• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

ロードスター魂 in 仙台ハイランド 1日目

ロードスター魂 in 仙台ハイランド 1日目 行ってきました仙台ハイランド。

ロードスターの復興イベントとの事でしたので、ロードスターを借りての参加です。

8/1に続いての走行ですが課題を修正できるか?


ハイランドに着くと、まず思ったのが暑すぎ。
久々に夏のような気温になってました。

これで走れるのか?

ちょっと心配でしたが、なんとか走れました。


しかし結果が・・・

この前のWETでの反省を生かすようにして望んだのですが、また同じ結果(>_<)
あたふたして恥ずかしい動画ですが貼っておきます。



相当手前でブレーキ踏んでますね。
インプでのブレーキポイントです(^^;)

今回はロードスターだけの走行枠で走ったので、皆さんどういう運転をしているのか?
少し付いていったりして見てみました。

スクエアなんかノーブレーキで進入?

速度が上がっていないから行けるのか?
少々疑問でしたが、やってみると行けそう(^^;)

ストレートもそんなに差があるわけではない。

しかしコーナー一個抜けると差が広がります・・・

コーナリング中の速度が違うんでしょうね。


明日はロードスター魂2日目です。
色々なイベントもやっています。
コース状況を見にハイランドに来てみるのも♪

明日も練習~
ブレーキポイントだけ(^^;)
ブログ一覧 | 白い車 | 日記
Posted at 2011/08/06 22:35:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月11日、札幌出張(新千歳空港へ ...
どんみみさん

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

おはようございます。
138タワー観光さん

株主総会の季節ですね
パパンダさん

曇天の邑楽タワーのち麺活(邑楽町)
よっちん321さん

FC-WORKS6月オフに参加して ...
つよ太郎さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SUGO GT 300KM RACE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/16 06:03:18
もんだい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/04 04:48:35
Racelogic 
カテゴリ:データロガー
2010/10/20 12:32:12
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2台目です♪
スバル サンバー スバル サンバー
冬通勤
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
MTで納車1年かかりませんでした。
スバル プレオバン スバル プレオバン
冬用の通勤車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation