• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月12日

640円の豪華ランチ(笑)

640円の豪華ランチ(笑) 今日は、午後から宮島に客先訪問。

解約のお手続き(^^;
これも、窓口の仕事の一貫。


前回宮島は、ランチを現地で食べて高くついたので、今回は、宮島の少し手前で降りて、某ショッピングセンターのフードコートで。


ミスド、久々に来ましたが、飲茶セットは安くて良いねぇ(*´∀`)♪

640円で、デザートと飲み物付き♪
しかも、コーヒーお代わり自由。
ちゃんと席までコーヒーサービスに来てくれますo(*⌒―⌒*)o


今日のチョイスは‘氷冷トマト麺’セットのドーナツは‘ポンデ抹茶ミルククランチ’
新製品には目が無いσ(*´∀`*)です。

いや、どっちも美味いっ!
ただ、男性にはちと量がすくないかもね(笑)
ブログ一覧 | 外食♪ | 日記
Posted at 2010/07/12 12:21:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初上陸の四国旅 1日目愛媛~高知編
cookiearejiさん

C28セレナ オートパーキングブレ ...
YOURSさん

JTP新パンフレット
hirom1980さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

どうしても見たかった
アーモンドカステラさん

お昼はミニストップで♫
chishiruさん

この記事へのコメント

2010年7月12日 12:51
蟲くんは自作のオムライスとコロッケだお。
レンジ無いから冷たいお。
コメントへの返答
2010年7月12日 13:12
蟲くんの手作りオムライスとコロッケ、食べたいぉ♪

今週末、行くから待っててぉ♪
2010年7月12日 20:49
私でも量が少なく感じますw
コメントへの返答
2010年7月12日 21:19
え・・・(;´∀`)

ドーナツもついてるんですよ~
2010年7月12日 21:21
こんばんは(´∇`)/


冷麺ですか♪♪
涼しさが伝わってきますね(*´∇`*)

自分は、ミスタードーナツでは食べた事無いですねひらめき(・∀・)ノ

テイクアウトのドーナツなら良く買うのですが(笑)(*´艸`)
コメントへの返答
2010年7月12日 22:11
こんばんは~♪

はい(#^.^#)
何種類か冷麺が出てるみたいですが、私はこの‘トマト’に惹かれました(´∀`*)

案の定美味しかった(≧∇≦)b

私は、たま~にミスドの飲茶をいただきます。
結構美味しいって思いますよ~♪
2010年7月12日 22:08
替え玉できますか?

僕の腹なら3玉いけそうですね。
コメントへの返答
2010年7月12日 22:12
替えコーヒー(笑)は出来ますがww

多分、麺は追加で頼まないと、レガシィ555さんには足りないみたいですね~(爆)
2010年7月13日 0:25
フ○じゃろ~(・∀・)ニヤニヤ

あそこって別棟に
レストラン街が無かったっけ??
コメントへの返答
2010年7月13日 8:41
Fぢゃないよ~
Sだよ~(# ̄ー ̄#)

Fはまだ行ったこと無いから、一度行ってみたいです。
レストラン街が別棟にあるの!?
2010年7月13日 9:15
おはようございます☆
トマト麺がすげー美味しそう(>_<)
夏には素敵☆
体にも素敵っぽい☆
コメントへの返答
2010年7月13日 10:32
おはようございま~す(o^∇^o)ノ


麺もシコシコだし、トマトスープはガスパチョみたいで、野菜たっぷりだし美味しかったです♪
体に良さそうですね(*´∀`)♪

プロフィール

「うどん待ちなう♪」
何シテル?   04/01 14:15
気が付けばみんカラ初めて14年目に突入。 長いことやってれば色々あるさ。 始めた頃の楽しいやり取りがしたいから、数だけ多いのはもうやめだ!お友達を一旦ゼロに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

サンダーバード Are Go 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/23 15:53:00
恒例の市内早朝早回り2023 パート1? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/26 14:08:49
大人の散歩~大内宿 鶴ヶ城 猪苗代湖 編~(*'▽') 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/25 22:43:16

愛車一覧

その他 公共交通機関 トランルージュ(本名w) (その他 公共交通機関)
現在広電が主な足です(笑) ボディカラーは色々と塗り替えたり改造したりで、とっても充実し ...
その他 その他 その他 その他
一代目の自転車は、スポーツっぽい形だったので、スカートでの運転は不可でした(笑) 今度の ...
スバル レガシィB4 おやびん号 (スバル レガシィB4)
ダンナのモノは私のモノ♪ 以上!(笑) (サブの方が凄かったりして…^^;)
スバル R2 スバル R2
取り合えず、早く愛車登録を!との声がチラホラ… パーツレビューなどは、ボチボチって事で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation