• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月10日

プロフ画像

プロフ画像






おばんでやす


〝おばん〟って北海道とか東北で良く使うみたいですね。〝こんばんは〟って意味だとか。


さて地味にみん友さんが増えまして、改めて時間限定で恒例の顔晒そうかと思ったのですが写メ撮るの面倒くさいなーとか思っちゃって


とりあえず童顔です。
でも初老なのでどっちかっつーと〝とっちゃん坊屋〟?年齢的に(ぁ爆


まぁ、それは置いといて今のワシのプロフ画像はウクライナ国旗ですが、元は猫画像でした。


初代プロフ画像








二代目プロフ画像








ウクライナ侵攻が収束すれば元に戻すつもりですが、戦術核使用の示唆も含め中々に予断を許さない状況が続いています。


一日も早く平穏な世界が訪れてほしいものです。





























あぁ、探したら出てきた








これは去年の今頃だから55ちゃいの時かな(ぁ

後で消します笑
ブログ一覧 | 独り言、、、 | 日記
Posted at 2022/10/10 01:07:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ランクル80 1000イイね! あ ...
ランクルマニアさん

愛車を納車月別に並べてみる
こるまろさん

嫁さんとの使い分けについて
negnegさん

愛車プロフィールの1枚目の画像を気 ...
くノ一さん華さん

久しぶりにプロフ画像変更
さかよしさん

異世界はAIとともに
Project By 鳳凰さん

この記事へのコメント

2022年10月10日 2:54
お晩がだですぅ♪笑
あ!この顔見たら110番♡(*´艸`)
コメントへの返答
2022年10月10日 19:43
ばんはー(*´ω`*)

犯罪者かっ、笑
2022年10月10日 9:28
おはようございます😃

55歳⁉️若過ぎです…反則です‼️
羨ましいなぁ〜_| ̄|○
コメントへの返答
2022年10月10日 19:46
ジンズーさんばんはー(*´ω`*)
いやーそんなイイものでもないですよー

歳を重ねた年輪というか威厳というか、貫禄というか、そういうの全く出ないですからね

年相応に見えるのが一番です(^_^;)
2022年10月10日 23:47
おばんでござんす!
おじさんは42年生まれ
もうすぐ初老でつ・・・
悩みは車の屋根がハゲてきた
自分はロマンスグレーと言うか
白髪・・・ハゲ?むしろボーボー
コメントへの返答
2022年10月11日 15:59
ばんわ(*´ω`*)ウチではジジイ扱いされてるワシです(爆

禿げはないけど車のハゲは気になるね。
ワシの愛機はテールゲートガーニッシュが激しく禿げハゲ

プロフィール

「日本の基準が厳しすぎるんよ、という擁護はしたらダメですか?」
何シテル?   06/05 12:12
PAx2は娘と嫁のおとーちゃんであります。 お金はありませんっ。甲斐性もありませんっ。 でも見栄はあります(ぇ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 4 5 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

木下隆之さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/01 13:40:59
事故は痛ましい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 07:52:20
素直に言うこときく(^ν^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 08:52:38

愛車一覧

三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
子供が産まれ、10年以上乗ったディアマンテの税金が上がったのを機に乗り換えようと、軽枠の ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
ガタイはデカいが運転しやすく乗りやすい。 でも気を使うので路地は大嫌い(ぁ
その他 ニチユ プラッター リフト (その他 ニチユ プラッター)
ガシガシ専用機。 良く旋回で片輪浮きます。
その他 ニチユ その他 ニチユ
■三菱ロジネクスト(ニチユ) ■ALESIS 25 ■FB9P ■2017年11月12日 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation