• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月26日

久万高原ラリー、観戦案内リリース!

まあ、タイトルですべて説明終了してる気もしますが(´Д`)

仕事の休みがうまい具合に重なってたお陰で今年も(一日だけ)観戦予定の久万高原ラリー、

公式サイトで日程が出ないな~、と思ってましたら、

今日(ブログの投稿日的には昨日)25日に、案内が更新されておりました↓

http://www2.odn.ne.jp/mac/index.html
(久万高原ラリー公式サイト)

今年も2日間の開催で、

5月4日(日)にデイ1、5日(月)にデイ2の競技がそれぞれ行われます。

私めは丁度5日が休みですので、最終日のみ観戦にいく形になります。

デイ1よりデイ2の方が競技時間が短いのですが、

去年はデイ1のみ観戦で、帰る時間の都合で競技終了より早く帰ったこともあり、

逆に最後まで居ても午後3時位には帰宅の途につけるであろうデイ2の方が、
時間イッパイ楽しめるだろうと期待しております。

ちなみに、出店は食べ物やラリー関連
(去年はサービスパークの脇やパドック内で、クスコちゃんやプラム(自社チームを出してる模型メーカーさん)、ラリージャパンの物もあるWRCグッズ)
の物販などがありました。

また、自動車工具のトップブランドの1つ、
スナップオンの方がルートバンで毎年直接乗り込んでこられてますので、

今年も出店されると思います。

ラリー参加チームの方が工具の買い増しやその場で修理依頼をされてたりするのを間近で見たり(!)、
通常のセールよりホントに安いイベント特価で欲しかった工具を買えたりしますよ(宣伝)

これから、当日を迎えるまでテンションだだ上がりで過ごしたいと思いますwww


行き帰りの道中や、サービスパーク周りで過ごしているときは、
とりあえずハイドラを起動したままにしておこうと思ってますので、
会場で誰かとお話できたら嬉しいな~(*´∀`)♪
ブログ一覧
Posted at 2014/04/26 00:44:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番Get
tatuchi(タッチです)さん

E60(S)でドライブ(静岡県FS ...
BNR32とBMWな人さん

<2024年度7回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

manymany MINI⁉のハス ...
よっちん321さん

明日は奥多摩行きたいなー
ヒロ桜井さん

玉置神社からの〜
バーバンさん

この記事へのコメント

2014年4月30日 22:35
今年こそは久万高原ラリー見にいくぞ!と思いながら
毎年友人宅でアニメ鑑賞してGWを過ごしてますw

ツールバンも来るのなら、確実に死亡フラグですよね~財布的に(汗

見るだけ~見るだけ~で済めばいいのですが・・・
うーむ、行くか悩みますwww
コメントへの返答
2014年4月30日 23:25
行きましょう!そして、一緒にツールバンの前で悶えましょう!

アレ(?_?)?
何しに逝くんだったっけ?

プロフィール

「連休中に当たってる休みは今日だけ!
どっかドライブ…あ、三坂峠に行こう!と走ってたら…
(三坂道路手前)なんかラリーカーみたいのが対向走ってるなぁ( ゚д゚)?🚗三
🚗三…( ゚д゚)ハッ!
🚗三…久万高原ラリーですやん( ゚д゚)ワスレテタ」
何シテル?   04/26 17:56
こんにちは。 obaka-pleo@S206と申します。 四国は愛媛にてS206に乗って日々生活しております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation