拭きロボットのブラーバとそれの消耗品を買いました。

わんぱく息子が歩きだすようになったら
投げたり叩いたり踏んだりしておもちゃになるかも・・・(ーー;)
ブログ一覧 | 日常・雑記 | 日記
Posted at 2017/03/05 12:06:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

ゲット!
レガッテムさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

新潟での初体験
バーバンさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2017年3月5日 12:20
こんにちはー!o(^o^)o
EDION広島本社ビル建て替えですと?(*´・ω・`)b

昔々、柏村武昭のサテライトNo.1の公開録音とか行っていました!ヾ(・◇・)ノ
第一産業って名前でしたね。
建て替えって、少し寂しいですね。

良い買い物されて良かったですね。ヽ(*´▽)ノ♪
コメントへの返答
2017年3月6日 20:46
こんばんは。
とある記事には昭和50年にオープンしたそうで結構古いんですね。

柏村さんつかしいなぁ。お笑いマンガ道場とか広島の夕方の情報番組のイメージが強いです。
2017年3月5日 13:18
あら、富士通党だったのに残念(笑)

と言っても、僕もパソコンは全然富士通じゃないので(笑)
安いに越したことはないですよ。

コメントへの返答
2017年3月6日 20:56
こんばんは。

3台続けて富士通だったんですが
U-zoさんもご存じのP氏がクソV*IOって昔 言われてたし東芝は御覧のありさまなので←除く国内メーカーであればスペックにこだわりがないので店頭にあったのってなると消去法でこれになりました(笑)

プロフィール

「起きてたとはいえ緊急地震速報はドキッとする💦💦💦テレビ観ててテロップ見ながら身構えながらドキドキ💥広島は震度3だったけども。」
何シテル?   04/17 23:43
小さい頃から マツダ車(特にRX-7やロードスター)や広島東洋カープが好きで NCロードスターに乗ってた9年間は 雨が降っていなければ真夏や真冬であろうと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DPF再生に関するマツダの見解 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 23:38:28
バンパー破損状況確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 21:00:17

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
ロードスター(NCEC)からの乗り換え 2015年7月18日 契約 2015年7月31 ...
トヨタ bB トヨタ bB
オフ会でたくさんの方と出会って刺激され いろいろとイジッテ善し悪しを学び いろんな経験や ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
今度の車はさりげなくイジッて これでもかとオープンカーライフを満喫してます♪

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation