• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月29日

サヨナラ アバルト❣️

サヨナラ アバルト❣️




最近流行りのスイフトからGR86現象。
チト前から流行りのアバルトから86現象。


私もFFコンパクト魔改造の2台持ちは金かかるので、GR 86を注文しちゃぃました❣️






2.4リッターNAの滑らかな吹け上がり!
リアタイヤと対話しながらアクセルを踏む快感❗️
空気抵抗の少ないボディーで富士のストレートは250キロでちゃうのか?







って夢を見ました。
ぼくはFF2ボックスラブですから(爆








6時半前から、東名は大渋滞。
5台玉突きって?
追い越し車線で玉突きってよくあるパターン。
あんまり急いでもろくなこと無いよね。
のんびり行きましょう!



さあ、朝から晴天。
大富士走りまーすS4A走るぞー!






でもその前に…
小富士1本走る〜
33.9秒。遅い。
08Bうまくいかん。
急にアンダー地獄。内圧もよくわからんし。



145キロも出てんのか?
なんか小富士は相変わらずよくわからんし。






復活のおじさん。
ブレーキパッド現地交換。
乗りやすく、タイヤがクソなスイフトでした❣️




ブレーキタッチもいい感じでした。




お昼は富士の中で済ませます。
ハロウィンムード満載




ガッツリ豚肉 美味し❗️




2分フラット。
ベストの後はアタックやめました。
なんかやっちまいそうなので。
でと、ゴルフさんや86さんを追っかけてエキサイトしていたら同じタイムが出たりして(爆





スイフトサイコー❣️






















ブログ一覧
Posted at 2022/10/29 17:34:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

まさしく ・・・ かっとび~
P.N.「32乗り」さん

楽で実用的なやつです
nabetaroouさん

[ラジコン] ニコイチ:FF-03 ...
ぎしろさん

今でも語り種なあのクルマ
873さん

[FF-03Ra] いけた:FF- ...
ぎしろさん

[XV-01] リファイン
ぎしろさん

この記事へのコメント

2022年10月29日 18:33
スイフト最高です!

自分のせい?じゃなくて裏ちゃんが遅いのが分かってホッとしたような、でも複雑w

でも、その前に本コースで2分フラット出してたんですね、それをおくびにも出さないのはカッコいいです!

ということで、今度は熟女パブですねw
コメントへの返答
2022年10月29日 23:08
くまちロガーによると。
あの枠で。
くまちベスト36.58秒
ユタハベスト36.41秒

おみそれいたしやした❣️

本コースは2分切れてれば話そうかと思いましたが、プレーキミスってフラットだとなんかダサくてねぇ(笑

新橋の帝王にお任せいたします。
2022年10月29日 18:36
やるなあ〜❣️
zc32sのレーシングコース最速か?
(zc31sはスイタ君の57秒か?)
あ〜、くまちさんも86に行くのかと重い気持ちでブログ読み始めましたがw
コメントへの返答
2022年10月29日 23:11
真冬のアタックならば…58秒台は今の仕様でもいけそうです。
ハチロクですか。
もちろん嫌いじゃありませんが、今のお宝マシンをイヂクル方が面白いんですよ!
2022年10月29日 19:11
タイトルに釣られました。

今日の気温考えれば、まだまだ今シーズン行けますね。

東名早朝渋滞辛いので、マイスター終わったら袖ヶ浦にスイッチしますw
コメントへの返答
2022年10月29日 23:15
紅葉、行楽シーズンなので、早朝から走り慣れない車がイキッテ追い越し車線をカットんで追突してるみたいですね。
同じ車種集めて並べて駐車場で陣取り、白い目で見られてるオタッキーな集団も増える季節です。

あ、私は友達居ないのでロンリーチャップリンですよ。

今シーズン。58秒台乗せたいね❣️
2022年10月29日 20:29
タイトルにビックリしましたが、、、。
今の気持ちは伝わって来ます(笑
もう少しだけ、牙を抜かれた赤鬼さんで自分と遊んでください!

銀熊さんの記念すべき2分切り走行する時は、ご一緒したいですねぇ〜。
コメントへの返答
2022年10月29日 23:17
赤いのは気に入ってるよ!
遅くなりのはわかってチビタービンにしたからね。
2分切りは気温下がればいけるっしょ!
2022年10月29日 21:13
嘘つきは泥棒の始まりと、パパに教わりました(笑)
コメントへの返答
2022年10月29日 23:20
嘘ではありません。
夢です。
本当はポルシェGT3に乗りたい。

いや、背が低い車は視界が悪いので…
軽トラで良いや❣️
2022年10月29日 22:16
同じくタイトルに釣られました(笑)
218kmってヤバイ!これでも普通モードでまだ完全体じゃないというのが・・・
冬の最高速アタックも楽しみにしています!
コメントへの返答
2022年10月30日 7:58
菊ちゃん86号のインプレが楽しみですよ!200キロ超からのフルブレーキをかけまくり、最後の方はジャダーが収まってきたんです(笑

最高速狙いならば羽取りますが、100Rがメチャ遅くなりそうです。

プロフィール

「@コロコロまろん コレ美味そう!
都内にも何軒かあるみたいなので、行ってみる〜!」
何シテル?   05/13 15:19
のんびり楽しい事やりましょ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56 7891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

茂原ツインx2=ミニサーキット疲れる〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/16 22:30:10
LOVELARK Lck619 フロントスポイラーType02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/20 00:21:39
走り初め☆Affinity走行会&スパ西アタック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/05 23:10:55

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 銀くまち号 (スズキ スイフトスポーツ)
配達、打ち合わせ、ドライブ、サーキットまでマルチに活躍するスーパーカーです。
日産 キャラバン 日産 キャラバン
お仕事兼お遊び。 最新ディーゼルエンジンは最高。 チト車外がうるさいけど(笑
スズキ キャリイトラック ダンプくまち号 (スズキ キャリイトラック)
配達のお仕事と、アウトドアの友‼️
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント 白ナガス安楽号 (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
我が家唯一のオートマ車両。 燃費も良いし〜 サイズもちょうどいい。 ゴルフ場への通勤快速 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation