• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ペンタゴン7

「結局レガシィ に乗り込むと、レガシィいいなと思うんだな。ボディは大きくて小回りは効かないけど、走りはとっても快適。」
何シテル?   04/25 22:07

ハイタッチ!drive

メリークリスマス2023野球場 中級公共建築100選 中級100000kmキロポスト道の駅:富山県コンプリート

マイプロフィール

現住所新潟県
好きなもの・ピレリキャップ
・ミシュランポディウムキャップ
・スバルキャップ
自己紹介BM9型レガシィB4とNZE144G型カローラフィールダー、M910A型ルーミーに乗っています。



ドライブが好きで、ふらりふらりとあちこちに出かけています。
特にダムや道の駅といった単語に反応します。

最近はレトロ自販機もちらほらと。
収集癖があり、アルミホイールやタイヤ、スタンプなどを集めています。


クルマは多少チューニングや改造を行いますが、基本スタンスは不満点の改善となり、方法は基本的に王道となりますので目新しい手法などはあまり無いかもしれません。

タイヤとブレーキをケチってはいけない。


愛車はGD3型インプレッサセダン、GE2型インプレッサセダン、間挟んでGJ7型インプレッサG4とインプレッサセダンばかり乗り継いでいます。
ついにレガシィセダンにも手を出し始める。
基本的にセダン好き。


EP85 スターレット
SE3P RX-8
CE9A ランサーエボリューションⅢ
GD3 インプレッサセダン
GE2 インプレッサアネシス
GM4 グレイス
BH5 レガシィワゴン GT-B E-TUNE
ZN6 86
GJ7 インプレッサG4
ZN8 GR86

BM9 レガシィB4 2.5iアイサイト
NZE144G カローラフィールダー
M910 ルーミー
    登録日 : 2013年11月05日

愛車紹介

トヨタ カローラフィールダー スバル レガシィB4
トヨタ ルーミー トヨタ GR86

最新 ブログ

レガシィ1周年と今後の課題 (1)
整備予定と現状維持 (0)
サマータイヤ交換と現状 (0)
レガシィの次のクルマを考える (0)
ネオリン・ネオスポーツのファーストインプレッション (0)
カローラのサスペンションテスト走行 (1)
休みの日には整備をしよう (0)
カローラ納車二周年と道の駅巡り (0)
雪道のレガシィと道の駅スタンプ集め (0)
栃木道の駅ドライブ (2)

最新 パーツレビュー

PIT WORK NC200 エアコン潤滑剤 [スバル レガシィB4] (0)
Gulf Gulf No.1 PRO 5W-40 [スバル レガシィB4] (0)
ネオリン ネオスポーツ 225/45R18 95W XL [スバル レガシィB4] (0)
PENNZOIL GOLD 5W-30 [トヨタ カローラフィールダー] (0)
トヨタ(純正) トヨタ純正アルミホイール [トヨタ カローラフィールダー] (0)

最新 整備手帳

20240420カローラ洗車 [トヨタ カローラフィールダー] (0)
20240420レガシィ洗車 [スバル レガシィB4] (0)
20240413カローラのバッテリー交換 [トヨタ カローラフィールダー] (0)
20240413レガシィのエンジンオイル交換 [スバル レガシィB4] (0)
20240404レガシィにエアコン添加剤投入 [スバル レガシィB4] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

トヨタ / カローラフィールダー
スバル / レガシィB4
トヨタ / 86
ホンダ / フリード
スバル / インプレッサ G4
© LY Corporation