• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月30日

♪( ´▽`)

♪( ´▽`) おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
本当は前回の日記に書いたように 青い池の事を書こうと思ってたんですが、長くなりそうなのでまた今度(笑)


もう仕事納めの方もいらっしゃるかもしれませんが、わたしは今日まで普通に仕事です(´Д` )
せめて午前中で終わってくれたらいいのに、と思います(ノ_<)

そんな私ですが、この年末年始はいつもとは違います!

なんと・・
13年ぶりに・・

約2週間まるまる独身生活なのですo(≧▽≦)o

子どもを生んでから早13年。
私の傍には常に子どもがいました。
嬉しい事、楽しい事、辛い事。
いっぱいありました。

そんな日々を送ってたのですが、今年の冬休みは
上の子は愛知県のお父さんの所へ
下の子はおばあちゃんの所へ
それぞれ行きたいと言うので行かせちゃいました♪

その2人を それぞれこの週末に送り届け、今日から私の独身生活が始まるのです♪( ´▽`)

くううぅっ・・
ラクだ(笑)

子どもらにも、お母さん息抜きしてねと言われてるので そうさせて頂きます(笑)

子どもらには、いい思い出の残る冬休みになってくれるといいなぁと思います( ´ ▽ ` )


・・さて、このお正月休みはどこ行こうかな?



画像は、娘を新千歳空港まで送って行った時の写真です。



ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2013/12/30 06:42:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って11年!
Jつのさん

訃報 中尾彬さん
はとたびさん

鎌倉のカフェへ。
ベイサさん

初夏の気候🌴🌞
どどまいやさん

第16回ネオクラシックカーフェステ ...
マルオちゃんさん

変化あり︎︎👍
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2013年12月30日 7:30
お〜それはそれは(*^^*)

滅多に無い機会なんで、花の独身生活を目一杯楽しんじゃって下さいね!

あ、ハメを外し過ぎて、体調崩さない様にね!
( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2014年1月11日 10:21
その独身生活も今日で終わりです(ノ_<)
あちこち出かけたり、おいしい物たくさん食べたりで本当に楽しかったです♪

JUNさんに忠告されましたが
独身生活2日めにちょっと体調崩しました(笑)
浮かれすぎるとダメですね(つД`)ノ
2013年12月30日 8:58
2週間フリー…

やはり「自分探しの旅」ですかねぇ。
コメントへの返答
2014年1月11日 10:25
2週間フリーでしたが、お正月の連休は4日間だけでした(ノ_<)
そのうち2日間は室蘭で写真撮影と焼き鳥でした♪( ´▽`)
楽しかったし おいしかったです(*´艸`)

・・それが自分探しの旅だったかというと微妙です(笑)
2013年12月30日 9:30
私も明日から3日間独身です(^_^)v

北斗の実家に帰省予定です。
「プチ独身」楽しみで~す(^O^)
コメントへの返答
2014年1月11日 10:29
独身っていいですよね( ´ ▽ ` )
私は独身っちゃ独身なんですけどね(笑)

私は1人になりたい時は徹底的に1人になるので実家とかにも行きません(笑)

おがさんは有意義な独身生活でしたか?
私は大満足でした(*´艸`)
2013年12月30日 9:31
子供らで相談して、みぃさんに『お年玉』をくれたのかな?

良いお子さん方だ~

それに比べて、ウチ子供らは、、、


毎日、食っちゃ寝(--#)
コメントへの返答
2014年1月11日 10:36
お年玉(*´艸`)
そんな粋な事しませんよ(笑)

娘はお父さんに会いたくて
息子はおばあちゃんに甘やかされたくて
・・みたいな感じです(笑)

元ダンナも娘が来て嬉しいって喜んでたし、うちの母は息子が雪かきしてくれて助かるって言ってたし、私は自由に過ごせたし、みんなが嬉しい年末年始でした(笑)

プロフィール

「数年前、夕張シューパロダムの建設に伴い水没した三弦橋が数年ぶりに一部出て来ました。
水没する前、この橋が好きで何回も見に行ってました。
もう少ししたらまた姿が見えなくなるので興味がある人はお早めに!」
何シテル?   09/13 23:05
HONDAが好きです 運転が好きです 北は北海道稚内市 南は奈良県天理市まで運転しました。 お出かけが好きです。 運転するのも助手席もどっちも好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

北炭夕張新炭鉱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/21 15:53:14
ありがとう・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/04 18:41:48
女子がひとりでオープンカー乗っちゃダメなの? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/04 19:22:50

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
またGDFitです。 ずっと欲しかった1.5のビビッドブルーパールで、モデューロのフルエ ...
スズキ アルトワークス アルトワークス (スズキ アルトワークス)
軽くてちっちゃくて おもちゃみたいでした。 見た目はかわいかったけど、早い車でした。 引 ...
トヨタ スターレット スターレットGT (トヨタ スターレット)
ミラの次に買った車。 丸目4灯のです。新車で買いました。 マニュアルでめちゃくちゃ早かっ ...
ダイハツ ミラ ミラPARCO (ダイハツ ミラ)
初めて買った車。 20万で買って30万で下取りでした。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation