• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月02日

Maniacsベゼルの完成度は高い~♪

少々花冷え?が続いてる名古屋です~^^;お陰でまだまだサクラはしっかりと花びらをつけてくれてます♪この調子だと今週末までお花見はできそうな感じです^^

先日のブラックエンブレムに続き、Maniacsさんベゼルが届きました♪
どちらにしようか最後の最後まで迷いました(笑



迷った挙句に・・・インクドが到着♪
むちゃくちゃ質感が高いです!職人さんの匂いまでしてきそうなベゼルに感激でした~。前回購入したレーシングBLUEとはしばらくお別れします^^;

ホントは装着写真をUPしたいとこですが・・・
KEYシリンダー周りがカギキズで汚くて・・・。ゴムコート全部剥いてやろうかな~^^;
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/04/02 22:42:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

F30 ジャダーの点検
アンバーシャダイさん

【R-2復活への道】ボディモールを ...
キャニオンゴールドさん

愛車と出会って11年!
さくらはちいちいちごさん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

🚘第88回Cars&Coffee ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2008年4月2日 23:04
お久しぶりです!
以前、メータリングつけたときにハンドルコラムの上半分(メーターに食い込んでる方?)を「ジャキジャキ」にしてしまい、ゴムのラバーコートをはいじゃおうと思って、下半分も取ろうとしたんですが大変ですね。
結局諦めて、部品取り車からコラムの上下を買って、剥がして、「艶消し黒」に塗って、Dで交換してもらいました。
今にして思えば、いい思い出‥
コメントへの返答
2008年4月2日 23:54
どもです~
GⅣのゴムコートはやっかいですからねぇ~。キズはつくし経年劣化でベタ付きだすし。。。
上半分のコラムはBOOST計移植の際に新品に交換したのですが・・・下半分は悲惨です(笑
ちなみに内装パネルはオール艶消しです~。
2008年4月2日 23:08
インクド、かっちょいい♪

>ゴムコート全部剥いてやろうかな~^^;

ダメですよ、ゴムは付けたままじゃないと♪(をい
コメントへの返答
2008年4月2日 23:55
甲乙つけ難いですが~かな~りNICEかも♪
ブラックならもっと映えますよん^^


ゴムは。。。。キライ(核爆
2008年4月2日 23:19
インクドで逝きましたか~。
私はベア・フィニッシュで逝こうかと思っていますが、まだポチっとしておりません。 実はAGUさんと張り合って、また別のトコで無駄遣いをしたもんですから(笑
 またそのうちにUpします~。
でも次のオフ会には間に合わせたいので、インクドとベア・フィニッシュで見せ合いっこしましょう~!(^^)!
コメントへの返答
2008年4月3日 0:00
あ~~!
『ポチっ』少しだけ覗き見しました(笑)実は・・・iPod全く活躍してないんです^^;

ベアですか~!売り切れ前にポチっと逝きましょ^^;
ベゼルブラザーズ結成で(笑
2008年4月3日 1:06
カッチョエ~っすね!
私も買うんだったらインクドかな~。まだ買おうか迷ってます^^;
AGUさん、飽きたら譲ってくださ~い(をい
コメントへの返答
2008年4月3日 21:30
こんばんは~
どちらもNICEな仕上がりで満足感大です~^^
>迷ってます
そんなこと言って~・・・
ホントはもう『ポチっ』っとしたんでしょ(笑
2008年4月3日 8:10
いいですね~

おっと、COXで購入したベゼル放置したままでした。
早く付けないと・・・・・
コメントへの返答
2008年4月3日 21:32
こだわり感がステキだと思います^^;

お~
ご本尊様で購入されたんですか~^^スグに装着しましょ(笑
昨年の夏前に、1度だけお邪魔しました^^;
今年も6月くらいに集まるのかな~^^
2008年4月3日 8:35
私も昨日夜ですがとどきました。
まだ開けていませんが冷や汗2
コメントへの返答
2008年4月3日 21:33
届きましたか~^^
ジワジワ増殖中でしょうか~。
ドア開けたときに、ニヤニヤしてます(笑
2008年4月3日 11:30
先日は有り難うございます~、片見を大切に使わせてもらっております冷や汗、コラムカバーは私のもガビガビでして…。AGUさん、の巧技で直して下さいませ~
コメントへの返答
2008年4月3日 21:35
こんばんは~
もうゴルちゃんは全開MODEですか~^^
形見のベゼルも元気そうで何よりです^^
カバー・・・醜いですねぇ。。
何とかしてみようかな^^;

プロフィール

「生存報告 ゴールが見えた http://cvw.jp/b/134951/43859289/
何シテル?   03/29 14:35
Golf4を5台乗り継いで初のラテン車になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

こ真ん中ミーティング3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 16:15:24
プレス挿入っ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/19 05:59:50

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
初のラテン車です。 ワルター・デ・シルヴァのデザインのフェーズ1左ハンドル3ドアMT並行 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
先週納車されました。ナンバー付けただけの2014年3月登録の新古車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフ4に乗るのもこれが最後かもしれません。 最高のゴルフ4でした。所有期間2年を迎え ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
4台目のG4GTI。 昨年追突されて廃車になりましたが、同じGTIを購入してスワップ再生 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation