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minnjiの愛車 [フォルクスワーゲン ジェッタ]
アイドリング不調
4
車検の時にお願いしていたディバーターバルブをフォージから純正に戻す作業ですが、当初外したフォージDVが無かったので交換していないのかと思ってディラーにも聞いたんですが、ディラーでもよくわからずでした。<br />
ですが、首都高で強めにブレーキを踏んだ時、助手席の下から出てきました。<br />
で、現在は純正ディバーターバルブが付いていることになっています。<br />
次は、過給制御対策としては、現在のフォージツインテークだと吸入量が足りないらしいのでrevoのインテークに交換してみようと思ってます。(でもチョットお高い)
車検の時にお願いしていたディバーターバルブをフォージから純正に戻す作業ですが、当初外したフォージDVが無かったので交換していないのかと思ってディラーにも聞いたんですが、ディラーでもよくわからずでした。
ですが、首都高で強めにブレーキを踏んだ時、助手席の下から出てきました。
で、現在は純正ディバーターバルブが付いていることになっています。
次は、過給制御対策としては、現在のフォージツインテークだと吸入量が足りないらしいのでrevoのインテークに交換してみようと思ってます。(でもチョットお高い)
カテゴリ : エンジン廻り > 過給器系 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2019年10月26日

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「@岡リ さん、潤沢な資金で不快感を与えるとマイナスですよね。」
何シテル?   10/26 22:09
minnjiです。よろしくお願いします。 小さめの車が好きです。 アルトエコに乗り始め、燃費記録をつける為にみんからを始めました。 ノーマル車な為に余...

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