• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月19日

「管理人、酔いそうで酔わない」の巻

「管理人、酔いそうで酔わない」の巻
今日は師匠がおりません。

もう日付が変わっていますどうしましょう。

ので、一人ですでに飲み始めております(ぉ

つか、居ても飲んでますけどねあははははーっ。


hitomi@カルッパッチョより刺身、チーカマよりピザだなつまみは管理人ですキャハキャハ♪


画像 : 麒麟 ・ 淡麗 ( 生 )350ml × 2本 IN 暗闇の中(ナゼ?


師匠ってば、あたしを放っておいて飲み会なんて行ってるんですよ弱いくせに。

師匠ってば、飲み会なんて大嫌いなのに楽しそうに出掛けたんですよっ…あれ?

師匠ってば、年に一度行くか行かないかの飲み会嫌いなのに行ったんですよ…あれれー?


いや、久々に旧友に会えるということで、楽しそうに出掛けたんですっ

いや、だから女とかそんなのじゃないですってばっ

つか、なんであたしが弁明してんねんwww


ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
  ↑       ↑
 あたし      師匠   


ま、あたしが男ならもっと外で飲んでると思うんですけどねー
師匠はどうしても外で飲むのが好きじゃないんですよ。

飲み屋の、その雰囲気とか女の子にお金を払うのは、勿体無いと感じるそうだ。

うんうん、よく聞いておけそこのキャバ好きの若旦那とか風俗ぅ♪と騒いでるオヤジ(ぉ

そうねそうね師匠の家には無料で素敵な奥様がいらっしゃr …


ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛┌┛┌┛┌┛┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
  ↑                  ↑
  師匠                あたし



ハァハァハァ…危うく、蹴り殺されるところでした。


ということで、師匠は珍しく遅く帰りそうです。
明日は師匠もお休みなんで遅帰りでもいいんですけどね。

ということで、すでにビール2本目突入です。
ビールとは言え、しょせん発泡酒なんでそんなに酔わないのか。

ということで、明日スロが打てるかどうか…
もうサクっと2本目も空けちゃったんですがね。

つか、すでに酔いも覚めてきてますどうしよぉwww

ブログ一覧 | へっぽこ日記 | 日記
Posted at 2006/10/20 00:45:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🌳今日から5月です🎏
パートナーちゃんさん

デカ看板(*´艸`*)
.ξさん

5/2 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

愛車イイね!28000件と定期便の ...
良郎さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

7葉のクローバーみっけ^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2006年10月20日 0:48
ちょwww(*ノωノ)www
コメントへの返答
2006年10月20日 0:50
おまwww(*‘ω‘ *)ぃゃん
2006年10月20日 0:48
つかつか、もしかして今流行の
【らぶちぇん】  っすか???ww

あんまり飲みすぎると、キャタが動かなくなるから気をつけなおーー☆

あっ、もしかして1げっと??w
んなぁ~~わけないw
コメントへの返答
2006年10月20日 0:53
あっほぅwwwwwwww
今、師匠からメールがしました。

「こんな酔っ払ってんのに
なんでボーリングしてんだオレwww」

知るかっヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

残念ながら11秒差。
次回、検討を、折る(アレ?
2006年10月20日 0:53
伊勢湾凹やんずktkrwww

もう1本飲んでよろしくてよーん♪
コメントへの返答
2006年10月20日 0:55
明日、二人分の弁当作りがあるので
もう寝ないとマズいですっっっwww

つか、伊勢湾凹やんずwww
やっぱ電球がいるのかwww
2006年10月20日 0:54
なんなんですか!このおのろけブログは!
30も後半になってなんてブロ(ry
コメントへの返答
2006年10月20日 0:56
この幸せと、リーダー。のPVと
少し交換しませんかwww
2006年10月20日 0:55
伊勢湾凹やんずキチャッタコレwww

>今、師匠からメールがしました。

この一文でかなり酔ってるなww
自分にwww

さらにもう一杯よろしくってよ、hitomi☆
コメントへの返答
2006年10月20日 0:58
つか、メンバー3人かよwww

もうねー気にしてないわぁー
その程度の打ち間違いに勘違いなんてー

もうヤバいです。
明日は6時起きです。
しかも閉店までスロ打つつもりです。

だって設定6に座れるはz(ry
2006年10月20日 0:57
キュ=(*´∀`*)⇒ンときたw

おなすみー
コメントへの返答
2006年10月20日 0:59
┐(´∇`)┌ っときたw

おなにみー
2006年10月20日 1:05
あ、応募したいので缶のシール下さい(^_^)。
コメントへの返答
2006年10月20日 7:25
何の懸賞かもわからずに、ガンガン貯めてますあげません。
2006年10月20日 1:08
旧友→愛人。

へぽみさん・・・
コメントへの返答
2006年10月20日 7:29
もうそんなことくらいでは動じなくなった超重機キャタピラ妻。

あぁ重い重い(違
2006年10月20日 1:12
なんかエロいすなぁ
コメントへの返答
2006年10月20日 7:32
麒麟がかっ
それとも師匠がかっ
2006年10月20日 1:14
我が家では、

時々わすぃが居りまへんwww

あっ、ばんちくぅー。

あすたも、久々に呑みに行きまふ。

か?ww

コメントへの返答
2006年10月20日 7:41
え?wooh~さんだけがいないの?
つか、↑なんて読むの?(ぉ
つか、何をいまさらとか言うなwww

あ、もっぱよー。

飲みに行くお店って

キレイなねーちゃんがいるとこ?

だなwww
2006年10月20日 1:33
師匠から「木馬」出動要請が
あったらどうします!?(素
コメントへの返答
2006年10月20日 7:50
先に宣戦布告(飲酒宣言)してあるので、
今さら来いと言われても困るし断るw
2006年10月20日 2:32
師匠の気持ちわかる希ガス

飲み屋に行くと高いから・・

紺だけあれば缶ビールドンだけ買える?

とか思うけちなオイラは・・でも
行っちゃうんですよね~
気の合う友達なんかと
ぐだぐだいいながら飲むのは
やっぱ楽しいんでねか

でも、キャバクラって行ったこと無いんっすけど
何でおもしろいんですけね?
聞くところによるとおさわりもできないって
聞いたような聞かないようなって、・・・とっちやねん
コメントへの返答
2006年10月20日 8:05
元々、お酒が好きな人じゃないから
余計にお金を掛けたがらないんですよ。
みんなでガヤガヤ騒いで飲むってのも
好きじゃないみたいだしぃー。
あたしは逆に居酒屋でみんなで騒いで
飲みたいほうなんですけどねー♪

気の会う友達とかなら、
飲みに行くていうよりも
話しに行くって感じじゃないですか?
それなら楽しいですよねぇ。
でも師匠はそれすら苦手なんですよw
風俗とか大嫌いだしwww

キャバとかがなんで面白いか、
んなもんあたしにもわかりませんっ
あたしもホストは苦手なので
そーゆーことへ行く気持ちがわかりませんっ

>とっちやねん
すっころんだwww
2006年10月20日 6:32
会社の飲み会すら最低限の付き合いしか出ません(・∀・)
家で飲むのも親父の付き合い以外は飲まない

弱い訳じゃないんだけどな~
会社入ったばかりの頃に酒癖極悪な上司のせいで居酒屋が嫌いになり酒も嫌いになりました(;´Д⊂)

ガキの頃部活帰りにみかけて「あんな大人にだけはならない」と心に誓ったタチの悪い他人に絡みまくる酔っ払いが
社会人になったらまさか直の上司になるなんて…(;´Д⊂)
コメントへの返答
2006年10月20日 8:16
そういう付き合いが好きな人もいれば
しいさんや師匠みたいに苦手な人もいる…
ま、飲んで性格変わる人いるしw
面倒くさいしwww

家でお父さんと飲むんですかー
なんかいい光景ですよね~~~
うちもいつか子供と飲むように
なるんだろうなー♪

つか、上司とって…
話があるなら付き合うけど
お前の自慢と愚痴は聞きたくないぞっ
頼むから介抱役には選んでくれるなっ
って思うよねwww

ま、そんな上司に鍛えられて、
しいさんの酒癖までもが
悪くならないように祈るばかりですw
2006年10月20日 7:09
>無料で素敵な奥様がいらっしゃr …

(・・*)ウンウン
コメントへの返答
2006年10月20日 8:17
なんだなんだなにか問題でも?

ま、スロ代はかかるから無料じゃないかw
2006年10月20日 7:41
そんな私は今夜飲みに出ますww

wooh~さんとwwwww
コメントへの返答
2006年10月20日 8:18
えーいいなー居酒屋ぁー
アサリの酒蒸し頼んでおいてー

って、そこと繋がってるのかwww

2006年10月20日 8:07
無事に蹴り殺される事無く
生活を続けられる事ができ、
誠に喜ばしい事じゃなかろうかと
そう思う今日に乾杯。
コメントへの返答
2006年10月20日 8:19
師匠が帰るなり、空の缶ビールみつけて
「2本も飲んだのかっ」
と言われたときには、
とりあえず荷物をまとめはじめましたが。
2006年10月20日 8:20
うん、家で挟めないなら外で挟むという師匠の判断は間違ってないです。

コメントへの返答
2006年10月20日 23:15
挟める場所は胸だけではない。
まだまだ若いのぉむーたんは。
2006年10月20日 8:55
飲みに行くと最後にアイスかパフェが
食べたくなる病に侵されてます。
コメントへの返答
2006年10月20日 23:17
アイスが〆なんてあり得ない。
最後は味噌汁だ…それも赤味噌の。
2006年10月20日 9:37
たまには乳くらい揉みたくなるもんです。
許してあげてください。

万年2位のシトが好きな○っぱいボールで
我慢してもらうのも有り。
コメントへの返答
2006年10月20日 23:19
揉むほどもないってことかーっ
どの口が言うんだどの口がぁぁぁー

(*^^)ノ
  ↑
この口かぁーー・・・
って、口がねぇーーーっwww
2006年10月20日 10:04
師匠も飲まないとやっていけなくなってるんでしょう。

仕事の事とか、
愛人の事とか。
家庭の事とか、
奥さんの事とか、
奥さんの事とか。
コメントへの返答
2006年10月20日 23:22
男の人は社会の荒波に揉まれて
大変ですもんねー・・・

すいません揉まれる胸すらなくて。

つか、なんで最後が2回なの?
ねぇねぇなんで?
ねぇねぇなんd(フェイドアウト
2006年10月20日 10:34
つっかぁかっ! ネグリジェ着て師匠を待て。

久々じゃぁ~ ってもう朝かよぉっ!




ん・・・・・師匠、ずるいぞ!
コメントへの返答
2006年10月20日 23:26
おっとっとぉー!

ネグリジェでは萌えないらしいです。
ウザくないっすかアレ。
レースがもうヒラヒラビラビラ

ヒラヒラヒラヒラキャタキャタキャタキャタ

あれ?www
2006年10月20日 10:35
師匠も人肌が恋しかったんでしょう・・・
コメントへの返答
2006年10月20日 23:27
人肌程度に温めてご使用ください。
2006年10月20日 12:26
(´∀`)ノシ
コメントへの返答
2006年10月20日 23:27
ノシ ちゃうてーっwww
おまwwwどこ行くぅぅぅwww
2006年10月20日 17:17
今晩あたり、どう?

(*´▽`)つ【蛇精丸】
コメントへの返答
2006年10月20日 23:28
なにそれ新手の漁船?

正露丸?
2006年10月20日 18:01
赤ひげ薬局|д゚)カンサツ
コメントへの返答
2006年10月20日 23:28
見るな覗くな観察するな。
2006年10月20日 18:35
飲み屋の、その雰囲気とか女の子にお金を払うのは、勿体無い

うん、その気持ち、すげぇわかる
ボクも誘われなきゃ自分からはいかないもん、
楽しそうに出かけていくなんて
怪しいなぁ~
コメントへの返答
2006年10月20日 23:52
普段は誘われても行かないんですよ。
仕事場の仲間とは仕事以外では
一緒にいたくないらしいw

でも今回は昔からの付き合いのある子で
もう辞めちゃってる子で
なかなかあえない子だから

って、なんで弁解しとんねんwww
2006年10月20日 20:46
え?

誰の話?┐(´∇`)┌ワカンネー

イイノイイノ今しかいけないから。
社会勉強社会勉強!
コメントへの返答
2006年10月20日 23:56
はぜどんじゃないよ。
ハゼドゥーンっていうHN使ってる
おっちゃんの話(ぉ

ま、どっちにしろ

きみだwww
2006年10月20日 21:22
飲む!打つ!飼う!

えれぇ~男らすぃ~じゃないすか。

姐さん。
コメントへの返答
2006年10月21日 0:38
ちょwww飼うてwww

しかもあたしかwww

いいわぁー飼ってみたいわぁー
お金持ってる子(ぉ
2006年10月20日 22:05
まぁ坊もほとんど酔いませんよぉ♪
けど、まだビールのぉいしさがゎかりません(^^;
コメントへの返答
2006年10月21日 0:39
基本的にアルコールに強いんですかね♪
ま、おいしさなんてどうでもいいんです
要は、どんだけ我を忘れられるか(違
2006年10月20日 22:38
やっぱりなぁ。シトミさん呑み助なんだ。
俺が睨んだ通り…はい目つき悪いです。

>飲み屋の、その雰囲気とか女の子にお金を払うのは、勿体無いと感じるそうだ。

これはよく分かるなあ。
高いからねぇ、ああいう店は。
酒が美味い事が大事。
食べ物が美味い事が大事。

そう言えば昔、「メシが美味くて女にモテていれば人生幸せ」なんて言ってましたっけ。
ぃゃー、分りやすいね、オレ。

ところで、お師匠様とシトミさんの年齢差っていくつ?
コメントへの返答
2006年10月21日 0:47
呑み助っていつの時代やねんwww
お酒好きですけどね~

なかなか酔わないし
酔ってもすぐに醒めちゃうんです。

お、師匠の気持ちもわかりますかー
そういうお店じゃなくても
居酒屋とかバーとか、職業柄もあって
そういう場所で楽しもうっていう
感覚にはなれないみたい。

いや、言ってましたっけ?と
言われましてもwww
あたしにはよくわかりませんがw

師匠は同学年ですが早生まれなんですが
年下好きのあたしは「旦那は年下」と説明し
年上好きの師匠は「嫁は年上」と説明している辻褄の合う夫婦です(ぉぉぉー
2006年10月20日 23:27
飲めない打てない僕は
人間失格ですか?(´・ω・`)
コメントへの返答
2006年10月21日 0:48
一般男としては合格ですが
キャタピラの夫としては失格です(ぉ
2006年10月20日 23:55
>> キャバ好きの若旦那とか風俗ぅ♪と騒いでるオヤジ(ぉ

気がついたら呼ばれていたらしい(ぉ
コメントへの返答
2006年10月21日 0:49
気が付いたら呼んでいたらしいwww

もうここはそんな人ばっかりですから(ぉ
2006年10月21日 0:54
訳ありで今日はまだ起きていましたとさ。良い子は早く寝よう。

疑問文ではありません。

大学生の頃…でした。

早生まれが年下だとすると、俺は年上なのね。
ぃゃ、公称22歳でしたっけ。
公称って…役所はんな事言ってねぇ。
コメントへの返答
2006年10月21日 10:45
ホントだ夜更かしですよぉ。
良い子も悪い子も早く寝よう。

ま、高校~大学の頃なんて
異性のことで頭いっぱいですからね
いや、あたしはすでにスロのことで
頭いっぱいでしたけどw

師匠は46年1月生まれでなんです。
&ohさんからみると、同級生の
ほとんどが年下じゃないっすかwww
ちなみに、あたしは自称ですよ。
自称28歳(ぉぉぉ
2006年10月21日 1:53
>挟める場所は胸だけではない

ドコドコドコドコオ((((;゚д゚)))))ガクガクブルブル

>おまwwwどこ行くぅぅぅwww

月に帰るんだとさww(~´Д`)~
コメントへの返答
2006年10月21日 10:47
どこってそりゃアンタ…

尻とか腹とかキャタピラとか。

むーたんはかぐや姫だったのね…

いや、うさぎのほうかwww
2006年10月21日 1:53

じろやん(*^□^)ノ
じろやん(*^△^)ノ
じろやん(*^o^)ノ
じろやん(*^×^)ノ
じろやん(*^◎^)ノ
       ↑
ヨダレボール

じろやん(*^②^)ノ


どれもうさんくせーwwwwwww
コメントへの返答
2006年10月21日 10:50

←ま、ありかもw
←困ってるっぽい
←おしゃぶりみたいw
←た、た、タロちゃん?www
←ちょwwwおまwww

最後はいかん最後はぁwww

←2てwwwなんで2www

つか、実物が胡散臭いですから。
キャラに爽やかさを求めてはいけませんw
2006年10月21日 11:16
>って、口がねぇーーーっwww

って言われたから口を付けてみたんだ
けど・・・・
まさか羊に先に言われてるとは orz

ネタがかぶってもいいけど、
羊並みっていうのが最悪だ(´・ω・`)
コメントへの返答
2006年10月21日 19:54
ホントだ、付いてるwww

でもよりによって、
一番マイナーな口にするなんて…
こう、もっと変態振りをアピール
出来るような…やっぱ

(*^◎^)ノ ← これ?www

ま、同じ変態回路なんで仕方ない。
あれ?じろやんて変態だったっけ?
ま、いっか。
2006年10月21日 12:19
>よく聞いておけそこのキャバ好きの若旦那とか風俗ぅ♪と騒いでるオヤジ(ぉ

はい。
コメントへの返答
2006年10月21日 19:56
うはwwwおまwww素直www

いやね、それが男ってもんです。
それが醍醐味ってもんです。

もしかして、そのHNの300は
喰った女の数ですかぁぁぁああああ
2006年10月21日 12:27
>じろやんさん

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヤーイヤーイ
コメントへの返答
2006年10月21日 19:59
あたしから見たら

どんぐりの背比べ(ぉ
2006年10月21日 18:48
そうそう、飲み会とか古くからの友人とと言いながらねw
って、オイラじゃないですよwww

気分転換も必要でしょ♪
つうか、オイラも1人の時間が欲しいです。
コメントへの返答
2006年10月21日 20:01
まーね、ずいぶん昔はそんな口実も
ありましたけどぉ~♪
ちょwwwカミングアウトwww

本当に久々の再会だったんで
気分転換できたようで…
いやーシャンプーの香りがするほど
リフレッシュしてきたようです(ぇ
2006年11月5日 18:34
ようやくベクトルの合うブログ見っけ。
今日は久々に夕方から酒飲んでマターリしとります。

あのね、発泡酒だって酔いまっせ。
自分は第3のビールってヤツですが、これでも酔います。
というか以前に比べ酒弱くなったなぁ、と感じる。でしょ?
コメントへの返答
2006年11月5日 21:38
わぁー♪おひさですー♪♪♪
元気ですか?こっちに戻ったんですよね?
どうですか、日本に慣れましたか?(違

うーん、弱くなったかな、どうなんだろ?
自宅ではせいぜい飲んでも2缶ですから
酔っ払ったぁ~って感じまではなりませんw
むしろ、年々強くなってる気がするwww

プロフィール

「有終の美。 http://cvw.jp/b/143814/40073420/
何シテル?   07/12 00:32
【別名】ぬっぽこ・へぽみ 亜空間です。 亜空間なブログです。 亜空間なコメもします。 存在全てが亜空間なんですすいません。 スロットと旧台...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

GODDESS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/21 18:54:10
 

愛車一覧

日産 プレーリージョイ 日産 プレーリージョイ
この車がMTだったら、一生乗り続けるのになぁ…。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation