• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月09日

やっちまった

不覚にもスモールライトつけっぱなしで、50時間以上放置で
バッテリーあげてしまったので、急遽バッテリー購入

今回はコスパ重視で
せっかくバッテリーはずしたので、かるく掃除しておきました

alt


自宅のソファーもご臨終になり、まあ今年は色々不運が続きます
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/12/09 17:57:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

自宅で過ごす休日
TAK.Hさん

いつもの休日
あぶチャン大魔王さん

今回の車検でちょっと大変だったこと。
キモノステレオさん

いろんなもんが壊れた
☆Piro☆さん

人生最後の車変更か⁉️
alhy familyさん

この記事へのコメント

2023年12月9日 23:10
こんばんは~

あちゃー!
警告ブザーとか鳴ってなかったんですか?
それにしても輸入品が高くなって困りますね。

ではブロ~♪
コメントへの返答
2023年12月10日 7:32
カミングホームって機能があって、ドアロックしてもしばらくライトはついているんですよ。
いつもはAUTOにしているんですが、たまたま帰宅が遅くなったため、手動でフォグを付けたときにAUTOに戻さず、スモールにしてしまったってのが起因です。

バッテリー同じの買うつもりでしたが、約5000円上がっていてさすがに無理でした

プロフィール

「@コロたん そりゃそうです。でも、うちと印字の色が違いますね。こちらは目立つ様に赤でした。」
何シテル?   05/15 07:00
ぼちぼち行きます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
びっくりされた方も居るかと思いますが、自分的には次はジムニーのシエラかなとずっと思ってま ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
2019年2月23日に納車しました 去年、今年と色々メンテをしていたルポG。 事故った ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
近場限定です
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
色々な運が重なって、この車になりました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation