• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

clickの愛車 [ホンダ N-ONE]

N-Cafe@六本木ヒルズ(後編)

投稿日 : 2012年11月24日
1
4.プレミアムイエロー・パール

Premiumのツートン。写真で見るよりもずっとイイ。
いにしえのBe-1を彷彿とさせる佇まい。
自分用に買うならこれもアリだな~。
2
5.チェリーシェルピンク・メタリック

これも写真で見るよりも自然な色合いでお上品。
大人の佇まい。
3
6.イノセントブルー・メタリック

ベースのGグレードに設定されている唯一のツートン仕様で展示。
写真で見るとパステルカラーっぽく見えて引いてしまうけど、実車はパッと明るい躍動感がイイ。
Gグレードを買うならこれくらい飛び抜けたカラーで遊ぶのもお洒落かと。
4
7.プレミアムディープモカ・パール

Gグレードで一番渋いカラー。
Nワンのかわいい系スタイルに渋いカラーというミスマッチが素敵。
大人カラー。
5
8.アラバスターシルバー・メタリック

このカラーだけ会場のちょっと外れた所に寂しそうにたたずんでました。(なので中庭全体写真に写ってません…。)
思い起こせば我が家のクルマはず~っとシルバー系ばかり乗り継いできたという事で、今回は早々に候補から外れました。
そもそもPremiumグレードだと選べなかったりします。
6
9.プレミアムブルームーン・パール

ここからの3色はPremium専用カラー。
この紺は新色で、展示車はさらにツートン仕様。
このツートンも非常に良さそうに見えて最後まで迷った色です。
実際、実車でもなかなかお洒落な感じ。
ただ、この色はツートンじゃないモノカラー仕様の方も気品があってなかなかGood。
7
10.ポリッシュドメタル・メタリック

フィットにもRS専用色として設定されているカラー。
謳い文句通り、質実剛健な雰囲気。
8
11.プレミアムディープロッソ・パール

スクープ記事でカラー一覧を見た瞬間、直感的にこの色がイイ!と思ったカラー。
もともと赤系好きな私としてはこの色も推したのですが、家内はどちらかというと青系が好きだという事であえなく予選落ち。
Nボックスにも設定されているけど、Nワンの方が似合ってる気がする。
うん、いいなぁ。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

2012年11月24日 20:59
もし自分が買うならイノセントブルー・メタリックの2トーンです。

本当はボディが若草色で白のルーフがいいんですけど、あれだけカラーが有って緑系が無いんですね。

2番目はプレミアムブルームーン・パールの2トーン、ファーストカーならこれに内装を木目調+ベージュのシートカバーでまとめたい。

N-ONE見ていると妄想が膨らんでくる・・・
コメントへの返答
2012年11月24日 21:20
イノセントブルーのツートンは理屈抜きでその場がパーッと明るくなる存在感があるんですよ。
GツアラーLパッケージにこのカラーというのも結構いいチョイスだと思います。

言われてみれば、グリーン系が無いですね。若草色やダークグリーンのツートンも似合いそうですが。

内外装のチョイスが豊富だと、本当に夢が膨らみますね。

プロフィール

「ハンターカブで長崎~佐賀ツーリング旅(4日目) http://cvw.jp/b/14113/47658522/
何シテル?   04/16 23:56
車の皮をかぶったネコブログです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

レジェンドのTPMSシステム変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 17:49:08
[ホンダ NC750S] フロントブレーキ点検・清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/09 11:54:23
NC750S-DCTでツーリング 平成~和良~美輝の里~白川 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/09 11:42:05

愛車一覧

ホンダ レジェンド KBニャン6AT (ホンダ レジェンド)
9年15万キロ乗ったKB1からKB2に乗り換えました。 最終モデルの3.7リッター6AT ...
ホンダ NC750X big 750 GROM (ホンダ NC750X)
RC90最終型はトラクションコントロール標準装備の安心快適ハイテクツアラー・・・しかもD ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
プチ・プレミアムがちょうどいいコンパクトハッチ。 やっぱりこのサイズのクルマは重宝します ...
ホンダ グロム125 グロメット (ホンダ グロム125)
ポタリング中にたまたま通りがかったバイク屋の店頭で出会い、20年ぶりのリターンライダーへ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation