• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

bear-Xの愛車 [日産 キューブ]

LARGUS フルタップ式 車高調 

イイね!
カテゴリ : 足回り > 車高調キット
LARGUS フルタップ式 車高調
32段減衰調整のフルタップ式車高調です。

最初RUSHと悩みましたが、知り合い(キューブ乗りではありません!)がラルグスの車高調を装着して好評価だったので、こちらを選びました。
最も決め手になったのは価格ですが・・・

通勤仕様なので乗り心地を期待していましたが、色々減衰を弄ってもかなり突き上げ感があり、ちょっとガッカリしました。

しかし、いろは坂を登った時はかなり楽しめたので、街乗りより攻める走りの方が向いている車高調のような気がします。

フルタップ式車高調 のレビュー

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

LARGUS / Spec S

平均評価 :  ★★★★4.35
レビュー:386件

LARGUS / STREET WAGON DAMPER

平均評価 :  ★★★★4.22
レビュー:205件

LARGUS / Spec D

平均評価 :  ★★★★4.29
レビュー:17件

LARGUS / ダークネスダンパー

平均評価 :  ★★★★4.30
レビュー:10件

LARGUS / Spec B

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:9件

DGR suspension / フルタップ式 車高調キット

平均評価 :  ★★★3.57
レビュー:7件

関連レビューピックアップ

CUSCO STREET ZERO

評価: ★★★★★

TEIN STREET BASIS Z

評価: ★★★★★

IMPUL IMPUL OHLINS SUPER SHOCK

評価: ★★★★★

BLITZ DAMPER ZZ-R

評価: ★★★★★

LARGUS Spec S

評価: ★★★★★

NISMO ヴェルディナ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2012/02/12 23:34:45
初めまして^^

僕もラルグスを検討してるのですが・・・・突き上げがヒドイ・・・参考になります。

コメントへの返答
2012/02/13 00:42:13
はじめまして・・・こんばんは!

コメントありがとうございます。

他の車高調と乗り比べたわけではありませんが、乗り心地重視で選ぶならあまりオススメできません。

車高調を選んでいる当時はRUSHと悩んでいましたが、今、個人的に気になっているのはタナベのサステックPRO Z40です。
2017/06/22 18:45:36
こんにちは、魅力的な車に沢山お乗りですね。
(但しキューブはちょっと不明)ノーマルの
キューブに乗りましたが、何か怖い車だと
思いました。地上クリアランスも余りないので
擦りやすいと思いました。パワーもハンドルで
シフトすれば回転は上がりますが、登りで80
しか出ませんでした。1200のイグニスだと
100オーバーします。(同じコース)
重さの差でしょうね。きっと‥ イグニスも
非常に出来損ないなんですが、楽しいです。
トヨタと日産の違いみたいな感じです。
(日産=イグニス)
コメントへの返答
2017/06/23 10:54:22
こんにちは〜(#^.^#)
コメントありがとうございますm(_ _)m
キューブはセカンドカーで普段の足として買った車ですが、想像以上に走らないのでビックリしたのを覚えていますσ(^_^;)
基本的に試乗せずに車を買ってしまうので、納車後に想像と違ったと思う事が多々あります…(笑)
軽さは武器だと思っていましたが、欧州車に乗るとその考えが覆されます。。。
今の愛車のBMW120i は、見た目コンパクトハッチで軽そうですが、何気に乾燥で1430Kgもあります。でも、とにかく気持ちよくコーナー曲がるし燃費も悪くないので非常に気に入っています。
ただ、よく出来ているだけに手を加えるところがあまりなくて、そう言う意味では面白味に欠けるのかもしれません…。
各メーカーの特徴があるので、色々な車に乗るのも楽しいですね♪

プロフィール

「@ヴァリアントⅤさん こんばんは〜(≧∀≦)
何気に会社から近いのに久々のキャベツ玉です(*´∀`*)
美味しかった〜〜(^_^)」
何シテル?   08/22 00:00
bear-Xです(´∀`) 現在、BMW 535iツーリング & ベンツ E350ブルーテックアバンギャルドを メインで乗っています(#^.^#) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

車高調取り付けとホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 08:47:01
スバル インプレッサ WRX STI  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/11 12:47:32
ポタアン導入♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 14:25:59

お友達

今はヨーロッパ車に乗っていますが、以前はコンパクトカーにも乗ってたしミニバンにも興味アリます(-^〇^-)

車種ジャンル問わず良かったらお友達になって頂けたら嬉しいです(#^.^#)

211 人のお友達がいます
キャンにゃんキャンにゃん * 未来(MIKU)未来(MIKU) *
カラスマサイサイカラスマサイサイ * じょーじメビウスじょーじメビウス *
N1RN1R * あらみんあらみん *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 戦闘マシン!! (日産 スカイラインGT‐R)
年に数える程しか稼動しない戦闘マシン♪♪ 戦闘力はあるが購入当初から常にご機嫌ナナメ( ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
去年フーガに買い換えた時、もう車は当分買わない・・・ そう決めていましたが、想定外に毎月 ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
マークXのモデリスタのコンプリートカー、300G”Sパッケージ”スーパーチャージャー仕様 ...
トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
2012年9月に勢い余って購入! 2010年式後期のGパッケージ 通勤、買い物、旅行 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.