• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月12日

草津辺りで電話が・・・

草津辺りで電話が・・・ 皆さんのブログを拝見していて自分のを上げる時間がなかったです(笑)

今回は東海プチへ初参加します!ついでに名古屋モーニングを食べたい!

と言ったら、Rinaパパさんが計画してくれて、湾岸長島にて8時集合との事。

家を5時45分に出て、草津辺りで嫁さんから電話が掛かり、何事かと

思い出ると、休日私の母を見てもらってるデイサービスからの留守電を

今朝聞いて、散歩中に転倒して手を5針縫うけがをしたとの事。

それ以前に他の用事で夕方には帰らなくてはならず、夜の暇つぶし、いや

ひつまぶしは絶望的な上に、出来るだけ早く帰ってきてとの事。

今出たばかりなのに・・・でも私の母だし、今日のプチに家族で来てないのが

救いです。嫁さんにはまた世話になります。いつもありがとう。

とりあえず、モーニングはお許しが出ました。(私の長年の夢なので・オーバーかな)



中からお子さんずれのかなしかなしさんが来られて初対面!全然かなしそうでは

ありません(笑)おおらかな感じです。待ってると1台のエルがウロウロしながら

こっちには来ず。じっとしてても来ないので見に行くと3台のエルが!かなしさんを

呼びに行き合流。今回計画して頂いたRinaパパさん、噂のホワイトライダーさん、

まさかの岡山から午前三時に起きたりおん06さんが居ました。



これからRinaパパさんの先導で私が最後尾でいざモーニング!

花ごよみでしたか、お店に着くのに少し散策しましたが無事到着。

9時開店で少し早かったですが、一台駐車場に入れなかったのはここでも

内緒です。中でそれぞれ好みのモーニングを注文して待ってると嫁さんから電話が、

様子を見に行ってくれて、顔色も良くて一安心との事。夕方より少し早めに帰って

きてとの事で、せっかくだから龍児さんとも再会したいし、10時過ぎに出ようと思い

一路会場へコンボイ。トンネルで見たりおんさんとホワイトさんのおしりはカッコいいで

すね。(変なやつではありません)かなしさんはちゃんと見えなかったです。

会場入り口で混んでましたが、中は余裕で空いてました。

かなり来ていまして圧倒されっぱなしです(笑)

湿布と名刺を持って、ほとんど初めてなので手あたりしだいの名刺交換!

お土産頂いた方も覚えていない体たらく!すいません!

まだ名刺の整理も挨拶も手付かずですが、追々やっていきます。

ここまで来てタイムアップです。龍児さんのパンクもほったらかしで、

アバエルさんのデッドニングも見たかったですが、立つ鳥跡を濁すで

かなしさんにコーヒーをゴチになり、後ろ髪惹かれながら帰路へ。

名刺だけで失礼したみん友さん。今度お会いした時はじっくり拝見させてもらいます。

2時前に帰宅。今日明日はデイサービスで面倒見させてもらうとの事で一安心。

今夜のことはまだ聞いてないのでわかりませんが、うちの母、思ったより

タフです。一部のみん友さん、ご心配かけてすみませんでした。

今週のかにスキーはキャンセルです。それとは別にまたオフ行きたいです!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/12 21:43:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V92 達 ...
ReiGoofyさん

よーく考えよーお金は大事だよ!50 ...
京都 にぼっさんさん

今週のランチはチャーハン3連発・・ ...
エイジングさん

6月5日水曜日は碓氷からエンドレス ...
ヤマG'sさん

おはようございます。
138タワー観光さん

5月8日の夜は、ラーメンサラダ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2013年2月12日 21:53
遠征オフ会、お疲れ様でした!
お母様もお怪我をされたとの事でしたが、大事にならずに何よりでしたね。

奥様に感謝ですね(*^^*)
今度は広島オフ・・・激調整お願いします(^O^)/
コメントへの返答
2013年2月13日 9:46
有難うございます。

抜糸まで面倒見て下さるとの事で
逆に安心できました。

嫁さんにはいつも感謝です。
まだセキュリティーは報告して
ないですが^^;

広島は午後2時に出たら
終わってますよね?
2013年2月12日 22:00
お疲れ様でした!

突然のことで、お母様が大事に至らなくて良かったですね!
奥様にもよろしくお伝え下さい。
また、モーニング食べに行きましょうね!!

それでは次回まで!!


コメントへの返答
2013年2月13日 9:54
こちらこそいろいろお世話になって
有難うございました^0^

突然すぎて、でも、嫁さんの理解が
有り楽しめました。

またモーニングお願いしますね~^3^

次回まで!
2013年2月12日 22:00
こんばんは♪

お母様大変だったのですね。
あまりご事情がわかっていませんでした。
お元気とのことで何よりでした(^^)

次回はまたゆっくりお話させてくださいね(*^^*)
コメントへの返答
2013年2月13日 9:59
こんにちは^0^

どっちも取りたいわがままを
少しかなえてくれた嫁さんに感謝です。

うちの母は意外に強い!
大事に至らず良かったです。

私事なので言って皆さんにご迷惑を
掛けたくなかったのもあり、
ブログで逆に心配して頂いて
申し訳ありません。

またゆっくりお話ししましょう^0^
2013年2月12日 22:15
こんばんは♪

東海オフ、お疲れ様でした。m(__)m

私も、めっちゃ行きたかったなぁ。(T_T)

マジで、ゲリ参したかったんですが、パシリ任務に追われてました~。(>_<)

また、いつものごとく、私の部屋で一緒に暮らしてるパーツを、早く取り付けして、オフ会に行ってみたいなぁ。(*^_^*)

ちえのぶさん、是非、またプチして下さいね~。\(^O^)/
コメントへの返答
2013年2月13日 10:04
おはようございます^0^

うめさん時間が取れないですものね~

フロントグリル付ける暇なかったら
預かっときますが(笑)

やっぱ、うめさんは岡山方面に
なるのかな?

そっち方面も行きたいので
時間が合えばオフで会いましょう^3^

職場プチはいつでも歓迎ですよ。
うめさんの所でも私の所でも^^
2013年2月12日 22:18
こんばんは♪

日曜日は遠いところ参加いただき、ありがとうございました。
お母様も大事にしてくださいね(*^_^*)

次回は、ひまつぶし、じゃなくて、ひつまぶしツアーを企画することにします(笑)
コメントへの返答
2013年2月13日 10:08
おはようございます^0^

私のわがままを聞いて下さり、
5台のコンボイも体験できて
本当にありがとうございました。

母は抜糸まで見て下さるので
かえって安心です。

モーニングアンド暇つぶしで
お願いします(爆)
2013年2月12日 22:36
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

今回はほんと多くの方が参加されてたんですね〜(;^_^A

自分もゲリ参したかったですが、次回どこかのオフにゲリ参します(`・ω・´)
…と、ここで宣言を笑
コメントへの返答
2013年2月13日 10:12
おはようございます^0^

今回初オフでしたが、圧倒されました。

今回お会いした時間が足りず、
ほとんど覚えられません(笑)

これから名刺とプロフィール照らして
覚えようかな?

ではどこかでお会いしましょう(笑)
2013年2月12日 23:14
こんばんは~(^-^)/

そんな事があったんですね(>_<)

大事に至らなくて良かったです。

またフレンドシップ貼ってもらいに行きますね(爆)
コメントへの返答
2013年2月13日 10:15
おはようございます^0^

結局ブログで心配掛けてしまいましたが
今は顔色も良く、抜糸までお世話に
なるので一安心です。

高齢なので、いつも薄氷を踏むように
遊んでます(笑)

フレンドシップの字が汚いのは
愛嬌で^3^
2013年2月12日 23:16
こんばんは♪

遠征オフ、お疲れ様でした。
大変でしたね
お母様、お大事にしてあげて下さいね。

こちらの方でもプチしましょうね(^-^)/
コメントへの返答
2013年2月13日 10:20
おはようございます^0^

私もいい年ですが、やはり心配は
しますね。

毎日嫁さんのおかげで仕事も安心して出来てます。(みんカラも)

プチやオフはいいですね~!
お買物圏内ですね^3^
是非会いましょう!
2013年2月12日 23:41
こんばんは♪

お母様、大事に至らなくて何よりでした。

自分とワンコも含め家族構成が一緒みたいですね。

自分の母は1カ月前、自転車で転倒して顔面骨折で
手術して先日、退院したばかりです。

こういったコトがイロイロと起こる年齢になってきました(苦笑)

コメントへの返答
2013年2月13日 10:54
おはようございます^0^

お互いおさ~ん(爆)

人生色々ですからあまり慌てず、
ド~ンと構える方が楽かもです。

ワンコは正直癒しNO1です。

子の務めと親の務め、飼い主の務め
と責任はたくさん乗りますが、
世間の皆さんも同じなので
まだまだ頑張りましょう!(笑)
2013年2月13日 1:43
こんばんは(^ ^)

そうだったんですね。
そんな中、往復6時間かけてお越しいただきありがとうございます(^ ^)

フレンドシップ確かにいただきました!
コメントへの返答
2013年2月13日 10:57
こんにちは^0^

すいません。お手伝いも出来ず^^;

いえ、モーニング組の皆さんと
楽しく過ごせただけでも来て
よかったです。

次回はその手が使えないか、
定着させるか迷いどころです(笑)
2013年2月13日 4:12
おはようございます!
せっかくのオフ会だったのにとんぼ返りだったようで少し残念でしたね。
でも、家族のことが第一ですから仕方ありませんね。
大事に至らなくてよかったですね。
次の機会には私もご一緒させていただきたいと思います。
コメントへの返答
2013年2月13日 10:59
こんにちは^0^

ご心使い有難うございます。

楽しむときは短くても楽しむタイプなので
行けてうれしかったです。

今度は大阪からコンボイで
ご一緒しましょう^3^
2013年2月13日 5:58
おはようございます♪

色々と重なって大変でしたね。

大丈夫です。まだ三月と四月に大きいオフ会があるので、それに参加すれば、、、(笑)

自分は次回の東海は行けるかな〜?
コメントへの返答
2013年2月13日 11:11
こんにちは^0^

重なるのも度が過ぎなければ
大丈夫なんですが、今回は・・・
大丈夫でした(笑)

オフ会は目の毒と言うのが
よく分かりました。

今度はゆっくりと行きたいですね。
龍児さんとコンボイでいかがです?
2013年2月13日 9:17
6時間掛けてモーニングとは男気感じます。(^^;
短時間ではありましたが楽しめましたね♪
また近場でオフ会しましょう。
お母様大切に!奥様も!\(^ ^)/
コメントへの返答
2013年2月13日 11:16
こんにちは^0^

只のドライブ好きです^^;
モーニング楽しかったです。
コンボイも!
詳細なブログ楽しめました。

滋賀、京都は確かに近いですね。

有難うございます。嫁さんには
感謝です。おかげで母も元気です。
2013年2月14日 11:18
こんにちは!

東海オフお疲れ様でした^^
短時間だったようですが、名古屋モーニングも楽しまれたようで羨ましいです(^O^)

4月の広島オフで是非、お会いしたいですね~
コメントへの返答
2013年2月14日 11:57
こんにちは^0^

名古屋モーニングは念願
叶いました(笑)

4月土曜日なので出発は2時です。
誰も居ない時間に到着です。

なので行けませ~ん^^;

次を狙います。
2013年2月18日 1:07
ちえのぶさん夜分にすみませんm(__)m

全く事情を知りませんで……………(((^^;)

自分の事でテンパってて、ご挨拶のみですみ

ませんでしたm(__)m

お母さま大したことが無くて良かったです

ねぇ、

今、このブロク拝見させて頂いて知りまし

たぁ~(((^^;)

ちょっとモリコロでのハプニングや、Dとの

トラブルで落ち込んでいて、

ミンカラ詳しく見てなかったもので…………

friend湿布有り難う御座いました!!

前回にお会いした時にも沢山頂いて♪

重宝させて頂いてます♪

又、機会が有りましたら遊んで下さ

い(⌒0⌒)/~~♪ねぇ~
コメントへの返答
2013年2月18日 9:12
何をおっしゃいます^0^

トラブル続きなのはよ~く分かってますので、当日もかなり落ち込んでおられたのが見て取れました。

母は嫁さん曰くいつも通り元気だと。
今日抜糸で多分帰らせてもらえるでしょう。皆さんに心配かけて
申し訳なかったのですが、
許してもらえる範囲かなと。

私も名刺交換だけで皆さんとは
お話しできずに次回に持ち越した
感じです。

でも、モーニングでお話しできたし、
初コンボイもあったし楽しかったです

昨日嫁さんと1年ぶりに西国参りに
行ってきて、心新たにして来ました。

龍児さんも忙しい中厄払い的に
お参り行かれてはいかがでしょう。

私、元来ノ~テンキなのですが
自分の中の仏様と軽く対話
出来た気がします。

大阪来たときは弾けましょう(笑)

プロフィール

「[整備] #エルグランド 代替品が ’コレ’ しかなかったので。 https://minkara.carview.co.jp/userid/1326242/car/1067753/6837930/note.aspx
何シテル?   04/12 11:24
ちえのぶです。よろしくお願いします。 みんカラを初めてから弄りに目覚めたおやじです。 家族からもセンスの無さは指摘されてます。 暖かい目で見てやってく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【SurLuster official】ハーレーダビッドソンディーラーもゼロフィニッシュ推し! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/24 07:58:47
IMPUL IMPUL&Lenovoポロシャツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/30 10:10:02
SUPER GTメーカーテスト@FSW⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/26 09:57:19

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
みん友さんのお蔭で、見た目大きく変わりました。 社外品のフロントグリル、フロントリップ ...
日産 デイズ 日産 デイズ
デイズルークスハイウェイスターからの 乗り換え。嫁さんの車です。 ルークスより安定性よろ ...
日産 デイズルークス ルークス君 (日産 デイズルークス)
エルグランドを買った営業マンが嫁さんの 友達の兄なので5月中に買うと色々お得だと の情報 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
ダイハツ タントに乗っています。 シャンパンゴールドです。今年で9年目です。 子供の送り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation