• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月16日

imp carnivalから早

1週間がたちました



ここ2週間ちょいはホタルばっか見てましたね~

紀の川市柄淵

紀の川市江川・重谷川(旧・那賀町)

かつらぎ町・ほたるの里



湯浅・ほたるの園(山田)

広川町・広川ダム上流
そして桃山町・某所

ホタルの写真って難しい・・



今年は早いのかな と思ったらやはり例年通りかn



一番は今年初の広川町
ここはまるでプラネタリウム状態
人もそこそこ多いけど山の上まで一面に舞い上がる元気なホタルに感動

で 去年も行ったけど桃山町の奥(住所知らない)は
人もまったくいてなくってめっちゃホタルがいっぱい(^_^)/




てな感じで自然に癒されてました

そんで
なかなか出来なかった先週の imp carnivalをまとめてみました☆
元画像がまったくイマイチなためやっぱできあがてもイマイチだな汗

まぁ会場の雰囲気を(^_^;)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/16 15:03:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

夕陽を追いかけて🚶‍♂️
ワタヒロさん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

曇り(バイト)
らんさまさん

車検⑨。
.ξさん

G.W
デリ美さん

この記事へのコメント

2013年6月16日 18:23
ホタル忘れてたー(汗

で誰の手ですか?
コメントへの返答
2013年6月17日 12:48
期間って短いですからね~
まだイケますよ

手☆ ハァハァ(笑)
2013年6月16日 19:04
こんにちは。

ホタルなごみます。
最近見に行ってないな~。

動画いいです!
いい感じです。雰囲気でてますよ。
残念ながら写ってなかったですが。

何回も見てしまいそうです。
コメントへの返答
2013年6月17日 12:51
毎度です~

ありゃ 写ってなかったですか~また撮ったやつ見てみます。

ありがとうございます
なんせそんな気合い入れて撮ってなかったのでお見苦しいですが見てやって下さい

ホタル案外 和歌山には名所たくさんありますょ
2013年6月16日 20:00
我がホタルの町にようこそ!
地元なのに見に行けてません(笑)

インプ動画 イケてますね♪
いつもありがとうございます

また7月はWENですかね(^.^)
コメントへの返答
2013年6月17日 12:56
ナイト 来月ですか☆
それまでには…‥なんかイジリたいけどなぁ…汗

ほんとユーロさんとこから15分かからない場所がホタルの穴場ですよ~


けっこう近くウロウロしてます(笑)
2013年6月16日 21:42
発光。
コメントへの返答
2013年6月17日 12:58
1万ケルビン
2013年6月17日 12:18
こんにちは(^^*) オジャマシマス。
imp→七岸では 撮影ご一緒...
信号color ありがとうございました♪

思い出の動画 素敵ですね
(^_-)

いつかこちらに遠征されるときには
ぜひ お知らせを お待ちしております♪
コメントへの返答
2013年6月17日 13:00
あの時はお疲れさまでした♪
あまりゆっくりお話できなかったけど楽しかったです
ペヤングありがとうございます

ほんとそちらの方にも友達いるので訪ねてみたいです

またオフありましたらよろしくお願いします(^O^)/

プロフィール

「@精神年齢40代 さん、お代官様の様に御座敷遊びを一度はしてみたいものですな^_^」
何シテル?   03/25 20:34
フォルクスワーゲンのザ・ビートルとスズキのハスラーに乗っています ハスラーは 2015.3.15  導入 J-Style   クールカーキx白  ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ノーブランド 汎用ベースキャリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/18 06:56:43
黄色いマッシュルームさんのフォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/07 20:49:34
AliExpress 純正風メッキホイールボルトキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/16 20:15:23

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
遊べる軽が魅力です 軽としてはSUVっぽい感じなテイスト   真四角でなく軽枠内で前後 ...
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
2台乗り継いだ黄色のNew Beetleとも別れ 本日  友引の日 2016.6.4  ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
round-midnight
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation