• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月06日

試乗会@幸田サーキットYRP桐山



Fの最高峰に大興奮 @rc3です。


最近クルマねたが無くお散歩の日々でしたが、
久しぶりの濃い~ねたです。



〇っしー財閥 presents あ~やしぃ試乗会
(嘘爆)

みん友さんの
龍侍さん、よっしーさん、JJ1NBWさんと ヒミツの試乗会へ参加しました。






IS F CCS-P

ステージ2です。





私のお目当てのBMWアルピナB3 GT3
説明は後程で



今回の目玉 第1弾!



LFA

今回の試乗車は左ハンドルの海外向け仕様、マッドブラックです。



〇っしー親分がわざわざ自宅の地下駐車場から
この日のために持って来てくれました。 (嘘爆)




小雨降る中のスタートでしたが、次第にピ~カンのお天気に♪













お目当てのクルマにご満悦なあ~やしぃさん♪







このクルマ、生産台数が99台とレアなクルマであります。



その証拠にシリアルプレートに26/99
お値段 ¥12,970,000


チ~ン!





LFAに乗り込むあ~やしぃさん






V10サウンドに酔いしれるヒマもなく、他のクルマと違うLFAの操作にあたふた
してしまいました。  (;・ω・)



今回の目玉 第2弾!

フォーミュラーカー F4でございます。




今回 抽選での試乗であったため 『アタリ』を引いた JJ1NBWさん、よっしーさん、龍侍さん
が試乗します。

私も他の試乗をしていましたので、タイミングが合わず
よっしーさんの勇姿だけを パチリ!








お疲れさまでした。



F4から降りる よっしーさん
もう少し痩せた方がエエんちゃう!? (爆)

ミラー壊さないでね。


他にもいろいろありました。




IS 300h Fスポーツ
ソニックチタニウム、いい色ですね♪

傷だらけのみかんちゃんもソニチタにオールペイントしたいなぁ なんて妄想してしまいました。





86 Racing(前)と14R(後ろ)






14R-60
TRDが拘りに拘りぬいて製作した86であります。

特にボデー剛性に拘っていて、ISーF DSTと同じ高剛性ガラス接着剤を使用したりと
他いろいろ・・・



意外とみん友さんに好評で気に入られた



iQ GRMN スーパーチャ-ジャー
990kgの車重に1300cc+スーパーチャ-ジャー

小さなサーキットやジムカーナなんか面白いと思います。




すると!
ここで事件がっ!!!



関西の極悪酷道組で知られる〇Jさんが愛知県警に逮捕されました。

容疑は先日に取り付けたばかりのデビルウイング
じつは銃刀法違反だとか?ナンとか? (嘘爆)






こうして、今日も愛知県の平和は保たれたのでありました。
メデタシ メデタシ







最後に・・・

ふざけたブログではありましたが、オフでも仲良くさせてもらい
気心知れた心広いみん友さんなのでお許し下さい。



では、明日 オンだけの絡みや、初めましての方もラグーナテンボスで会いましょう。
よろしくお願いします。













ブログ一覧 | 試乗会 | クルマ
Posted at 2015/06/06 22:30:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3万㌔突破記念⚠️幸せ( ´˘` ...
「かい」さん

★5月『後編ブログ』今月も大盛況! ...
マンネンさん

北海道に行ってきました🛫
メタひか♪さん

『こんくらい』はやめて下さい! 専 ...
ウッドミッツさん

5/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

みんカラ始めてもうすぐ3年が経ちま ...
コーコダディさん

この記事へのコメント

2015年6月6日 23:10
お疲れ様でした。(^O^)/

今日は本当にありがとうございました。
LFAには乗れませんでしたがF4は貴重な体験でした。
でも悲しいです、お頭(JJさん)が逮捕されて明日来れないなんて・・・(T ^ T)
その分皆んなで楽しみましょう!
(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2015年6月6日 23:47
よっしーさん、お疲れ様でした。

LFAは時間切れで残念でしたね。
って、いつも自宅の庭で転がしているじゃないですか!
今度はRC-FのGTカーをお願いしますね。(爆)

明日は関西のドンが保釈金持参でやって来るらしいですよ。
w(゜o゜)w
2015年6月6日 23:15
こんばんは🎵
年齢制限がなければ、,,,嘘(笑)
仕事でしたんです🎵
次回に誘って下さい。
コメントへの返答
2015年6月6日 23:51
seramuさん、こんばんは

お仕事では仕方ありません。
次回はいつになるか分かりませんが
お誘いしますね。
(*^ー^)ノ♪
2015年6月6日 23:17
ヨッシーさんから話、聞きました。
市販車とは違い、貴重な体験っすね。
メッチャ興味ありですが、
もうマニュアルは、もう乗れないかも… 。
コメントへの返答
2015年6月6日 23:59
baomaさん、こんばんは

おやっ!情報が早いですね。
F4はマニュアル乗れる人でも難しく大変だと思います。
そんな中、JJさんだけエンストなしで発進していましたからね。

マニュアル車は運転しなくても同乗という手もありますからね。
baomaさん、86を増車してマニュアル練習しますか!?
O(≧∇≦)O
2015年6月7日 6:53
おはようございます♪

昨日はお疲れ様でした🎶
初サーキット走行でしたが
この先乗る機会もないような
車にも乗れてアクセル全開!楽しかったです。(≧∇≦)

しかしまさかの連行!
あの後取り調べで味噌カツ丼頂きました(爆)

今日は仮釈放でラグーナへ向かいます(´д`|||)
コメントへの返答
2015年6月7日 7:13
JJさん、おはようございます。

F4をエンストせずに発進できたのは凄いです。♪
中々の足技ですね。

そういえば取調室までのネタをアップするべきでした! orz....

今日はスイーツ期待してますよ♪
(σ≧▽≦)σ


2015年6月8日 12:52
コメント遅くなりました。
すいません

貴重な体験できて嬉しかったです。

LFAの試乗は最高でした!

回せたのはIQだけでしたね(笑)

F4のスタートは難しかったです。
コメントへの返答
2015年6月8日 22:26
龍さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

LFAは緊張と高揚感でせっかくの試乗もほとんど覚えていません。 (>_<)

結果、BMWが一番楽しめました♪


F4はアクセルもクラッチもコントロールがシビアなんで難しいですよね。
私は乗ってませんけど・・・ (笑)

2015年6月11日 19:07
こんばんは♪

土曜日にそのようなイベントがあったんですか><
公道で飛ばすのはNGですが、
やっぱりサーキットで飛ばすのはカッコイイですね^o^

次回も開催されるのでしたら次こそは参加していいタイムを出します(笑)
コメントへの返答
2015年6月11日 22:27
スワちゃん、こんばんは

サーキット走行はやっぱり楽しいですね♪
IS FのV8サウンド、LFAのV10サウンド、
BMWのターボの過給音とか

最近ずっとハイブリッドで静かに峠ばかりを走っていたもので・・・ (汗)

ちなみにタイムを競う走行会ではなくて
クルマの乗り味を感じる試乗会なんですよ。
次回はスワちゃんのGT-R出しましょうか?
( ´艸`)


プロフィール

「第3章に向けて」
何シテル?   07/25 08:06
ハンドルネームのrc3はLEXUS RCとは関係ありません。 なのでRCオーナーでもないのに何やコイツ と思わないで下さい。 σ(^_^;) 元...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

718spyderで走った北海道の道!お薦めはここだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/25 08:09:05
ここにしました😀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/04 19:05:39
LEXUS 325 in 名古屋港ガーデンふ頭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 23:12:42
 

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
今日もどこかで過走行~第2章のはじまり
その他 自転車 プチトマト (その他 自転車)
名古屋港の特産物 名古屋のプチトマトです。 (≧ω≦)b いつでも収穫してやって下さい ...
レクサス CT レクサス CT
道の駅とソフトクリームを求めて 今日もどこかで過走行!
その他 シティサイクル その他 シティサイクル
プチトマト号が盗難に遭い2代目となりました。 運動不足解消のための週末サイクリングと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation