• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年02月13日

林道探索~

昨日、いつものメンバーで林道探索~



私は初めてですが、皆は2回目なので、前回通れなかった所をスコップで削りまくり~



通過出来て山頂目指して~



崩落現場で下見~
落ちたら死ぬな^^;



いやここは怖いです^^;
怖いからと掛け過ぎると余計に怖い・・・
どんどん進んで行くと下り~
景色も良くならないので、崩落ポイントまで引き返し~



ランチタイム~



高い所苦手なので山側~



今回は、米も炊きます~



きやんさんからの、肉大変美味しかったです(^o^)v

米も無事炊けました~



誰も来ない林道で、まったり楽しめましたね~(^o^)v

帰りの途中~



下界が見えますが、かなり登ってますね~

ちょっと怖い林道でした!
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2021/02/15 00:19:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チバラギオフのご案内~
中2の夏休みさん

今年も、無事当選しました😃
MLpoloさん

ロングライド完走しました。
ウールさんさん

福島ドライブオフ May 2024 ...
のび~さん

最近の出来事
ofcさん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2021年2月15日 1:16
こんばんは🙋
ランクルでは落ちますね🤣
ほんま羨ましい❗️
全く遊んでないっす😣
コメントへの返答
2021年2月15日 23:30
こんばんは^^v

ランクルでは途中の切り返しで無理でしょうね^^;

不謹慎ですが、密を保って遊んでます・・・

コロナ落ち着いたら遊びましょう(^o^)v
2021年2月15日 6:30
おはようございます(^^)/

崖をスコップで削ったり、崩落ポイントを斜めになりながら通過したり林道って・・凄い所行くんですね。。💦
私のイメージでは相互通行できない山道程度でしたが路肩の無い山道や崩落横などレベルが半端なく高くてびっくりしました・・あー恐い(笑)
コメントへの返答
2021年2月16日 21:34
こんばんは^^v

すみませんm(__)m
昨日コメントしたつもりが寝落ちしてたみたいです^^;

土砂取り除いたり、倒木を切ったり整備されてない林道もありますね~
崩落ポイントも1台ずつ確認しながら進んでます(^o^)v

ただ気持ち悪い位に怖かったです^^;
2021年2月15日 20:38
こんばんはー!

崩落現場を改めて見ると、酷いですねw
怖いから掛けると、傾きがまた怖いという、、、、😱

のんびりランチは最高でしたが、落ちそうな林道は心臓に悪いですねww
コメントへの返答
2021年2月16日 21:48
こんばんは^^v

こちらも返信出来てませんでしたm(__)m

崩落現場走るのは、怖い所でしたね~^^;

ランチは見晴らし良く、最高でしたね~(^o^)v
2021年2月16日 13:38
こんな林道
大好きです^ - ^

いつか
行きたい‼️
コメントへの返答
2021年2月16日 22:06
こんばんは^^v

そうなんですね~♪
まだ途中までしか行けてないので、終わりがどこまでか分かりません^^;

機会有れば、行きましょう(^o^)v

プロフィール

「@katta (o⌒∇⌒o) さんこの度の災害に際しお見舞い申し上げます。今日のニュースで富山も凄い被害な事に気付きご無事で何よりです。余震も大きくご無理はなされませんようご自愛ください。」
何シテル?   01/04 21:58
yuamaです。よろしくお願いします。 我が家の三姉妹の頭文字(^O^) ゆうか、あやか、まなかで、yuamaです♪ 主に趣味の釣り、最近写真...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
5 67891011
1213 14 15161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

レインX / 錦之堂 ウォーターリペレント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/13 22:56:31
牛丼 つゆ ダクダクのレシピ 6〜7皿分 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 22:48:04

愛車一覧

マツダ RX-8 RX-8 (マツダ RX-8)
初めて買った車がセリカXX、2台目がRX-7カブリオレ、Z32の後は結婚してファミリーカ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ついにオフロードデビュー♪
スズキ ランディハイブリッド スズキ ランディハイブリッド
2017年6月7日納車~ 2022年2月28日よりメイン車両に~
その他 自転車 リッジランナー (その他 自転車)
20年程前に、友人が自転車屋に勤務して、その時買って、色々レースに参加してたMTB。 当 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation