• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月05日

246一本勝負!

246一本勝負! さあさあ、富士見パノラマデビュー予定でしたが、生憎の悪天候の為、世田谷にてバーベキューに行って参りました。
そう、サーキット変態仲間のクニマル宅にご招待頂きました。
くにちゃんみっちゃんありがとう!



9時半、文京区の自宅を青いスーパーカーで出発。



後楽園



四谷



外苑





外苑で腹ごしらえ



青山



渋谷



三宿



パワーアップ



三茶



駒沢大学前



あと少しか?



アォーン!



瀬田の歩道橋



クニマル宅そばのツツジ!



駆けつけ1杯!



サンドイッチ差し入れ!



昼間から飲みまくり。



みん友の諸君、江ノ島に行ったらここで休む事(笑



このブログは半蔵門線で書いております!ご参加の皆様、おやすみなさい。
明日4時半起きでゴルフです。(爆
ブログ一覧
Posted at 2015/05/05 23:12:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

なんとプロスタッフさんのレビューが ...
kuta55さん

最近のお気に入り
THE TALLさん

鯖の季節?🌻🍉
katsu52さん

第千百十八巻 GW前半:武蔵路漫遊 ...
バツマル下関さん

肉汁うどん
SUN SUNさん

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

この記事へのコメント

2015年5月6日 7:07
ちょっとした旅ですね〜🎵
これも休日ならではでしょうか?
( ̄▽ ̄)
青いスーパーカーのフロントのバッグ、ばっちぐーです〜🎵
\(^o^)/(死語…?)
コメントへの返答
2015年5月7日 17:25
バックパックを背負ったり、ウエストバッグも考えたのですが、体の上下運動が激しいのでカゴ付けました!
って、他の人のブログのパクリなんですけどね。
https://www.youtube.com/watch?v=LOzIlWS_nn0

リクセンカウル、良いもの作ってますね。
2015年5月6日 7:59
スーパーカー最高ですね!
良く食べ・良く飲み・良く話し・良く笑い・・・・。
楽しい一日でしたね!
また、よろしくお願いします。
クニマル・スカイガーデン?も最高ですね(^^)/
コメントへの返答
2015年5月6日 18:13
お似合いのアツアツ夫婦ですねー このこの!
サンドイッチ… 食べれませんでした(爆
楽し過ぎて疲れ過ぎて三時間も気を失ってましたが、次回は車イベントでお会いしましょうね。
2015年5月6日 8:33
おはようございます!

ブログ読みながら、あれ、近い、ん、近い!近い~~~ということですごく家から近いです。(*^_^*)
コメントへの返答
2015年5月6日 18:16
私の住む文京区とは違い、オシャレで景色の良いところですねー! 世田谷ナンバーにすぐ変更して下さい(笑
2015年5月6日 10:32
土地勘が無いので全く分かりませんが
自転車で移動っぽい?

東京は自転車で移動すると楽しそう
コメントへの返答
2015年5月6日 18:20
これがですね、自転車より楽しい(笑

なんたって遅いので、街の探検にはもってこい。ケツも痛くならないし、体が楽です。蹴り足の付け根(両方ですかど)がチョイダルい位。
飯食べて写真撮りまくりでも20キロ150分なので、気合入れれば10キロチョイで走る性能は間違いなくありますね。東京観光用にマジおすすめ。
帰りは電車で1時間かけて戻りました。
2015年5月6日 13:47
↑ご説明します。
文京区から世田谷区をキックボードで移動。普通の人はやらない変態な行為です(爆
昨日も前半は調子よく飲んでましたが、途中から3時間程逝っちゃってました(爆爆

あのスーパーカーちょっと乗ってみたけど凄い速いです。でも、疲れ方も凄い様ですね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015年5月6日 18:23
寝不足、お疲れ…
そして、楽し過ぎてお酒が進んだ結果、意識を失ってゴメンね。

今日のゴルフにも影響なかったので、大した運動では無いようです。街の探検に一台如何すか?
やすいしね。

タウン7って奴ですぜ、旦那。
2015年5月7日 9:02
夜中の府中の駅前からチャリえを借り? 甲州街道→旧山手通り→駒沢通りを経て恵比寿まで行ったことありますが、キックボードには勝てません~
(;゚θ゚)ノ 
コメントへの返答
2015年5月7日 17:23
夜中のチャリは危ないデスよー。
キックボードはチャリより遅く、目線が歩きと変わらないのでお散歩にはもってこい。
観光地でも役にたちますね。
2015年5月8日 12:13
おつかれでした(^^)/
次回は、途中まで電車で、その後人力スーパーカーに、参上下され!(^_-)
日焼けも重なり、さぞお疲れでしたでしょう。
コメントへの返答
2015年5月8日 14:38
渋谷を抜けるまで坂も多く、警官も沢山いて(笑
とても走りずらかった。

246の歩道は駅近く以外は広く、人も居なくて走りやすい環境でした。

次回はキックボード筋力も上がり、疲れずに着けそうです!

プロフィール

「@チャ夫 燃費が良いと気分も良いよね❗️」
何シテル?   06/01 18:13
のんびり楽しい事やりましょ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

茂原ツインx2=ミニサーキット疲れる〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/16 22:30:10
LOVELARK Lck619 フロントスポイラーType02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/20 00:21:39
走り初め☆Affinity走行会&スパ西アタック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/05 23:10:55

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 銀くまち号 (スズキ スイフトスポーツ)
配達、打ち合わせ、ドライブ、サーキットまでマルチに活躍するスーパーカーです。
日産 キャラバン 日産 キャラバン
お仕事兼お遊び。 最新ディーゼルエンジンは最高。 チト車外がうるさいけど(笑
スズキ キャリイトラック ダンプくまち号 (スズキ キャリイトラック)
配達のお仕事と、アウトドアの友‼️
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント 白ナガス安楽号 (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
我が家唯一のオートマ車両。 燃費も良いし〜 サイズもちょうどいい。 ゴルフ場への通勤快速 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation