車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/23 22:45 
@ジェフベッキー 様 レーサーはレーサーが分かるんですかね、やっぱり(笑)
03/23 22:44 
何やら明日の夜は、刈谷Pで夜会が開かれるようですので、コソッと参加したいと思います〜 http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/735642/blog/39501542/
03/18 20:02 
@おかぶー さん 見た目はなんとも無いんですけどね。ちょっと端子が焼けてるくらいで
03/18 15:08 
@ジェフベッキー 様 テスターで当たっても断線はしてないんですが、新品に取り替えてみるとすんなりエンジンが掛かりました〜
03/18 13:09 
よっしゃ〜エンジン始動!原因はデスビのローターでした。プラグコードが抜けた瞬間、逝っちゃったみたいです( ´ ▽ ` )ノ 一発解決素晴らしい〜、オレ(笑)
 03/18 14:42 
@冷やし まー さま、中の抵抗かなんかが焼けたんですか?
 03/18 16:32 
@冷やし まー 僕も以前に壊れました。その時は折れてました(笑) 軽傷で良かったですね!
03/14 00:06 
3/12 久々の芦有詣で行ってまいりました~ http://cvw.jp/b/1425262/39453386/
03/13 18:52 
6/11 鈴鹿サーキットでこんなイベントございます~ http://cvw.jp/b/1425262/39451547/
03/11 22:52 
@kan_yo さん どうも点火コイルくさいです。明日、ツーリング帰ってきたら抵抗値チェックしてみます〜。
 03/12 09:04 
@冷やし まー さん 純正コイル、余ってますよ😎
03/11 21:00 
@ジェフベッキー 様 ブログネタが出来たと思えば安いもんです(笑) 家の近くで止まるなんて、なんてよく出来た子なんでしょ!
03/11 18:13 
無事、回収されました〜 帰ってきてプラグの火をチェックしたら飛んでません(´Д` ) 点火系逝っちゃったかも。明日はカエルカブトくんに拾ってもらって行きます、芦有!
 03/11 20:50 
@冷やし まー 様、これも旧車の楽しみですね〜〜笑
 03/11 22:46 
あららら...
点火系ならトラブルシュートは比較的簡単だね。
CDIか?デスビか?プラグか?
はたまたバッテリーorヒューズなど、
基本部分だからね。
お試し交換部品も今なら沢山あるじゃん(笑)
03/11 16:57 
まるでネタのようですが、ツーリング前日に路上で停止しております(笑) 点火系っぽい。さぁ明日はどうするかな〜
03/08 14:45 
さて、どこかに安くて品質の良いステッカー屋さんは無いもんかのぉ〜 (´Д` )
03/08 14:41 
@リズムです。 さん ぜひ、お待ちしております!
03/08 11:58 
シコシコと内職なぅ(笑)
 03/08 13:46 
@冷やし まー さん
参加して必ずゲットします!
 03/08 14:45 
さて、どこかに安くて品質の良いステッカー屋さんは無いもんかのぉ〜 (´Д` )
03/05 21:30 
3/12 BBOC芦有ドライブウェイ詣でについて【最終案内】 http://cvw.jp/b/1425262/39412474/
03/03 23:07 
@音屋 さん ありがとうございます〜 音屋さんもお仕事頑張ってくださいませ〜( ´ ▽ ` )ノ
03/03 22:46 
よし、明日は鈴鹿のファン感謝デーにムスコ君と行くどー( ´ ▽ ` )ノ
 03/03 23:06 
@冷やし まー さん!気をつけて来場してください。そして楽しんでくださいね〜(^ ^)
03/03 13:59 
9/24 FROG JAMへの参加者募集中【BBOC枠】 http://cvw.jp/b/1425262/39399818/
02/26 18:00 
FROG JAM 第一回大会は9月24日(日)に開催したいと思います! http://cvw.jp/b/1425262/39377645/
02/16 14:07 
@ジェフベッキー さん グループ4ホイールですね〜 私もこの写真、インスタでイイねしました(笑)
プロフィール
「@ジェフベッキー 様 レーサーはレーサーが分かるんですかね、やっぱり(笑)」
何シテル?   03/23 22:45
冷やし まーです。よろしくお願いします。 初めてのポルシェが'79 911SC 通称「アマガエル君」です。BBOC(ビッグバンパー オーナズクラブ)に所属して...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BBOC全国大会 公式手抜き動画(^-^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/08 07:18:03
第2回BBOC全国大会 GTカフェへの道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 00:21:37
第2回BBOC全国大会 サマリー? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/15 14:57:56
ファン
45 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 911 (クーペ) アマガエルくん (ポルシェ 911 (クーペ))
緑色の正にアマガエルくんです。 タンカラーの内装が上品です
シトロエン C5 ツアラー C5くん (シトロエン C5 ツアラー)
2015年4月、カングーちゃんと入れ替わりでC5ツアラーを購入しました(もちろん中古。半 ...
スバル サンバー 産婆さん (スバル サンバー)
通勤用に買いました。 乗り味はオールドポルシェにかなり近いです。 さすが、農道のポルシ ...
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
’77のインジェクション。ヤナセ物の右ハンドルを某ヤフオクで購入(笑) ぼちぼち弄ってます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.