• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月01日

密かに納車

密かに納車





水面下で計画は進んでいました。


ラストランはSUGO。




ラストランはFSW P2のエイターズ。




金食い虫のアバルトちゃんと。
凶悪ヒゲナマズのスイフトちゃん。
まとめて下取り。
そしてZC33Sに乗り換えました。



本日!納車500キロちょいで小富士に行きました。
タイヤ、ホイールは銀熊のおさがり。
タイムは38.75秒。
スゲー速い。



インセット32のラリーホイールははみ出してしまい、キャンバーつけるまでは倉庫保管となります。



オリヅルでトマトラーメン。




NS4D枠で大富士も走ったよ!
リミッター作動しても2分12秒とは…
恐るべしターボパワー‼️



もう、マフラーもシートも変えません。
省エネ社用車、ゴルフ往復、たまにサーキットマシーンです。




黄色 33が納車祝いに駆けつけてくれました。




スイフト第二章。
サーキットはあまり走らなく成りますが、アバルトで知り合ったみん友さん。

4月1日という日を私は忘れません。
4月1日。
もう一回言います。
シガツ 「バカ」ツイタチ。


東名大渋滞で泣きながらどうし道でブログ書いてます。





ツマンネーブログですが、毎年恒例なので、気にしないでくださいませ(爆












ブログ一覧
Posted at 2018/04/01 17:36:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【楽天】イーグルス 交流戦初優勝キ ...
Blissshopさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

純水器洗車
akitaobako@A3SBさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

奥只見ダム見学オフに参加してきました
=pwp-inakichi=さん

お昼はミニストップで♫
chishiruさん

この記事へのコメント

2018年4月1日 18:07
騙されかけたよー
コメントへの返答
2018年4月1日 20:33
赤鬼は乗り続けますよ!
2018年4月1日 18:48
お胎内温泉で渋滞回避中也。
ここを追い出されたら御殿場さわやかにでも行って豪華おひとり様ディナーをすれば、渋滞もかなり減る也

写真の出来が良ければ、アップしますね(*^^)v
コメントへの返答
2018年4月1日 20:34
どうし道経由は意外と快適。
今からお家で晩餐です!

久々に会えて嬉しかったです。
2018年4月1日 19:39
え~っと、此のノリ好きです。(爆)(о´∀`о)

スイスポにターボ❗️弄ったらオソロシヤ‼️( ̄□ ̄;)!!
コメントへの返答
2018年4月1日 20:36
嘘八百な事は皆様分かってる(爆
33スイフトダーボ、よく出来た車ですね。
2018年4月1日 20:24
わかってて読むのもまた一興~。
コメントへの返答
2018年4月1日 20:36
安心の水戸黄門の様なシナリオですから。
2018年4月1日 20:24
そうだったんですね~❗
てっきり、まこさんがスイフトで富士山1周したり、富士のライセンスを取ったりしていたんだと思ってマシター‼
コメントへの返答
2018年4月1日 20:38
貴方はもしかしたら。
超能力者ですね(笑

白いスイフトは普通過ぎて!刺激が足りません。
赤鬼は刺激的で疲れます(笑

2018年4月1日 22:23
騙されました(^_^;)

サーキット遊びは辞められないですよね。
コメントへの返答
2018年4月2日 15:33
まこちさんのシロスイフトに私のホイールを交換して、まっちんぐを確認してました。

魔法の絨毯の様な加速で、高速移動はオービス注意デスね‼️
2018年4月2日 8:37
すでに他の人に騙されたから、ここでは引っ掛からなかった(笑)

私は筑波で2秒に入ったら引退しますv
コメントへの返答
2018年4月2日 19:47
引退?

プロ野球選手じゃねーんだから(笑
2018年4月2日 16:19
自分は、31日白いスイフトと富士でお会いしてしまっているから(笑)

でも、面白く読ませて頂きました。
まるで、ネタ仕込みを事前にしているあの方のブログみたいでしたよ。
スイフトターボだと、チューンしても猿走りできるのでしょうか?そこが一番関心して各社の様子を見守ってます。
コメントへの返答
2018年4月2日 19:50
ドノーマル 33スイフト。
カナリ猿走り26周でしたが、15〜18度の気温ならなんら問題無さそうです。

ATの出来がとても良くて、加速がとても滑らか。
デフが装着出来るなら、スゲータイム出せそうです。
2018年4月3日 9:59
え〜〜っ∑(゚Д゚)⁉︎
な、なんですと〜〜っ∑(゚Д゚)⁉︎
コメントへの返答
2018年4月3日 13:47
NAの1600が好きで32スイフトを買ったので、33には乗り換えませんよ(笑

ターボパワーは魅力ですが、NAのぶちまわす快感が勝りますね!
2018年4月3日 19:57
ホイールとの組み合わせ見て
まこちさんのスイスポだなと。w

全日本ジムカーナの筑波1000を
見て来ましたが、スイスポ勢は
全車33にスイッチしてましたから
戦闘力は確実に高いのでしょうね!

タイムも同クラスの124スパイダーや
Z34に喰らい付いていたので。
コメントへの返答
2018年4月3日 20:34
やはりダーボパワーは偉大ですな。

アバルトのエンジンとは特性が違い、低回転からトルクでてますね。
ノーマルサスは結構ロールします。
乗り心地と、スポーツ性能を両立させる妥協点だと思います。

速いが正義のサーキット、ジムカーナ。
33スイフトはどこまで速いのか…

プロフィール

「@銀スイフト アタック中も情報収集❣️」
何シテル?   06/18 19:21
のんびり楽しい事やりましょ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

茂原ツインx2=ミニサーキット疲れる〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/16 22:30:10
LOVELARK Lck619 フロントスポイラーType02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/20 00:21:39
走り初め☆Affinity走行会&スパ西アタック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/05 23:10:55

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 銀くまち号 (スズキ スイフトスポーツ)
配達、打ち合わせ、ドライブ、サーキットまでマルチに活躍するスーパーカーです。
日産 キャラバン 日産 キャラバン
お仕事兼お遊び。 最新ディーゼルエンジンは最高。 チト車外がうるさいけど(笑
スズキ キャリイトラック ダンプくまち号 (スズキ キャリイトラック)
配達のお仕事と、アウトドアの友‼️
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント 白ナガス安楽号 (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
我が家唯一のオートマ車両。 燃費も良いし〜 サイズもちょうどいい。 ゴルフ場への通勤快速 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation