• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月15日

恋多き女?!

恋多き女?! 今日で珠美が4歳になりました^^

で、だいぶ前からリクエストがあった「キティちゃんのデコレーションケーキ」でお祝い♪
(画像ブレまくりですが^^;)

どうやら、幼稚園のお休み前の金曜日に、お友達から『珠ちゃん、お誕生日おめでとう!』って言われたそうなんですが、珠美はその日(金曜日)が誕生日だと思い、帰ってくるなり「早くケーキが食べた~い」と言って煩かったらしい。。(苦笑)

そんな珠美も春から幼稚園に通い出し、お友達とも仲良くやれてる様子。。
何しろ、自由奔放な性格ゆえ、周りのお友達や先生を振り回しているんじゃ??なんて心配してたんですが、聞けばちゃんとお友達のお世話をしたり、争い事もほとんどしないらしく、とりあえずホッとしてます^^;

ただひとつ、気掛かりな事が・・・
つい最近まで、珠美の口から出てくるお友達の名前が「男の子」ばっかし!
早くも「珠美ねぇ、○○○くんと結婚するんだ~」なんて言ってるし、それも周期的に相手が変わるし(おいおい!・苦笑)

単なる『恋多き女』なのか!?、それとも『男泣かせの女』なのか!?・・・いやはや、先が思いやられますな~^^;

   
あ、
『よこはまのおぢちゃん』も、お誕生日おめでとうございま~す♪^^



   *************************


そうそう、ついでにもうひとつ・・・

だいぶ前から、夜ムスコの後席に乗っている娘達に「暗~~~い!」って言われてまして。。(ったく)
でも確かに、ジュースホルダーもよく見えないし、その都度ルームランプを点けると今度は眩しいし・・・

って事で、後席用にディムランプを追加しました♪



これで文句は出ないと思われまつ^^;

ブログ一覧 | 珠美の日記♪ | 日記
Posted at 2009/11/15 21:14:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

GW
hirom1980さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

この記事へのコメント

2009年11月15日 21:29
珠美ちゃんお誕生日おめでとう~!!
お台場で会った時は赤ちゃんだったのが、先日のラーオフでは立派なオネーチャマになってびっくりしましたですよぉ~。
オォ!男の子の名前がバンバン出てきはりますか!(笑)オトーサン、ちょっと心配ですネェ(笑)
ルームランプの暗さはワタシも気になっていたトコロでした。我が家も変えなきゃ~。
コメントへの返答
2009年11月17日 0:11
どうもありがとう~!!
あはは、そうでしたか~^^
まぁ3年半も経てば、一丁前になっちゃいますからねぇ~、ほんと^^;
そうなんすよ、何故か男の子の名前ばかり。。。
まぁサッパリしている性格が男の子と合っているのかもですが、パパとしちゃ~チト心配ですわ~^^;
そう、新年は新しい電球で迎えたいですからねぇ♪・・・って、パルックじゃないんだから!(てか、まだ早いわ☆・爆)
2009年11月15日 22:14
おばんです^^、珠美ちゃん、4歳のお誕生日おめでとうーー(^O^)/
早いもので、もぅ4歳ですねぇ。。。
それと、横浜のおぢぃちゃんも、同じくひとつ、歳を重ねましたょ。ホホホ

さて、なになに??? もぅ~、オトコの子の複数の名前が???日替わり状態???(汗)はははは~(^-^)
きっと、あなたのパパの小さい時も、そぅーだったに違い無いかも。。。。ムフフ(^-^)
コメントへの返答
2009年11月17日 0:20
おばんです~^^
いやぁ~、ありがとうございますぅ~♪
そして、おぢちゃん改め、おぢぃちゃんも、おめでと~~~☆
んで、お祝いはなんでしたのん??^^

ブォホホッ☆、何をおっしゃいますか~、うさoyaji~jiさ~ん(笑)
ボクちゃんの小さい頃は、意外と一途でしたのよ!
だって「ゆうこちゃん」と「ともみちゃん」と「ますみちゃん」が好きだったんだから~♪(って複数やん!・笑)
2009年11月16日 0:44
珠美ちゃん♪そして↑ヨコハ○のおぢちゃん、お誕生日オメデトー(´∀`)

早くも恋多き女ですかぁ…KENくんの名前は出たかなぁ(爆)?

相変わらずニクい弄りしますね~(^.^)b
コメントへの返答
2009年11月17日 0:26
ありがと~ございますぅ~♪^^
で、2人に共通てるのは、「さそり座」って事です(笑)

あはは、あんだけ遊んでもらっておきながら、KENくんの名前は出ませんでしたわぁ^^;

後ろにもディムランプがあると、ムード出まっせ、旦那~♪(笑)
2009年11月16日 10:57
☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆

そうか、↑お台場の時は赤ちゃんだったね~早いっすね^^;

自分が♂だけに、女の子だといろいろ気をモミますね^^;


コメントへの返答
2009年11月17日 0:30
ありがと~ございます♪^^

そう、あれからもう3年半が経つんですよ。。
あっちゅーまです^^;

いやぁ~、「本当に気をモム」のはまだまだ先なんでしょうけど、今からコレだと先が思いやられますねぇ(苦笑)
2009年11月16日 20:05
誕生日オメデトー。
つい先日「生まれました」などのブログだったような気がしますが、早いものですね。
子供さんがいると、その成長の早さとともに、老けるのも早かったり...(汗

恋多き...どっちに似たのよ!?(/´з`)/ヒューヒュー
コメントへの返答
2009年11月17日 0:38
サルルおぢちゃん、ありがと~♪
そう、過去のブログとか見てると、月日が経ったのがウソみたいな時がありますよね~、みんな車も変わんないし(笑)
てか、確実に年はとってますが^^;

恋多き・・・どっちですかねぇ~^^;
今晩あたり、昔を思い出してみますわ♪(バキッ☆)

プロフィール

「@みつかしわ さん よっしゃー!ではサマーならイエロー、年末ならブルー、ドリームならA290としますか😊
てか、いっその事A110にしましょう(笑)」
何シテル?   04/03 17:48
免許を取ってから日産車一筋でしたが、ある日メガーヌ2R.S.のケツを見てノックアウト。そしてシーサイドで96makuさんのルーテ3 R.S.(当時所有)を運転さ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

O・Z / O・Z Racing ULTRALEGGERA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/20 18:03:09

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ジョージ (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
後期顔のワイルドな格好良さも気に入っていましたが、デビュー当時の前期顔のインパクトが忘れ ...
ルノー グランセニック オスカル (ルノー グランセニック)
家族が増えて多人数乗れる車が必要になり 1:ヒンジドアでCセグの3列シート車 (2列目 ...
ルノー トゥインゴ マーティ (ルノー トゥインゴ)
小回りの利く営業車として、右ハンMTで走りが楽しそうな輸入コンパクトカーを予算内で探して ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール 旧ジョージ (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
10数年前、街で見たMEGANE 2 R.S.のルケマンデザインに痺れ、3 R.S.もデ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation