• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ビワ(フルーツ)の季節。

ビワ(フルーツ)の季節。  ビワが好きで庭の隅っこへ木を植えてます。

 で、毎年この時期には実がたわわに実ります。
 で、実家に持って行ったりするのですが、同時に親戚のところのビワもたわわに実ってて、実家に届いてたりします。
 
 そもそも、幼い頃にその親戚の庭にあるビワを食べて好きになり、「ビワが庭で育ってたらいいねえ。」と思い、自分の庭に小さなビワの木を植えた次第。木はでかくなったのですが、実がデカく育たない・・・。なぜだ~。

 結局、画像のように大差でデカさは負けてます。


 しかししかし、ウチの方が甘い~。

 世の中、デカさだけがすべてじゃない・・・、ワザワザや~、ちゃう、ビワに限れば甘さや~~~。
 (なんか男の負け惜しみ・・・。)
 
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2008/06/16 01:15:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 03:28:53
会長の甘いトークに子猫ちゃん達がやられちゃうんでしょうねぇ・・・(笑)
いつも勉強させていただいております!!
コメントへの返答
2008/06/16 21:20:06
何をおっしゃいますやら。
私も勉強させて頂きましたし!

史庵さんの大阪市営地下鉄路線の色ネタ、使わせて頂きます・・・(笑)。
2008/06/16 10:48:26
〉世の中、デカさだけがすべてじゃない
〉・・・、ワザワザや~、

  悲痛な叫び、のような
  気がす・・。

   ∧∧
  (=^..^=) 野良猫
   mm
コメントへの返答
2008/06/16 21:21:15
・・・・。


悲痛な叫びでございます・・・(笑)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「イェーーーーイ!
サンシャイン60の下の路地で飲み中。」
何シテル?   06/09 21:56
もともと意外性のある車が好きで、フォレスターやカローラGTなど、マイナー車で速いクルマをおちょくってましたが、今度の愛車はインプレッサになってしまったので、普段...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

19年目に突入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 07:29:46
スバル(純正) プロジェクターフォグランプキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/11 08:08:41
カフェ・タニエール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 10:58:07

お友達

大阪から千葉へ転勤しました。ゆるーいツーリングコースなど教えてください。
83 人のお友達がいます
wrまこwrまこ * 太田哲也ドライビングレッスン事務局太田哲也ドライビングレッスン事務局 *
☆Hi_R☆☆Hi_R☆ * ニャンギ。。。ニャンギ。。。 *
acchiacchi KusuKusu

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
もともと意外性があるクルマが好きでしたが、とうとうメジャーなインプレッサSTIを購入して ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2.5Lボクサーターボでの爆発的な加速力で、通勤での高速道路、スキー場への雪道、サーキッ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
SF5と同じ時期に乗ってたカローラGTは仕事での使用が中心になってましたが、帰りには阪奈 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.