• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月01日

秋を感じに

秋を感じに 今日は会社をサボって


香嵐渓に行ってきました~♪


ちゃんと有休獲っております





6年住んで未だ行ったことがなかったんですけど、

意外と近いw (-o-;

平日だったので車で30~40分で着いちゃいました♪

昨日までは夜のライトアップなんかもやってたそうなんで

こんなもんじゃなかったんだろうと思いますが。。。


流石に、寒くなってきたのと先週の雨とで川沿いの紅葉は散り始めてましたorz

でも、香積寺辺り(写真)の山側ではまだ綺麗で紅葉は十分楽しめましたよ♪

飯盛山のテッペンまで上りましたが、キレイに紅葉してましたから♪


・・・しかし、結構足にキました。

こりゃ日頃の運動不足が祟り過ぎですね・・・体力増強に励まんとっ!!


近くにこんな良いところあったのかと、出不精はイカンなと改めて思ってしまいました。

また違う季節にもプラっと行きたいと思います。




山を見ながら、川のせせらぎや鳥の声を聞いていると

無性に現実から逃亡したくなりませんか!?

いやっ!なりましたとも(爆)


しか~しっ

明日明後日は泊まりで研修なんですよねぇ~

なんか憂鬱ですわぁ~(- -;




とはいえ今日はゆっくり出来て良かったです♪
ブログ一覧 | 由無し事 | 日記
Posted at 2008/12/01 19:35:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

連休前の五色台。(⁠•⁠‿⁠•⁠)
TOSIHIROさん

古臭ぇ
アーモンドカステラさん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

満開だよ・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2008年12月1日 20:58
香嵐渓、良い場所ですよね!
最近は全然行ってませんが、学生の頃暇だとフラフラと出掛けては、川辺でタバコ吸って帰ってきたりと、結構個人的に好きな場所でした!
川の流れる音と、森の匂いが和むんですよね♪

あ~、有給取りて~w!!
コメントへの返答
2008年12月1日 23:48
始めていきましたが良かったです!
道中も信号少なくて快適にドライブ出来るし気に入っちゃいました♪
やっぱ自然って良いですねぇ
良い元気玉作れました(^-^)/

最近は不景気で、休めとか早く帰れとか言われますが・・・帰れるんやったら言われる前に帰るわい!・・・と思いつつ働いてますorz
2008年12月1日 21:49
○0年以上住んでますが、紅葉を見に行ったのが10年くらい前が最後(笑)
最近混むから行く気になかなかならないんですよね・・・(--;

家の前の道とか劇混みだしねぇ・・・。
コメントへの返答
2008年12月1日 23:51
土日はビビって行く気にならなかったので今回は平日に行って正解でした!

確かに、近隣の方は大変ですよね!
シーズンの週末はどうしてはるのか?外に出ても渋滞で一日終わってしまいそうですね。。。
2008年12月1日 23:04
香嵐渓って子供の頃に行った記憶しかないな。

>現実逃避
おいらはいつもその状態ですから・・・(笑)
コメントへの返答
2008年12月1日 23:54
やはりこの辺の人は一度入ってるんですねぇ
また行ってみたらどうですか~?今年はそろそろ紅葉は終わりそうですが。

逃避・・・癖になりそう(爆)

プロフィール

「スタイルシート変更案模索中」
何シテル?   04/17 21:00
2004年2月からImprezaオーナーになりました。 ターボも4WDも車いぢりも初めてでわからないことだらけですけど、楽しいッス よろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ings 
カテゴリ:メーカー & ショップ
2006/12/30 01:55:52
 
MASQUERADE 
カテゴリ:メーカー & ショップ
2006/12/30 01:43:30
 
VOLTEX 
カテゴリ:メーカー & ショップ
2006/12/30 01:39:56
 

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
TAGDA WRX 2003 V-Limitedです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation