• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月15日

私のOASISの楽しみ方。

もう二日経ってしまいましたが・・
今日は落ち着いた方の当直なので書いています。当直は嫌いですが今回はラッキー

ところで
週末というのは自分にとって平日の仕事の疲れを取るのに利用していることが多いですよね、普通。

今回は丸二日。ロド関係で泊ですから!、

私にとっては仕事以外で家空けることありませんもん・・

土曜日。福岡オヤジ軍団六甲到着。なかでも気に入ったトリコロール。

私個人の視点で。
①TOKIOさんは大人です。メットとマスクは偉いとしかいいようがない!
しかも面倒見がいい!年下の私がいうのもなんですが、ほんといい男です!
ありがとうございました
②春日さん 私の姫の受験のために絵馬とお守りを太宰府で買ってきてくれました
なんてやさしいんでしょ~ 2回しか会ったことないこんな男の娘のために~(TT)
③hirofooさん うっかりハチベーと呼ばれてましたが、眼鏡ケースの話で大笑いさせて頂きました^^)
④cocoyasさん 見た目と違って配慮の効くいい男でしたね~黒糖梅酒美味しかった~ お連れさんもかわいい方でしたね^^)
⑤10点さん こちらも見た目と違い、控えめな?気配り男でしたね~いろんな所にお酒を注ぎに。最後は私のばっか注いでましたが・・奥さんとの2ショット撮りたかったんだけど。
⑥ミッドさん あの部屋でソッコーで寝てたのが逆にすごい!あんなにうるさくて寝れました?
⑦navicさん ホントに秘密工作員^^)?
⑧大西洋の白鳥さん 音楽好きなんですね~春日さんとn2oMakさんと盛り上がってましたね、たぶん・・・
⑨takigonさん お酒飲めない感じではないのに・・・深い意味はありません。
⑩ちゅうにっちさん 勝手にイメージしてたんですけど、もっとお年の人かと思ってました。ガルの説明、面白かったですよ
⑪n2oMakさん スパイ大作戦みたいなひとだなあっと思っていたらあなたでした(笑)終盤は90%以上英語でしたよ~
⑫かったかさん 大人ですよね~ゲストを迎えるために風呂も入らずでしたね、隊長とともに。あのアルバム見せて頂いて面白かったです、今回のもあれに加わります?
⑬omoさん ガブガブ飲んでましたね 気持ちいいお酒でした。今度じっくり飲みたいですね^^)
あとたぶんお二人おられたんですが、ちょっと顔とお名前が一致しません。
ご無礼をお許しください。
神戸組
⑭まっちゃん 俺らはまだまだガキやね
⑮ナガヤスさん あなたはスターですわ^^)
⑯linkさん ポストナガヤス、どう?朝の鳥糞かわいそうだったね~、
⑰koniさん スペアリブ旨かったです!
⑱4-024さん 遅れて来たとき気後れしてたけど、最初からいても気後れしてたから、おいら(笑)
⑲マサルさん マサルさんが貴島さん見たときの目はキラキラしてたなあ~
⑳ニッタさん 夜はあなたの横で飲んでてごめんね、ニッタ節は笑ったけどな。ブツブツと・・・

とうわけで朝を迎える。朝食取れないことが幸いして道路に皆が止まる。


そして会場へ。
今回初めて会った人

①奈々さん 美人さんでした ご主人も穏やかな人。
②たっきさん 大人しい感じの方でした
③むねひろさん 『01のフューエルキャップ開けさせてもらえますか?』いいですよ~♪
④流鏑馬NBさん さわやかでしたね~あんな無謀なドライブするようにはみえなかったね^^)
⑤きっちゃん ひょろっと大きい人 もてそうな感じ。誠実そうで。
⑥nob@webtunedさん スダレが粋でしたね、タオルとサングラス!最初はドキッとしましたよ、なんか悪いことした?って

久々に会った人

①コロ衛門さん 仕事大変とのこと、また神戸にきてね~
②Mitsukiさん 静かあに、活動的なのね^^)
③yn 78さん やっぱカートに行ってましたね^^)→おいらもだけど。
④HIROさん 会うなり握手してくれるって嬉しいです^^)おとうさん!って感じ
⑤nbターボさん あのバイクください・・
⑥カズさん ダンディですね~いつも。もうすぐロドで飛びそうですね^^)
⑦ホンギョウさん 緑組だったんだね~ 
⑧菓子担当さん 結局おいらのタイヤは何がよいのかなあ?

良く会う人
①AOIさん おそらくパパの座に一番近いな、オレ。
②オクヤマさん ホントに挨拶だけで失礼しました。今度はゆっくり教えてください
③北極1号さん お話しているとしんなりされているのになあ・・(笑)
④アムロさん 今回、そういやクルマ見てませんでした・・・
⑤AZさん 同じパパさんドライバーですから^^)
⑥こーぢさん あのホイールがいい 釣りにいつ行く?
⑦HIDEさん 今回、服も真っ黒でしたね~怖さ倍増でした
⑧きぬちゃん また商品ゲットしたんや~しかもhideさんからって神戸か!
⑨ほうせいさん 風邪引いてたね~治った?ゴルフも行こうね
⑩kuririn 今度はカート負けへんからな!
⑪de do クルマもいいけど彼女もな~
⑫六甲 鉢巻展望台で知り合った若者たち  また会ったらよろしくね~

という風にクルマのことをよく知らない人でも楽しめるのがOASISです

ロドという媒体を通してつながった仲間なのです、しかも損得なく、年齢関係なく。
しかしやっぱ何かに特化してたほうがいいかなあ~とも思ったりもしますが。

こんなロド乗りがいたっていいんですよ、みなさん^^)


本当にありがとうございました。楽しかったです^^)
これからも宜しくです~☆

では 今回しゃべるのが多くて写真はあんまり撮れませんでしたが。

黒の軍団


Indigo style


今回のベスト。



バックがもうすこしキレイだったらよかったなあと。目隠しないともっといいんだけどサスガにね~
ブログ一覧 | 車関係 | クルマ
Posted at 2007/05/15 21:47:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW前半戦!カスタムカーショーに行 ...
まおうアニキさん

みんカラ始めてもうすぐ3年が経ちま ...
コーコダディさん

翔んで埼玉ラーOFF🍜
zx11momoさん

エンジョイHonda2024 もて ...
RA272さん

横田基地日米友好祭 2024年
yukijirouさん

田植え また沈む 代かき
urutora368さん

この記事へのコメント

2007年5月15日 23:15
今更ですがお疲れ様でした(*^^*)

黒の軍団写真めっちゃ綺麗ですね~。
もうプロに域に達した?(笑)

またこれからもちょくちょくお会いすると思うので
どうぞよろしくです(^^ゞ

実はしんなりな北極より。
コメントへの返答
2007年5月17日 23:30
いやほんとしんなり北極さん^^)

写真はまだまだ。

でもほんとクルマばっかり撮ってます

こちらこそよろしく~♪
2007年5月15日 23:15
10点さんカッコイイ~

いや~足元にも及びません・・
コメントへの返答
2007年5月17日 23:31
男前よね~

でもlinkさんも可愛いキャラでいけますよ^^)
2007年5月15日 23:20
ども!お疲れさまっす!!
それにしても良く覚えてますね!
私なんて・・・(汗)
あっ、namikazuさんに会ったのは覚えてますよ。(笑)
私は暑くてあまり動き回れませんでした。(> <)
コメントへの返答
2007年5月17日 23:32
忙しいらしいですなあ

落ち着いたら
釣りオフしてくださいな^^)
2007年5月15日 23:21
前泊 楽しかったんやね~ 心底。
ニヤニヤと思い浮かべながらキーを叩くナミカズさんの様子が目に浮かんだよ。

九州組のオヤジさんのうち navicさんとTOKIOさんのお二人には 名刺交換をさせて頂きました。ゆっくりとお話をお聞きしたい「雰囲気のある」大人でした。

あんなオヤジさんになれるようガンバロっと。
コメントへの返答
2007年5月17日 23:33
きぬちゃんならすぐ溶け込めるから心配要りません。

知識も豊富で器量もいいし。

頑張んなくてもいいオヤジやん^^)
2007年5月15日 23:25
お疲れ様でした~

良い写真が並びますね~
2枚目の写真、こんだけの数引き連れてグリーンピアまで行こうとしてたんですね、僕って・・・
やはり無謀だったわ。
この直後の例の件でご迷惑をお掛けしました。(謝)
コメントへの返答
2007年5月17日 23:34
まったく気にしないでいいって。

それより弁当食うときのHIROさんの心使い、嬉しかったね^^)
2007年5月15日 23:34
染めQは、非常にデリケートになっておりますので、無闇に捲ったりしてはいけません。
そう、私の傷付いた心の様に、、、
コメントへの返答
2007年5月17日 23:35
全部剥がしたったらよかった・・
2007年5月15日 23:34
サスガな写真が並びましたね~!! ^o^

ていうか、なんちゅう記憶力!!そっちがビックリです。
現地ではお話できませんでしたが、またそのうちに! ^^
コメントへの返答
2007年5月17日 23:35
とらさんに写真誉められるとかなり嬉しいですよ~☆

ちょいとテントの下で見かけたんですけどね^^)
2007年5月15日 23:37
バイクはオークションで買ってください(笑)
オアシスミーティングは前泊コースが標準になるんでしょうね。
コメントへの返答
2007年5月17日 23:36
ターボさんはかなり飲みそうでやんな~
2007年5月15日 23:54
先日は、ありがとうございました。
無謀なドライブなどするように見えない>その見た目通り!の流鏑馬でございます^^

短い時間でしたが、お話が出来て、嬉しかったです・・・嬉しいながらも、今回も参加を見送って、【デブキャラ】設定を引っ張っておくのも、面白かったかな?なんて思ってみたり^^
コメントへの返答
2007年5月17日 23:36
いやいや
一人旅だけじゃなく

ツーリングも2.3台なら楽しいよ
2007年5月16日 0:02
当日はお世話になりました。ありがとうございました。

犯罪者ですけど、いいんですか?

黒糖梅酒、今度いっしょにじっくり飲みたいです。

あの、冷酒も美味しかったです。

またお会いできる日を楽しみにしております!!

コメントへの返答
2007年5月17日 23:38
うまかったですか~

あの梅酒はマジうまかったけど。

今、焼酎なら『純芋』ってのが好きです

また、会うね^^)
2007年5月16日 0:07
車もいいけど彼女も・・・・・・

あいたたたた、あいたたたたた。。。。。流鏑馬さんと勝負^^
コメントへの返答
2007年5月17日 23:38
たぶん、負けるな。流鏑馬に。

落ち着きがあった。
2007年5月16日 0:13

ん?僕の名前が入ってないですね♪
コメントへの返答
2007年5月17日 23:39
あ!


じゃ、来年♪
2007年5月16日 0:18
おお!有難うございます!綺麗な写真ですね。
ドライバーもいいわ。(笑)

前夜祭。
namikazuさん達と上段で呑んでいたのは覚えているのですが
その後の記憶が・・。

もし、失礼なコトとかしでかしていたのなら
隊長が責任を取りますので・・・。(笑)

次回お会いできる日を楽しみにしております。
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2007年5月17日 23:40
何にもないよ、楽しかっただけで^^)

よく覚えてないのは同じです。

隊長思いの隊員やなあって。
2007年5月16日 0:22
namikazuさんの凄いブログを見るとかなり楽しまれたようですね。あんなに沢山の台数が集まるとは流石にロードスターは違いますね。いっぱい道路に並んだロードスターは壮観です。
コメントへの返答
2007年5月17日 23:41
もうすこし空が蒼けりゃね

渾身のブログでした^^)
2007年5月16日 0:36
すごい台数ですね…これだけ並ぶと壮観ですね~ (*゚∀゚)=3ムッハー

しかし、こういうのって近寄りがたいんですよね (^^;ゞ

特に違う車種の方々が集まっていて、興味があって声を掛ける時は… ヒー(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2007年5月17日 23:41
悪い人はいませんよ。

でも会場のとなりでMPVのミーティングやってたけど、話かけなかった^^)
2007年5月16日 7:05
>流鏑馬さん
最初に”デブキャラ”扱いしたの、ここのヒトですから!!(あの時、口の中にひじきが入ってて、いえませんでしたが・・・)

>カート
あのコース、あと2秒は削って見せますから!(笑)
コメントへの返答
2007年5月17日 23:42
お~し

こそ連したろ^ー^)
2007年5月16日 8:25
お疲れ様でした~!
ロドは飛びませんが(笑)
コメントへの返答
2007年5月17日 23:43
そうですね^^)

でも羽がそこらじゅうに・・
2007年5月16日 8:32
基本的にスキンシップを大切にしてます(^_^)

心と心が通じ合うのはとても時間がかかります。

それにしても今回マジマシロドを拝見しましたが

新車の輝き・・それも高級塗料のように感じましたよ^ ^

大切にされてるなぁ~って。
コメントへの返答
2007年5月17日 23:44
いえ、それほどでも~

でも今回かったかさんにいいブツを教えてもらっちゃいました~

私もスキンシップ好きです。
2007年5月16日 8:34
お疲れ様でした♪
たくさんの人に出会われたのですね!その中に私も名前を連ねていただいて光栄です^^
しかし、あの隊列は壮観な眺めですね!ロドに乗っていて最も興奮するシーンではないでしょうかw
コメントへの返答
2007年5月17日 23:45
でしょ~

奈々さんともお会いしたかったし
みんなが奈々さんに会いたいと思ってたと思ったのでかなり取り持ちました!
2007年5月16日 17:14
これだけの人数の方をちゃんと記憶されているって、、、すごい!

私なんかお会いした方の、名前と顔と車を頭の中で一致させるのに苦労しています^_^;

写真、ありがとうございました!
家宝にしますね♪
コメントへの返答
2007年5月17日 23:46
いまんとこ AZさんとの写真が一番お気に入りなんですわ。

もっといいのが撮れるよう頑張りますね 適度に。
2007年5月16日 17:36
すごいな、このブログ。
たまには気合、入れるのね。(深い意味はない)
私にとってnamikazuさんとニッタさんとの絡みはとっても面白い。
また笑わせてね。
あぁ、普通に接して話してるだけでOKだから。
(^ー^
コメントへの返答
2007年5月17日 23:49
浅い意味はあるんだ(笑)

たまにはね、うん。

ちょっと頑張ってみようかなと思っているような気がする。

いや、わからん(笑)
2007年5月16日 18:02
今度、是非マッタリとお会いしたいですね^^
コメントへの返答
2007年5月17日 23:49
焼き肉連れてってください^^)社長!
2007年5月16日 18:19
すごいですね.写真もですが,参加メンバーをこれだけ把握されているのがすごい.
もちろんカーブで待機中のロド大群の絵もすごい.
レスついてないのはお仕事忙しいんですね.暇ができたら覗きに来て下さい.
私のへたれロド日記上げました.
コメントへの返答
2007年5月17日 23:51
やっぱB11さんの写真は憧れです。

なんか違うんだなあ

でも娘さん、成人されているんですねって当たり前か(笑)

ロド戦記 いいブログです♪
2007年5月16日 20:21
どうもお疲れ様でした。
私が半分酔いつぶれて朦朧としてる中でも、これだけしっかり初対面の名前と顔を憶えてたのね。
実は以前から、春日さんとは音楽の趣向が合ってる処があったので、今度お会いした時心ゆくまで語りたいと思っていたの。でもその所為で肝心のロドのお話が余り出来なくなってしまって、ゴメンナサイ。
今度お会いした時は心ゆく迄ロドのお話しましょうね。
ところでこの写真のアングル、プロハダシですね。ちょっと素人では思い付かない構図です。
もしかして、何度か写真のコンクールに応募した事ありません?
コメントへの返答
2007年5月17日 23:52
音楽はまったくだめなんです。

というかなんでも中途半端なのが自分のいやなところなんですよ

写真は続けて行きたいけど

これも中途半端なんです・・
2007年5月16日 21:55
楽しい夜でしたね!
せっかくの機会なのに、ぼくは嬉しさがオーバーフローして飲みすぎてしまいました。
ご一緒したすべての皆さんと、もっとお話したかったと悔やまれます。

次の機会には、ぜひ差し向かいで語り合いましょう!
コメントへの返答
2007年5月17日 23:53
出会いは始まったばかりです

また再会を楽しみにしましょう

今度は我々が?
2007年5月16日 22:10
どうもお疲れ様でした。
こちらの体調悪くあまりお話できなかったのが残念でしたが。。

そうですね、ロドだけじゃなく、いつかはゴルフも。
ちなみに多少まともなスコアになったら^^;
(いつになることやら)
コメントへの返答
2007年5月17日 23:53
今度の日曜、久々に行きます

かなり触ってないのでちょっと不安

しかもコンペ。
また報告するよ~
2007年5月16日 22:32
お疲れ様でした。
kuririnさんから聞きましたよ。
僕が「何を話してたか理解出来てないみたい」みたいなことを。。
次の神戸MTGでじっくり噛み砕いてお話します!

「もう、いいって」って感じですか?!(笑)
コメントへの返答
2007年5月17日 23:54
いや、だいぶわかった^^)

もっともっと教えてください♪
2007年5月16日 22:46
お疲れさまでした。
あの額、本当に有難うございました。
びっくり、そして感激してます。
只今、これを書いているPCの隣に、Bobさんの画と共に飾らせて頂いてます。

前夜は楽しい夜でしたが、namikazuさんとゆっくりお話し出来なかった事が悔やまれてます。
なんだかツボの話題が出ちゃって、久々だったんでどっぷりのめり込んでしまいました。
楽しかったけど、他の皆さんとの時間が取れず、反省。
今度こそ! また来年!

で、namikazuさん、福岡に来る用事とか無い?
コメントへの返答
2007年5月17日 23:55
私はいつも春日さんとしゃべっていますよ、ブログの上で。

最初に四国で会ったときのあの笑顔と握手を忘れません。

福岡行くなら連絡しますよ、まちがいなく♪
2007年5月16日 23:37
お疲れ様でした。
あの中で寝ようと試みたのですが、やはり2時間後にギブアップして逃げてしまいましたw
眠い状態になると何が何でも寝てしまう性分の私でも無理でしたw

また次回お会いできることを楽しみにしております!
コメントへの返答
2007年5月17日 23:56
やっぱり~

場所が悪かったね~

また次回^^)
2007年5月16日 23:49
凄いな~!
コレだけ参加者の方覚えてらっしゃるなんて・・・
わたしなんてとてもとても・・・

やっぱりロードスターってヒトとヒトを繋ぐクルマなんですね~
コメントへの返答
2007年5月18日 0:01
tokioさんが魅力ある隊長だから集まってるんじゃないですか~^^)

あとでまだ他におられた事を思い出しましたが、いまさらなので^^)

やっぱ中途半端やなあ、反省。
2007年5月17日 6:48
お疲れさまでしたー。

すごい、
よく憶えてらっしゃいますね(^^;
僕は見た目は若そうに見えますが、実は60なの(嘘
コメントへの返答
2007年5月18日 0:02
その半分くらい^^)?
2007年5月19日 10:08
お疲れ様でした~
最後にご挨拶できてよかったです。

これだけの人に会って覚えているなんて素晴らしい!
ロドスタは人と人を繋げる!ってことですね!

次回は神戸あたりでお会いしましょう!
コメントへの返答
2007年5月23日 21:55
ああ、遅れてすみません・・・
ほんのちょっとだけで失礼しました

オクヤマさんは私の憧れの一人ですから。
豊富な知識、技量、脱帽です。

神戸でいいですか~^^)
2007年5月19日 21:48
カートはどないな具合でしたか?
私はベスト43”90でした。
コメントへの返答
2007年5月23日 21:57
お返事遅れてしつれいしました


46秒台でした。

全然遅いですね、コーナーでふらついてました。カートで遊ぶほうが入りやすいですかね~
嵌りたいような・・・

プロフィール

「軽い、小さいミラーレス一眼に心揺さぶられる。」
何シテル?   11/21 13:13
車好きだけど、いじれるほど知らない 天気悪いと気分も悪い。 週末は晴れがいい・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ここまで流行るとは!恐るべしアルミテープヾ(≧▽≦)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/08 05:45:43
グラスターゾルと各種ケミカル比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/27 23:43:38
ケロさん号・・・空調近代化計画‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/11 21:06:10

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NBからM2へ ”わからんっ(怒)!”  by wife.
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
こちらでも^^)
プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
初めての白で 初めてのフランス車
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
これで 我が家は黒々ですわ♪ A4より走るし、子供には最高です^-^)

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation