• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

03/19 20:02 
03/19 18:35 
@阿部ンタドール 返事遅れてすみません。今回、2公演楽しみましたが疲れましたf(^^;
01/29 21:12 
イベント終了♪とても楽しかったです!!また、次回のイベントも行きます(*^^*)
 03/06 11:22 
@プリン大佐 さん 僕も行きたかったです♪
01/29 13:51 
物販ゲトー(´∇`)自分の番のタイミングで欲しかったグッズ無くなるっていうついてなさ…(--;)
01/29 10:43 
支援会場にとうちゃこ~(´∇`)
そういや台場で車のイベントもやってたな(*´∇`*)
01/29 08:28 
ブレイブウィッチーズ~みんデキ!!2017~ http://cvw.jp/b/1397457/39239806/
01/29 08:27 
スマホのバッテリーが持たない…(--;)
01/22 19:03 
今日は用があって沼津に行ったが、駅前にサンシャインカフェあったんか(o゚Д゚ノ)ノいつになく情報に疎い俺氏…(--;)
01/19 19:03 
@寺子屋生徒A のんたんカラー!?
 01/19 19:48 
@プリン大佐 今回はマリーの色としての紫です!ウインドディフレクター?を光り物にしてみようかなと思って制作中ですo(*゚▽゚*)o
01/15 21:52 
なんか胃が痛い・・・(--;ズキズキ
01/14 18:00 
オートサロンから帰宅なぅ♪Googlemapのナビ万能(*´∀`)
01/14 12:48 
@三本 あったかです(*゚∀゚)=3ですが来週は寒波がやってくる模様…(*_*;あぁ、4WD車ほすい…(--;)
01/14 08:29 
幕張とうちゃこ~(´∇`)
 01/14 11:53 
@プリン大佐 あぁ~暖かそうだなぁ~
01/13 22:24 
明日はオートサロン♪早めに寝よ(´ω` )
羊が…(。-ω-)zzz
 01/14 03:28 
@プリン大佐 わたすも参加!
01/09 14:17 
みん友さんとお土産交換(*´∀`)今年もヨロデス♪
01/07 18:16 
気持ち新たに、新しいホイールを選定…(*_*;
01/05 15:37 
車、復活!!
01/04 18:17 
@ちょも@Vitz G's お店の人に見てもらい、それだけですみそうでした(^-^;
ホイール…(T_T)トホホ
01/04 15:58 
@阿部ンタドール 新年早々やらかしました(T_T)トホホ
自宅前だったのと、他車を巻き込まなかったのが幸いです。ナットはスチールです。
01/04 13:59 
@三滝堂 (´д`|||)許して…
 01/04 14:05 
@プリン大佐 ハブボルト ウチ換えとホイールかな~

お高くついたね(´д`|||)

プロフィール

「不具合・・・ http://cvw.jp/b/1397457/39478372/
何シテル?   03/19 20:02
はじめまして プリン大佐と申します 【愛車遍歴】 カローラフィールダーから、現在は憧れていたスープラに乗っています 【スープラすき好き度】 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TRDウィング TYPE-S取付け&カーボンシート貼り付け☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/06 10:24:38
ワイルドスピード ポール・ウォーカーさん事故死 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/21 14:36:56

お友達

くるま好きなら車種問わず!!

同じ車に乗ってる方、プリン好きな方なら大歓迎☆(o ̄▽ ̄)o
70 人のお友達がいます
nimojinimoji * ヒロ@80ヒロ@80 *
三本三本 * あっくん@PurpleStyleあっくん@PurpleStyle
ムラッた!ムラッた! 阿部ネーノ阿部ネーノ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ スー(♀) (トヨタ スープラ)
ポンコツですが、スープラに乗っています。 コツコツとなにかしら手を加えていきたいです ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
プリン一台目の車☆ 何かと使い勝手が良いのと燃費が良かったですが、 なくなく手放しまし ...
トヨタ タウンエースバン 業務用車!? (トヨタ タウンエースバン)
2016.6スープラの修理が終わるまで、借りていた車。 スープラでは味わえない・・・ ・ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.