• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月08日

LEXUS owner's meeting 2015 LAGUNAへ行ってみた!



♬ か~ざりじゃないのよカメラはハッハ~ン ♫ @rc3です。

そうなんです!
お話しに夢中になってしまい撮った写真は数十枚


おいおい!その首にぶら下げたカメラは飾りかよっ!



ってな訳で写真 少な目です。
(いつもの手抜きってヤツです。)



CTC代表のBlack-tsumikiさん


オシリ合い???






↑みきぽさんのWALDのオシリ





↑JJ1NBWさんのWALDのオシリ

偶然にも悪魔のようなワルと天使のコラボです。
元はと言えば、私がWALD(ヴァルド)をワルド→悪ドと呼んだ事から
JJさんの極悪キャラが始まりました。 (汗)





corneさんの 『エロエス600h』
やっと、お目にかかれました♪



ず~っと非公開にしていたスワちゃんのインプレッサ



CTを降りても みんなから愛されキャラのスワちゃん
大勢のみん友さんがアップされているので今更ですね。


ランチは関東組の皆さんと御一緒させて頂きました♪




お約束のしょうゆ皿を風で飛ばしたりと
危うく大惨事になるところでした! (爆)



そして、気になるショップさんは



『LEXON』 さん

展示車両はRC Fでした。
個人的にLEXONさんは元々あるノーマルのデザインを活かす作りで、
純正然としていてお気に入りです。


そういえば!
もう1人、サプライズゲストさんが来ていました。



元ワイルドな方 (笑)


今回、沢山の方と交流が出来て充実した楽しい時間を過ごせた事に感謝です。
(≧ω≦)b





最後になりましたが、幹事の皆様 ありがとうございました。

昨年に引き続き参加させて頂きましたが、更にすばらしいオフ会になって
とても良かったです。
また来年も開催される事を期待しています。










ブログ一覧 | オフラインミーティング | 日記
Posted at 2015/06/09 00:52:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝は雨 今は曇りの さいたま市です ...
kuta55さん

5月26日❣️アロハガーデンたてや ...
みー☆☆☆さん

新紙幣
avot-kunさん

🍴グルメモ-653 PIZZER ...
桃乃木權士さん

ぶらり我が街を
nobunobu33さん

無事でよかった
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2015年6月9日 1:09
毎度、参加する資格のない私ですが

今回は特にマイカーすら所持してない身分での潜入・・

もう、不審者と一緒ですよねw

しかしながら、そんな私に声をかけていただいてありがとうございました♪
コメントへの返答
2015年6月9日 1:25
鳳凰院 凶真さん、こんばんは

久しぶりにお話しできて、とても楽しかったです。

CTがキッカケで知り合えた仲間ですので
資格とか関係ないです。

またお会いしましょうね♪
(・ω・)/
2015年6月9日 4:26
おはようございます(^O^)/

天使と悪魔のコラボが
出来上がってましたね(笑)

どちらも綺麗なお尻ですが・・・
お頭だけこんな扱い(爆笑)

そう言えばすわちゃん号はシークレットだったんだ・・・Σ(゚д゚lll)
速攻暴露してしまった。
この場を借りて謝っておきます。
すいませんでした。

m(._.)m
コメントへの返答
2015年6月9日 21:45
よっしーさん、こんばんは

偶然にもオシリ合わせ!
これはネタにしないとダメでしょ! (笑)

スワちゃん号はオフ会までナイショだったんですね。
GT-Rって言い張るから
どうしたんだろう?と心配していました。
ホッ! (*^。^*)

2015年6月9日 6:01
おはようございます

当日はお疲れ様でした
CTCフラッグの撮影ありがとうございます
つでに頂いちゃいます(笑)

付けたのは良いのですが
私が撮影する時は嫌がって
やけにひらひらして撮影に失敗でした><

スギちゃんシールも色褪せて来ましたが
判読不明になるまで、オフ会が続くと良いですね^^
コメントへの返答
2015年6月9日 21:52
ブラツミ親分、こんばんは

CTCフラッグのサプライズ演出に嬉しくなってしまい、風が止むまでシャッターチャンスを伺っていました。♪

ホント!来年、再来年と続くとイイですね。

幹事さんとスタッフさんに感謝と期待です。
(≧ω≦)b


2015年6月9日 6:22
天使と悪魔(笑)

お頭の極悪の名付け親だったとは知らなかったです。

お頭はデビルウイングも装着してますしね!
さらに追加注文していたような…?

ブラツミさんからCTCの2代目親分はrcさんですかね♪(^^)/

コメントへの返答
2015年6月9日 22:01
龍侍さん、こんばんは

テヘヘ♪
イカツイWALD(黒)に酷道マスターと来れば
もう、極悪でしょう!

むむむっ
更にデビルウイング追加ですか!?
益々ワルに磨きがかかりますね。
2015年6月9日 8:34
おはようございます🎶

オフ前日もを含めお付き合いありがとうございました<(_ _*)>
今年は天候を気にすることもなく
楽しめましたね♪

!Σ( ̄□ ̄;)そうか!
みなさんに悪扱いされだしたのはrcさんがきっかけでしたよね❗
お陰で今回は幸田で確保され
仮釈放されてラグーナまで来ました(嘘爆)
コメントへの返答
2015年6月9日 22:08
JJさん、こんばんは

こちらこそ ありがとうございました。

オフ前日は確保されるというオチがつきましたが、当日のオチはどうされたのでしょうか? (笑)

アベノのドンが高級時計の保釈金持参で助かりましたね。
( ´艸`)




2015年6月9日 8:35
お疲れ様です!

あの悪の羽根の方はずっと天使の羽根と言ってましたよ(笑)

また、楽しいオフでもしましょう(^^)
コメントへの返答
2015年6月9日 22:24
まっくんさん、お疲れさまでした。

えっ! (ノ゜ο゜)ノ
そんな事言い張っていたんですか!?

今度会うときはニコさんの 『変』ステッカーでも貼ってあげないとダメですね。 (笑)

飲みオフ、食べオフ、登山オフ?
企画お願いします。


2015年6月9日 8:43
オフ会お疲れ様でした!

おかしらが極悪で私がラッセル・・・
黒色はろくなあだ名がつきません(´д`|||)

やっぱり白色は天使のイメージなのですかね

へ○た○の方が多いのに(^-^)ゝ゛
コメントへの返答
2015年6月9日 22:42
オヤジさん、お疲れさまでした

いやいや!黒はヘン〇イ濃度が高くて困りますわ (笑)

ちなみに白の中でも大ヘン〇イさんのアノ方がいらっしゃいますからね。

( ̄ー+ ̄)


2015年6月9日 13:11
こんにちは♪

お疲れ様でした。

天使と悪魔の違いがよく分かりましたよ^o^v
デビルの羽が何だか、先端がシッポに見えます(笑)
ほんの少しでしたが、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

また、どこかでよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2015年6月9日 22:53
スワちゃん、こんばんは

来るなら来ると言ってくれなきゃ!
音無しく静か~に入場して来たから気づきませんでしたよ。 (笑)

また、お話ししましょうね。
(^-^)V
2015年6月9日 14:43
こんにちは〜♪

大丈夫!手抜きじゃありませんよ。
いつもと同じです(*^_^*)

たくさん撮っても、UPできるいい写真はなかなかないですよね。
コメントへの返答
2015年6月9日 23:04
りらこりらさん、こんばんは

んっ? これは褒められているのかな?
σ( ̄∇ ̄;)

ホント!腕のあるカメラマンがうらやましいです。
とは言っても、沢山の方がアップするから
「まぁいいか」の気持ちでしたので・・・

ダメですね~ Zzz....

2015年6月9日 21:04
こんばんは〜

先日はお疲れ様でしたぁ
お久しぶりでしたが、相変わらずお元気そうで良かったです(^^)

エロエス載せて頂き有難うございま〜す( ´ ▽ ` )ノ

コメントへの返答
2015年6月9日 23:12
coruneさん、こんばんは

コメントありがとうございます♪

GSの事故では心配でしたが、
コルさんも元気そうで良かったです。

例のブツ、『金ウン』にあやかるのを忘れていました。

またお会いする機会があれば宜しくお願いします。
(≧▽≦)
2015年6月10日 5:53
rcさんおはようございます
早朝より失礼致します

先日は本当にお疲れ様でした~
ブログしっかり纏まってマス
要点をしっかり・・流石rcさんです
実はワタクシも写真少なめ(^_^;)

久々元気なお姿を見れて良かったです
資格ナィですが、また来年もこれるかなぁ(笑)
コメントへの返答
2015年6月10日 21:23
やれんのーさん、こんばんは

こちらこそ、エロエロとアドバイスありがとうございました。♪

褒められると天狗になっちゃいますよ!(爆)


やれんのーさん、資格は十分です。
某氏の介護人ですもんね。

また宜しくお願いしま~す。
(≧ω≦)b
2015年6月10日 16:45
こんにちは!
先日はお疲れ様でした(*´-`)
WALDのお尻写真、UPしてもらえて、嬉しいです(*´∀`)
JJさんの名付けは、rc3さんなんですね!!


またお会いしたときは、よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2015年6月10日 21:36
みきぽさん、こんばんは

男前CT、みきぽさんの隣に停めさせて頂いたので即行ブログネタに撮ってしまいました♪

ご本人の名誉のために言っときますが、
〇Jさん実は『りくろーおじさん』らしいです。
「りくろ~る」が食べた~い と言えば岡山でも配達してくれますよ。 (笑)

о(ж>▽<)y ☆

こちらこそ、またお会い出来る機会を楽しみにしています。


2015年6月10日 23:38
こんばんは!

決算で超忙しいのに、無理やり会社休んで行ったので今日から地獄味わってますw

でも、皆さんのお逢い出来て良かったです。

また、よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2015年6月11日 0:00
ぴぃゃらんさん、こんばんは

お忙しいところコメント頂いて
ありがとうございます。♪

昨年よりもパワーアップした全国オフは
参加の甲斐がありましたね。

こちらこそ、よろしくお願いします。
(*^。^*)

プロフィール

「第3章に向けて」
何シテル?   07/25 08:06
ハンドルネームのrc3はLEXUS RCとは関係ありません。 なのでRCオーナーでもないのに何やコイツ と思わないで下さい。 σ(^_^;) 元...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

718spyderで走った北海道の道!お薦めはここだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/25 08:09:05
ここにしました😀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/04 19:05:39
LEXUS 325 in 名古屋港ガーデンふ頭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 23:12:42
 

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
今日もどこかで過走行~第2章のはじまり
その他 自転車 プチトマト (その他 自転車)
名古屋港の特産物 名古屋のプチトマトです。 (≧ω≦)b いつでも収穫してやって下さい ...
レクサス CT レクサス CT
道の駅とソフトクリームを求めて 今日もどこかで過走行!
その他 シティサイクル その他 シティサイクル
プチトマト号が盗難に遭い2代目となりました。 運動不足解消のための週末サイクリングと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation