• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月24日

お世話になってるデーラーさんへ(^^)

こんばんは。



寒い、寒いです(´・ω・`)風邪からの病み上がりなので体調しっかり整えなくては。。。
皆さんも体調崩さないよう、お体をご自愛下さいませ。




さてさて、今日は旦那がお世話になってるデーラーさんへ行ってきました。


点検に車を出してたんですがね。そのついでにドライブベルトも交換。やっぱりヒュルヒュル音してたからそろそろかなと思ったらヒビが入ってたようで。劣化してると切れやすくなるし切れたら車は動かなくなります。

日々のメンテは大事だと言うことですね。弄るよりも維持る。名言ですな(´・ω・`)


んで、帰り際にデーラーさんから頂きました(*^^*)


来年のカレンダーとインスタントの蕎麦‼(`・ω・´)
お?カレンダーの表紙が葉子ちゃんだ(*´∀`)可愛い( 〃▽〃)ドキドキ。


そして、地元で夜ご飯にらぁめん‼(`・ω・´)


らぁめん久しぶりだよぉ。あたしは辛さMAXの激辛(辛さは選べます)、辛味噌ネギらぁめん‼トッピングにネギ追加。ネギマシマシだぁ‼


旦那にいつも言われる。本当ネギ大好きだよねぇー。初音ミクみたいだなと。えぇ、ネギ大好きなんです。らぁめんとかうどんとかそうめんとか蕎麦とか…ネギ沢山入れちゃうんですよね。ネギ山盛り大歓迎!!みたいなf(^^;

ネギ星人になれるかも。。。いやもう既になってるな(笑)



でも、ここの山岡家の店主さんすごく親切だし気さくでいい人なんですよね。常連さんとかとも話してるし。接客業やってたこともあるのでわかるのですが、やはりこういうお店は人が寄る店だなと思いますね。

笑顔、親切、元気に接客。大事です(`・ω・´)




そのあとは、ちょっとゲーセンで久しぶりに音ゲー‼(`・ω・´)

ちょっと体動かしてかるーく汗かきましたf(^^;でも楽しかった♪



今度美味しいらぁめんでも食べに行きたいな☆

ではでは。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/11/24 01:07:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

5月10日の夜は宅配寿司 ...
どんみみさん

肉汁うどん
SUN SUNさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

益子舘 里山リゾートホテル 番外編
大十朗さん

この記事へのコメント

2015年11月24日 1:30
今日はお疲れさま~。

やはり元プロが身近に居ると助かりますな(`・ω・´)
クルマって日々のメンテナンスが本当に大切だよね。
当たり前のことなんだけど案外やってない人って多いのでやってもらいたいね。

らーめんは・・・美味かったけど君のはかなり辛かったぞw
店長さんは良い人だったね。
雰囲気のいいお店はお客さんが残るよね。

音ゲーは・・・ついにあの曲が遊べるようになったのでまたハマりそう。
あんなに汗かくとは思わなかったw
コメントへの返答
2015年11月26日 0:49
日々のメンテは侮れませんな。車の寿命にも左右するしね(´・ω・`)それは人間も同じだな(汗)


あたしは激辛大好きだからね( 〃▽〃)でも思ったより辛くなかったよ?(´・ω・`)ん、店の雰囲気で人気とかも左右されるさぁね。


ほほほ、おぬしもようやるのぅ(笑)いづれスコアを抜かされる日がくるはずだ( ̄▽ ̄;)
2015年11月26日 15:15
ラーメンうまそー(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2015年11月26日 15:55
美味しかったよ( 〃▽〃)


寒い時期は、温かいものが美味しく感じるよね‼(`・ω・´)
2015年11月26日 17:16
こんにちは

ら~めん辛そう~~
色がやばい‼

昔は激辛派でしたが今はむり~~~
辛味無しで。

ネギはいいですよねシンプルにネギ納豆最高!
コメントへの返答
2015年11月27日 9:24
おはようございます。


色は真っ赤ですが、辛党のあたしにはそこまで辛くは感じませんでした( ̄▽ ̄;)辛いのが苦手な人はすごく辛く感じると思いますが。


普通の辛くない味でもネギはマシマシ出来ますよ♪



ネギも納豆も大好きなのですが、納豆にはネギは入れないんです。その代わりに鰹節とカラシを別口で付け足しますf(^^;

プロフィール

「ドールちゃんお迎え☆ http://cvw.jp/b/1336571/47730331/
何シテル?   05/19 16:55
☆合言葉は…晴れのち→るぅ(`・ω・´)シャキーン My Car→☆愛車はスライドドア装備の…ルークス ハイウェイスター。スイフトから乗り換えました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

切羽詰まらないと行動しないオッサン。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/22 18:59:17
オリジナルなコーティング剤を作ってみる 【その2】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/14 23:48:31
[祝みんカラ15周年記念!モニターキャンペーン] 第六弾 クロスもいいよね!『ゼロフィニッシュ』を100名にプレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/25 18:14:55

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
2022/12/18契約。旦那の次期愛車になります。 ワンオーナー、傷&錆少なめ、走行 ...
日産 ルークス 日産 ルークス
☆銀色るぅ☆プロフィール 2018/7/16次期愛車が決まりました。 2018 ...
日産 ノート 日産 ノート
☆小ぷよ号☆ 旦那の愛車です。ビュンビュン系は伊達じゃない(笑) 走るのが楽しい車 ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
16歳の時に原チャの免許を取ったはいいが、高校時代は乗れませんでした。 本当はモンゴ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation