• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年06月02日

東北BOXER会主催 菅生サーキットBBQオフ

6月1日(日) 東北BOXER会主催の菅生サーキットBBQオフに参加してきました☺️

東北BOXER会より、我らのジェントルマン
アマンド7さんに関東より5名の参加枠があるけど行きませんかとお誘いを受けたそうで、わたくしヴィタに声を掛けて頂き参加してきました。

菅生に関東より参加したのは
アマンド7さん
jukouさんご夫妻
ヴィタ
そして東北の道案内として福島在住の
ま~暴さん
4台で5名の参加でした❗

現地に午前10時半集合なので3時に起床し
4時に自宅を出発

東北道羽生SAに午前5時半にアマンド7さんとjukouさんとの待ち合わせ

jukouさん

アマンド7さん

ヴィタ

そして次の待ち合わせ
安達太良SA






安達太良SAにはウルトラマンが居るので
記念撮影

4台揃った所で最終目的地菅生サーキットへと向かいました。

菅生サーキット第2ゲートより入り、BBQ施設のある場所へと向かいました。

会場では、今回主催者である東北BOXER会のaoqadaさんをはじめメンバーの方たちに暖かく迎えられての会場入りでした。





















食べるのに夢中でBBQの写真があまり無いと云う失態(笑)
鉄板奉行はjukouさんがしてくださいました。

今回のベストショット
アマンド7さん


おまけで(笑)
福島在住のま~暴さん

午後4時頃、主催者aoradaさんによる中締めの後に参加車の撮影会

今回は東北BOXER会のメンバーenagaさんのインプレッサスポーツがセンス良く弄られていたのでお願いをしてコラボさせてもらいました。
enagaさん快く引き受けて頂きありがとうございました。






ヴィタと言えば
メンチコラボです☺️
今回はいつになく攻めました。














そしてenagaさんを囲んでオヤジ達のS4で
初の試み、4台メンチコラボ❗









ヴィタ号とアマンド号の隙間、紙一重でした。
アマンドさん、ヒヤヒヤさせてごめんなさい(笑)

そして、次回の再会を約束し関東組は会場をあとにしました。

日帰りはキツいので、福島県郡山にビジネスホテルを予約して宿泊。

夜はアマンド7さん、ま~暴さん、ヴィタで
郡山の街へと居酒屋の飲み放題に向かいました。(こちらも写真無し)

日が明けて2日ビジネスホテルを午前8時にチェックアウト
アマンド7さんをお見送り





アマンド7さん、今回声を掛けて下さり一緒に参加させて頂きありがとうございました。
此れからも宜しくお願いします☺️

アマンド7さんを見送り、福島に来たらいつも行くコメダコーヒーで一服。

ま~暴 ご馳走様❗

そしていつもの郡山南インター手前のセブンイレブン駐車場でサヨナラの握手をして
埼玉の自宅へと向かいました。




今回お世話になった皆様ありがとうございました。

此れからも宜しくお願いします☺️





ブログ一覧
Posted at 2019/06/02 22:09:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ!(焙煎ごまみそらーめ ...
かんちゃん@northさん

朝の一杯 6/13
とも ucf31さん

スイフト テレビキャンセラー
YOURSさん

5月12日、札幌出張2日目(サッ ...
どんみみさん

等価交換?
TAKU1223さん

ビギナーズジムカーナin筑波 第3戦
か--きさん

この記事へのコメント

2019年6月3日 5:49
(  ̄▽ ̄)お疲れ様でした♪

とてもお疲れのご様子だったですが
無事について何よりです(笑)

次は月末ですな~♪
コメントへの返答
2019年6月3日 6:00
お疲れ様でした。

無事に着きました🎵

次は大洗ですね☺️
2019年6月3日 6:39
いつの間に北上して、ヒーローと記念撮影して、来福してお帰りになっていたとは…ま〜暴♪さんの何シテル?で知りました😅(笑)

SUGOだから走行会⁉️と最初は思ってしまいましたが、BBQも楽しめる場所もあるんですね。素敵なサングラスもお似合いです!

今回はお会い出来ませんでしたが、月末にお会いしましょう\(^o^)/
コメントへの返答
2019年6月3日 7:06
今回はそっと来て、そっと帰りました(笑)

走行会を見ながらBBQを楽しみました。

月末、お会いしましょう😃
2019年6月3日 7:09
オフ会お疲れ様でした‪(*ˊᵕˋ* )

みなさんのかっこいい車とコラボ写真が撮れて本当に嬉しかったです😊
コメントへの返答
2019年6月3日 7:14
オフ会お疲れ様でした🎵

センス良く弄られていて、ヴィタ号と一緒に
記念に写真に納めたかったので声掛をさせてもらいました。

ありがとうございました。
2019年6月3日 13:49
お泊りでBBQオフ会、楽しいでしょうねー
(o^^o)
運転お疲れ様でした^ ^
今日からまた元気に働きましょ!
コメントへの返答
2019年6月3日 13:51
BBQの後のお泊まりでの飲み会楽しいです☺️

今日から、ボチボチ働きます(笑)
2019年6月3日 15:55
一瞬、アタシと安達太良でツーショットしたっけかな?と勘違いしました Ψ(`▽´)Ψ
コメントへの返答
2019年6月3日 15:57
えっ❗隊長(笑)
2019年6月4日 21:03
こんばんは!
こないだは遠方よりお越しいただきありがとうございました(^^)

国際サーキットでバーベキュー、しかも横ではエグゾーストが!
血が騒いだのか、あんな並べか起きるとはびっくりしてしまいました笑

なにを隠そう、自分も便乗しちゃいましたが(爆)

また機会ありましたらよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2019年6月4日 21:06
こんばんは☺️
先日はありがとうございました。

遠路遥々伺った甲斐がありました。

メンチコラボ広めてください☺️

またお会い出来ます様に❗
2019年6月4日 22:23
ヴィタさん、お疲れ様でした~!
楽しんで頂けたようで、誘って良かったです♪(≧▽≦)
またの機会にも宜しくお願いします!
先ずは、大洗ですね・・。(^v^)
コメントへの返答
2019年6月4日 22:26
アマンドさん、お疲れ様でした🎵

沢山楽しめました。ありがとうございました。

はい、喜んで🎵

プロフィール

「@まおうアニキ

(*´>∀<`*)キャハッですです

働き方改革っす(笑)」
何シテル?   06/13 15:36
ヴィタです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MAZDA純正 トランクオープナーGJR9-66-630A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/04 20:35:53
運命的な出会い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 16:22:32
MAZDA FANFESTA in Tohoku 2024 ~前編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 11:58:15

愛車一覧

スバル WRX S4 VAGヴィタ号 (スバル WRX S4)
車が大好きなオヤジです。 車を通して皆さんと仲良く成れたら嬉しいです。 皆さん宜しくお ...
マツダ ロードスター ろど (マツダ ロードスター)
WRXS4を保有していますが、 この度増車しました。 違った乗り味(人馬一体)を 体感 ...
トヨタ ヴィッツ ヴィタ号 (トヨタ ヴィッツ)
車を通じて仲間を増やしたいと思っています。宜しくお願いします。 オヤジですが、こよなく ...
その他 その他 その他 その他
助手席同乗する時などに使用するアイコンです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation