• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月04日

撮りためた写真(^^;)

撮りためた写真(^^;) 8月は雨が多かったです。
こじゃんと降った。
もう雨いらんけど 今日も雨やったがです(・。・;










いつやったか晴れた合間に友人宅にてバーベキュー^^
お肉担当やったのでお肉の写真無いけんど
とても美味しゅうございました(^O^)/
また行くき 呼んでね^^




車で行っちゅうき飲めんがぁ~~(泣)
ほんでフリー飲んで飲んだ気分で友人とワイワイ\(^o^)/




夕日が眩しかったがです^^











これまた日付変わって別の日^^
天気えい日が少なかったきパチパチしてみました。
庭に咲いちゅう花に癒されてます^^
【ハイビスカス】





【ハイビスカスの実】





【ナスタチウム】





【マツバボタン】





【雑草 名前わからんです】






【ホテイアオイ】








いちばん最近の写真(^^; ガーミン充電中!
私のお気に入りの腕時計^^
GPS付きのランニングウォッチ♪
先日購入したばかりで使いこなせてないですが…(^^;
悩んで迷ってやっと購入したがです^^

初心者には勿体無いような機能付き^^
距離・タイム・ラップペースが表示され
モチベーション上げてくれる相棒^^v
よし!マラソン大会目指して練習だぁ~~~!
今日も雨の合間ぬって走ってきました^^v
頑張りますき~~♪





そうそう!
全米オープンテニス大会で錦織圭くんがフルセットの試合に勝利!
バブリンカ選手も よう頑張ったけんど やっぱり日本人やき圭くんを応援しよった!
何回も危ない場面あったけど 勝利!
諦めない姿に鳥肌立ちました!
朝っぱらからドキドキさせてくれてありがとう~~圭くん\(^o^)/
そして、おめでとう!
次も応援しますき!
ブログ一覧 | 写真 | 日記
Posted at 2014/09/04 19:16:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょいと覗くだけてもいいデス
高海千歌さん

贅沢にも鰻丼来ました
まーぶーさん

サポートマーク、もっと知って欲しい
わんこレベル.さん

メダリスト前夜(笑)
P.N.「32乗り」さん

なぞのN700S試運転🚄
pikamatsuさん

6/12 楽天観戦
かおるん☆さん

この記事へのコメント

2014年9月4日 20:16
こんにちは

バックが黒い花の写真、2枚、大好きです。

妖艶
コメントへの返答
2014年9月4日 20:40
こんばんは☆

気に入ってくれた写真があって嬉しいです^^
妖艶って…(笑)

この夏、高知も結構雨降ったんですが
三重県も豪雨という日があって マークさん大丈夫かなぁ…って思ってました。
けど 今、三重県じゃないかな?天津なのかなぁ?
いずれにしても、お気を付けくださいね<(_ _*)>
2014年9月4日 20:22
こんばんは♪
ほんとに今年はこじゃんと雨降りが多かったですね(;゜∇゜)
お庭の花たちとてもキレイです♪
お花は雨が降ってるととてもみずみずしいですね♪
明日から1週間高知に帰郷です(*^-^*)
天気は悪そうですね(≧∇≦)
早く土佐弁が聞きたいな♪
コメントへの返答
2014年9月4日 20:46
こんばんは☆

写真見てくれてありがとうございます<(_ _*)>

わぁ~!
Cherryさん帰省されるんですかぁ?
明日は、お気をつけてもんてきてくださいね^^
明日も雨っぽいですから…(・。・;
足摺に行きたくなりました(^O^)/

土佐弁聞いて喋ってくださいね^^
美味しいモンもいっぱい食べてくださいね♪
2014年9月4日 20:29
相変わらず…写真がキレイです♪(#^.^#)
コメントへの返答
2014年9月4日 20:52
こんばんは☆

写真見てくれてありがとうございます<(_ _*)>

オープンカー良いですね^^
新ロドくんカッコいい(*^-^*)
実際見たらたまらん欲しくなるでしょうね^^
2014年9月4日 20:53
こんばんわ~( ´ω`)ノ

相変わらず雨が多いみたいですが、友人とバーベキューとは、夏っぽいことはちゃんと押さえてますね(笑)

ハイビスカスが庭に咲いてるんですか!安定の南国感!!

マラソン大会・・・ミケさんのタフネスには脱帽もんです(笑)時計の表示の100%は所有者のヤル気ゲージですかね( ´∀`)
コメントへの返答
2014年9月4日 21:13
こんばんは☆

雨多いですねぇ(泣)
もういらんに降ってくる(-_-;)

少しは夏っぽい事したいですきね(笑)
8月に晴れた日って1日か2日間ぐらいしかなかったような…。
1日ず~っと雨っていう日が多かったなぁ。
天候が変です。

10月と11月は、マラソン大会にエントリーしてますき^^v
12月も大会事務局に電話攻撃して振込用紙を送ってもらうようにしてます^^
マラソン大会っていうても10㌔ランナーで超遅いランナーですき(^^;
もち100%ヤル気やきぃ~~(笑)
2014年9月4日 20:57
綺麗な写真ですね(^◇^)
写手さんの心が綺麗だったら、こうも写真も綺麗に撮れるのでしょう♪www

確かに雨が多い・・・ほんで凄い雨(T_T)
今日も「しなまみ~2号線~山陽道」で死にそうになりました(T_T)/~~~
自慢のプリウスも大雨には無力でしたwww

GPS付きのランニングウォッチって何に使うんですか~?
セコムの端末みたいに誘拐防止用にGPSが付いてるのかな?
マラソン大会で近道して笛吹かれないようにねwww
コメントへの返答
2014年9月4日 21:30
こんばんは☆

綺麗な写真っすかね?
ありがとう~~マッハさん^^

仕事でしまなみ行っちょったがですか?
お!プリ雄くんってことは 遊びやったがですか?
大雨 気を付けてくださいね!

GPSのウォッチって 
例えば マッハさん邸の屋根からランニング始めるとして
開始→屋根→道路→終了としますね^^
そしたら 屋根と道路の高低差とか どこをどれだけどんなスピードで走ったか記憶してくれるんですよ^^
自宅に帰ってきてPCにつなげば開始→終了まで地図上で自分の走った距離・高低差・それに合わせた自分の速度を表示してくれるがですよ~~♪
すごいでしょ?!

マッハさんも走ってみましょう^^v
ちなみに10月は愛媛県のマラソン大会にエントリーしてますき!
お邪魔しますきね^^
あ!近道ね~~えい事聞いたちや(笑)
2014年9月4日 22:17
花の撮影が素晴らしいです。
光の受け方が上手いですね(^^)

時計はすごいハイテク機なんですね。
ガーミン、初めて知りました。
頼りになる相棒とマラソン頑張ってくださいね(^o^)/
コメントへの返答
2014年9月6日 20:53
こんばんは☆

花の写真 えいですかねぇ?
ジラールさんに そう言うてもろたら とても嬉しいです(*^^*)

この時計ハメてランニングしよったら
1㌔ どれくらいで走っているのか目に見えてわかるので とても助かります。
走りなれた人は、自分のピッチがわかるでしょうけど私のような初心者は自分がどれくらいで走っているのかわかりませんきね(^^;

今までマラソンって私の場合ただ走っているだけやったんですが、どれだけ後半に余力を残せるか考えて走るようになったがです。
ガーミンのお蔭で、マラソンって奥が深いなぁって思うようになったがです!
はい!マラソン頑張りますき♪
ありがとう~~ジラールさん♪
2014年9月4日 22:35
綺麗なお花がいっぱい♪ ミケさんの一番の得意な被写体ですね。

マクロ過ぎず、色彩豊かで素敵です。

トップ画像もカッコいいですね、カルストですね? こないだ撮ったのですか?
コメントへの返答
2014年9月6日 20:59
こんばんは☆

今年は、花が少なかったです。
雨にやられてしもて…(泣)
はい!花は好きな被写体です^^
マーズさん よくご存じで(^O^)/

トップの写真も見てくれてありがとうございます^^
そう!カルストの写真です^^
曇り空の日に撮った写真ですね。
昨年の写真かなぁ?
マーズさんと訪れた日は、えい天気やったき雲なかったですきね^^
またツーリングしたいですね~~♪
よろしくです^^
2014年9月4日 23:04
( ̄0 ̄)こ( ̄~ ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄~ ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

ミケさんの写真見るたび、マクロが欲しくなる(苦笑)

きれいやなあ(*^。^*)
コメントへの返答
2014年9月6日 21:02
こんばんは☆

以蔵さん!マクロえいで!
買うてみて(笑)
ローアングルで撮る花!
綺麗に撮れるで^^v

けんど以蔵さんやったらローアングルで撮る被写体が…別モノになるかなぁ…(笑)

綺麗なかねぇ~ありがとう~~<(_ _*)>
2014年9月4日 23:36
ミケさん宅は
植物園なんでしょうか^^
美しい花がいっぱいですね

そうそう
名古屋ウイメンズマラソン
エントリーは来週ですよ^^;
コメントへの返答
2014年9月6日 21:09
こんばんは☆

今年は、花が少なかったがです。
雨にやられて傷んじゅうし 
庭全体で撮れんき…
マクロで撮ってみたがです(^^;)

あ!ウイメンズマラソン!
人気ある大会ですきねぇ^^
初めてアダムさんにお会いした時 この話題になりましたよねぇ^^
覚えちょりますか?(笑)

2014年9月5日 18:20
友人とバーベQ、さぞ楽しかったかと思います(゜∇゜) お酒無いのは残念でしたが、十分堪能されたと思いますv(´∀`*v)

毎度お花綺麗です!ホント見るだけで癒されますよ☆(*´▽`*)ノ
マラソン大会にも出場の様で…今年は冷夏ですが、暑さに気を付けて下さいませ〜^^
コメントへの返答
2014年9月6日 21:13
こんばんは☆

飲めんかったけど 友人とワイワイ楽しい時間でした。
高校時代からの友人で庭球部の仲間ながです。
話しよったら高校時代に戻ってました(笑)

花写真みてくれてありがとうございます<(_ _*)>
癒されるって言うてもろて写真撮った甲斐があるってもんです。
ありがとう~~啓すけさん♪
はい!マラソン頑張りますき~~!
2014年9月8日 18:58
うんうん、素直な良か写真だなぁ♪
コメントへの返答
2014年9月9日 22:59
こんばんは☆

写真みてくれてありがとうございます<(_ _*)>

けんど、お久しぶりですね~~^^
起きてました?(笑)
もう前転後転・横転止めてくださいね( ´艸`)

プロフィール

「桜ドライブ http://cvw.jp/b/1360314/47635231/
何シテル?   04/05 17:55
ミケです。 ドライブが楽しくて面白くてロードスター手放せません。 いつまでも見て眺めていたい(笑) 運転席にのってフェンダーの盛り上がり見るとテンショ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ロードスター ロドくん (マツダ ロードスター)
このロードスターに出会い、試乗して頭から離れんなってしまいました。 2021.2.5から ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ごうちゃん (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
GOLF GTi7.5に乗っています。 2020.6.28手放す。
フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオレ ゴーくん♪ (フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオレ)
走行距離5500kmのゴーくんに出会うたがです^^ 前オーナー様は綺麗に乗ってくれちょっ ...
トヨタ セリカ セリカちゃん♪ (トヨタ セリカ)
トヨタ セリカに乗っています。 H31.4.2 手放しました。 14年間、走行距離28 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation