• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月16日

3月22日宇都宮インターパークオフについて詳細~

3月22日宇都宮インターパークオフについて詳細~ 3月22日のインターパークオフまで残り1週間を切ってしまいました。
連絡が遅くなってしまいスミマセンm(__)m
タイトル画像のレモン牛乳は今まで飲んだことがなかったので先日東北に行った帰りに佐野SAで買いましたw

当日の日程は何してるん?でもぼそっと言ってましたが...


とりあえず集合は11時!

遠方から来られる方に配慮して3~4時くらいで一旦解散にします!

具体的な集合場所は赤◯の場所にします↓




当日の込み具合にもよりますがとりあえず一番端にします!

集合は11時までに集合という感じにして、10時頃から集まっててもいいかな?と思っていますがどうでしょう?

昼食なんですが、せっかくの宇都宮なので餃子を食べに行くことにしました!
お店までの移動はみんなで相乗りをして台数減らして移動したいと思います。

一旦解散した後はインターパーク内に留まるなり、ちょっとツーリングに行くなり、その場の雰囲気にまかせることにします。


参加条件は特にありません!!
初めての方でも気になったらお気軽にお越しくださいm(__)m


それと、参加して下さる方は人数の把握をしたいのでこのブログにコメントか私にメッセージを下さい。

また、ご希望などありましたら遠慮なく言って下さい。
よろしくお願い致しますm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/03/16 16:13:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

咲いたよ❀
chishiruさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2015年3月16日 18:54
オフ会では雨知らず?の某宇都宮市民です。

銀の車から白い車に乗り換え、自動式6速ギア?から
手動式6速ギアに変更になったので、参加したいと思いますw

エンブレムはお星様では無く、ダイヤモンドですが・・・
ヨロシク御願いしますm(_ _)m

※その代わりと言っては何ですが、チタン製のカタツムリを
付けて参加します(^^)
コメントへの返答
2015年3月16日 21:06
以前のオフ会ではてるてるコルトさんでしたから今回もよろしくお願いします!(笑)

試乗の方もよろしくお願いしますね(^.^)
2015年3月16日 19:07
参加させて頂きます(^o^)
初の宇都宮、道間違えないように来ます(笑)
コメントへの返答
2015年3月16日 21:12
大丈夫です!!
インターパークは名前の通り、高速のインター降りて直ぐですので(笑)

よろしくお願いします!
2015年3月16日 20:12
参加の予定です^^
なにぶん遠いので、到着時間は不確定要素が大きいです^^;

解散時刻で撤退すると思いますがよろしくですm(__)m
コメントへの返答
2015年3月16日 21:15
本当に遠くからありがとうございますm(__)m

よろしくお願いします!
2015年3月16日 20:55
こんばんは。

遠方ですが、参加させて頂きます。
ですので余裕を持って出るつもりです(ちゃんと起きれば(ぉぃ

よろしくお願いしまーす!
コメントへの返答
2015年3月16日 21:19
こんばんは!

Soruganさんも本当に遠くからありがとうございますm(__)m

よろしくお願いします!
2015年3月16日 21:50
こんばんは!
今のところ参加させて頂く予定です(^^)

学校の関係で急な変更になるかもしれませんが、現時点では参加!でお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2015年3月17日 1:00
こんばんは!

アルテッツァは昔から気になっていたクルマなので楽しみです(^^)

よろしくお願いします!
2015年3月16日 23:27
酸化します!
コメントへの返答
2015年3月17日 1:06
よろしくお願いします(^^)
2015年3月17日 18:19
黒いセダンが一台乱入します。
距離が距離ですし、天気が読めないので時間は多少前後するかも知れませんが。
コメントへの返答
2015年3月17日 23:26
了解です!

よろしくお願いします!
2015年3月17日 20:58
久しぶりのオフ会ですので参加します。
午後から別件で予定入ってるので午前中のみの参加で大丈夫ですか!
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年3月17日 23:27
早退でも構いませんよ!

よろしくお願いします(^^)
2015年3月18日 1:14
デススターのその辺ですか分かり易いです。
仕事片付けるのに成功したらお邪魔します☆
コメントへの返答
2015年3月18日 1:36
了解しました(`・ω・´)ゞ

参加して下さることを祈ってます( ´ー`)
2015年3月18日 12:27
すみません
今回はだめそうです。申し訳ございません<m(__)m>

宇都宮の情報ですが、日曜の餃子は結構混みます。
人気店や予定の「 来らっせ 」は並ぶと思います。
時間的に余裕あれば大丈夫ですが、少し混雑すると思いますのでお気を付けください。
コメントへの返答
2015年3月18日 14:27
こんにちは!
わざわざコメントして頂きありがとうございますm(__)m

やはり美味しいだけあって混むのですね(;・ω・)
お会い出来ないのは残念ですがまた機会がありましたらよろしくお願いします!
2015年3月19日 20:57
参加したいです

隣で行ったことある場所でよかったです
コメントへの返答
2015年3月19日 21:06
お!参加ありがとうございます(^^)

よろしくお願いします!

プロフィール

「本日は餃子オフ!
半世紀ぶりにハイドラ起動してる」
何シテル?   03/24 08:14
インプレッサの12ヶ月点検を終えたあと、悩んでいる時間がもったいないと感じ、 勢いでRX-8 SPIRIT Rを契約してきました。 クルマという物が...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

uxcell ハブリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/13 19:15:55
走行中TV/DVDが見れるハーネスキット取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/24 12:52:14
ドアミラーウインカー見える化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/09 13:00:40

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
6年間乗ったインプレッサから乗り換えました。 1度は乗りたかったロータリー 何ひとつ不 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤快速
スバル インプレッサ EL15ファイナルエディション (スバル インプレッサ)
スバル インプレッサ 1.5i-S Limited プレミアムパッケージ 5MT AWD ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation