• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月27日

御馳走に釣られて回送運転士担当…?ちがうか…(^-^)


皆様、ごきげんよう。





先週の、アルミテープ、寿狂想曲?も冷めやらぬ中、またまた週末。







寒の戻りかなぁ…ここ数日冷え込むけど、そこかしこで明るい色の花が咲きだして、春を感じるねェ~(^-^)v







さて…その少し前、おなじみ女史より、半年点検の打診。








そうかあ~。この次は一発目の車検…3年かぁ~。時の経つのは早いもの…(^-^;







車検も視野に入れて、また別件で相談も有ったため、砦のメカ氏と打合せ方々、情報交換(* ̄ー ̄)







そして当日早朝、大阪発の回送、そろそろ到着だろうと待ってると…?






ドゥルオオオー…VR独特の巻き舌低音サウンド…(^-^)v






んっ…?






な…何だあ…?なにか動物…?が運転してるぞ…?







おはよー🎵







にゃにゃ!何だこれは!(爆)







けど待てよ…。コレ、何処かで見たぞ…(* ̄ー ̄)







ふむふむ、なるほどぉ…(笑)








そういえばシーズン最終戦?のスキーへ行く途中で休憩かたがた立ち寄ったSA…

スキー、スノボ関連のグッズコーナーもあり、そこで試着してハイテンションになってたなぁ~。

知らん間にゲットしてたとは…(^-^)

まあ、本人さん気に入ってればそれで良し、逝ってヨシ❗(爆)







話がごちゃごちゃっとなったけれど…







ほな、行きましょか? ん…?どしたん?






はい。運転よろしく~。





マジかあ。うーむ…





美味しいゴハン、食べたいよね~?





ぬおおっ‼






好物の焼肉をちらつかされては、仕方あるまい(爆)







まったく…ワタクシは餌に飢えた野良犬かいな…(苦爆)







とまあ冗談さておき、現地周辺の道路事情や、アタリが付き切ったであろう変更した脚の感じも確かめたかったし、その他確認も含めて…。ではでは…






うむ…。





みえ川越IC迄は、荒れたR23を走る訳だけども、施工時に比べて「渋み…」みたいなものが取れ、滑らかになった感じ。






伊勢湾岸道で高速ステージ…ノーマルMY14、ファッショナブルインテリアの持ち味であるツアラーとしての居住性はそのままに、レーンチェンジ、高速コーナー等、安心でしっかりした挙動…。






砦の開門?まで時間があるので、朝飯かたがた…(* ̄ー ̄)







タリヤンズ?(それは僕のオツム)もとい、タリーズは女史のリクエスト(笑)







聞けばなんでも、地元には最寄りに店舗が無いらしく、いつぞやの朝練時に寄った時、いたく気に入られた様で…(* ̄ー ̄)









コーヒーとのモーニングセットと別に、単品でスクランブルエッグのホットサンドをオーダー…餓鬼そのもの…(^-^;








口の中のものを吹き出しそうになるけど、ロケットパンチが飛んでくる状況だけは何としても避けねばならない…(冷汗)







さて、二週間ぶりにやって来た…(笑)






何時もお世話になってるT/SのK氏に、簡単に状況説明。そして待つことしばし…。






そして作業完了とのことで…







特にこれといった事もなく、無事完了。よかったよかった♪







あれま…いつの間に…(笑)






復路は、みえ川越インターを降りると、相変わらず混んでいる。







抜け道を使いながら何とかガレージへ戻り…







おやっ?







とある方から素敵な贈り物?(* ̄ー ̄)







そして僕は、今日はここで乗務終了。美味しい酒が待ってるぞ…(* ̄ー ̄)









お先に失礼~(^-^)v







出た❗肉食べると、リュークに変身するのか…!怖い怖い(爆)







よっぽど気に入ったとみえる…(* ̄ー ̄)






とまあ、そんなこんなでお開き。







女史、ありがとう❗ご馳走さまでございました♪







帰り、暗いので十分気を付けて!(^-^ゞ飛ばしたらアカンよー(^-^;







と、無事帰着の報告あり、一安心なるも、何やら楽しんでブイブイやってたみたいで…ま、いっか…(笑)






さて、明日日曜は雨かぁ…。どうやら一日中降るみたい…。







とある部屋に引きこもるかな…(* ̄ー ̄)







デワデワ~(^-^)v




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/27 20:26:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

ゲット!
レガッテムさん

日野自動車(7205)2024年3 ...
かんちゃん@northさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2017年3月27日 20:45
本当に怖い・・・(*^_^*)/

フェイス用のグッズですか?
色塗った?

しかし、怖い・・・(*^_^*)/笑
コメントへの返答
2017年3月28日 6:53

LINE Cameraで、デスノートとLINEのタイアップキャンペーン中、フェイスパーツとしてダウンロードした物です(笑)残念ながら、昨年末で期限終了となってしまった様です。

怖い…?いえいえ、こんなの序ノ口…怒らせるとチビリます?(爆)

2017年3月27日 20:59
焼肉をチラつかされておきながらお断り出来る漢を私は知りません。
美人さんは面長なのでデュークメイクが妙に似合うと感じるのは気のせいでしょうか?
美人だから・・・♪
(^3^)/ ホメコトバアルヨ! マヂデ
コメントへの返答
2017年3月28日 7:46

お断りできる漢を私は知りません…?

おお~よかった~(^-^)v普通?の部類だったんですね(ホッ)と一安心(* ̄ー ̄)

お世辞抜きで美人ですね。短気と負けん気バリバリを除けば…?(い…いかーん!)

2017年3月28日 5:28
あのお帽子は、なんの動物なんでしょうか?

う~ん…

最後の写真の赤のヌルテカ!

スゴいですね~。
コメントへの返答
2017年3月28日 7:47

そこなんですよ!(笑)

僕の脳内データベース(大したことない)には存在せず、一晩考えましたが、現時点を以ていまだ解答は出ません(爆)

恐らくは、架空の動物の複合体?かと思われ、「不思議ちゃん帽子」とでも言いましょうか?(爆)

ほんまにエエ艶してますよね(^-^)v
2017年3月28日 8:57
ええええええええええええええええっ!!?

デュークのお写真!!!、

ブッ飛ばされませんかw!??((((;;; *´艸`)(苦爆
コメントへの返答
2017年3月28日 11:46
ご安心下さい…(笑)

前作好評…?につき、本人さんプロデュースなんですよ(爆)

でもなければ、僕はとっくにこの世に存在しないでしょう(核爆)

というか、どうも僕はこのテの処理が得意ではありませんで、センスもイマイチでして…(笑)

とある時、処理をお願いしたところ快諾戴いたので、それ以降、お任せする事が多いですね。まあ、餅屋は餅屋といった処でしょうか…(^-^)v
2017年3月28日 19:31
怖くてなんもコメントできん´д` ;
コメントへの返答
2017年3月29日 7:14
帳面に名前書かれてないか、チビリそう…(爆)
2017年3月28日 23:30
こんばんは(^o^)

先日ちらっと、お話ししてた件の内容ですね♪
回送運転士お疲れ様でした(*^^)v

帽子…ゲームのモンスターハンターっぽく見えますね~^^
コメントへの返答
2017年3月29日 7:17

おはよーございます🎵

はい、特段問題もなく無事終了です(^-^)v

なるほど~。モンハンですね!

職場の若手で、ハマってるのが居るので、照会調査してみましょう…(爆)
2017年3月28日 23:35
か、かまやつひろし❗(゚×゚*)プッ

って笑ってませんでした?( ̄∇ ̄*)
たてがみも付いてて、ほんとに不思議生物ですね😆私もか❗(爆)

今回もありがとございました😁
リューク、好評のようで🎵👅
コメントへの返答
2017年3月29日 7:32
なな…何ですとぉー!(^-^)

それは、「ちょっと被ってみー🎵」って、僕に被せてアンタさんが言うたんでしょーが!(^-^)

不思議生物…恐らく、現代科学の粋をもってしても解明は不可能かと?(爆)

ともかく、無事終了で何よりです(^-^)v

いえいえこちらこそ、美味しい食事、ごっつぁんでございましたーm(__)m

女リューク…爆発的ヒット?ですね(笑)

これのフェイスマスク被ってR運転とか…?(爆)

こ…怖いよ~(ガクブル)

プロフィール

「@mitsu-34さん
ご無沙汰です。ニアミスだったかも(^-^;」
何シテル?   10/17 18:17
影武者?と申します…(^-^; まあ人生色々...クルマも色々...ですね...(^-^)v 懲りないプライベーターの綴りですが、よろしくお願い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロント ハブボルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/05 20:46:28
ブレーキマスターシリンダーO/H。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/09 19:17:02
雨の3日目。そしてラストデー・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/22 20:03:16

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
MY10、プレミアムエディションです。 コイツだけはノーマルで・・・と誓ったのですが・ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
現在所有。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
息子のクルマ。オヤジの趣味が半分入ってるような・・・?
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
色々あって、32→33へスイッチ…(^-^;
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation