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eigoの愛車 [ヤマハ NMAX]

整備手帳

作業日:2019年8月24日

バッテリー補充電&エンジン始動

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 12時間以上
1
昨晩からDAYTONA スイッチングバッテリーチャージャー12V【回復微弱充電器】で補充電をしていました。
2
充電器による充電で電圧が上がってきました。
3
朝には充電器のLEDが満充電の状態表示となっていました。
4
充電器を外してもバッテリー電圧は12.6Vになっており電圧からも満充電になっているのが判ります。

此処の所乗ってやれていないので、エンジンをかけて、しばらくアイドリングさせ、少し空ぶかしをしてオイルや冷却水が循環するようにしておきました。 まあ気休めですが・・・
5
走行5,716km時 補充電 エンジン始動

今度天候に恵まれた休日にはNMAXを洗車して乗ってやろうっと!

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