• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月26日

ひるがの高原にて!

ひるがの高原にて! 雨が降るなか、皆さんお疲れ様でした。

私達は遅刻をかまし、途中参加となりましたがめずらしいダチョウの肉を食べれましたし、かるがも走行も楽しかったです。

ドックランがあったので、愛犬のちーことテンテンを連れて行ったのですが、雨で・・・ガック―――(っω`- )―――リ

今回はご新規さんも増え、ジーノ東海盛り上がってますよ~♪



参加された皆様、お疲れ様でした!
ブログ一覧 | ジーノ | クルマ
Posted at 2009/07/26 18:23:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今どきの食堂に起きている異変につい ...
エイジングさん

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

水没林
ライトバン59さん

キリビタ〜ん🎵でもね…😢
あしぴーさん

最強ステンレスと格闘して💦
のにわさん

🎏ザ・奥多摩WORKS (✏20 ...
岡ちゃんタブレットさん

この記事へのコメント

2009年7月26日 21:09
お疲れ様でした。

雨にも負けず本当に沢山の参加台数でしたね!

まだまだジーノファンは増幅中のようです。

また参加するので宜しくお願いします。
コメントへの返答
2009年7月26日 22:06
あの時に会えて良かったですわ(;´∇`)=3

隣りで道を聞こうかと思ってました。

ありがとうございました♪


こちらこそ、宜しくお願いしまーす(・。-☆!

プロフィール

「ログインできた!久々にブログ再開か!(笑)」
何シテル?   05/16 19:05
ひろろの毎日がさんぽ日和もよろしく~(うちのわんこやパグのことなど・・・) http://ponponponkopun.blog51.fc2.com/ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

あしたはあしたの風が吹く 
カテゴリ:アクセラ
2009/03/25 22:03:30
 
空と大地とミラジーノ 
カテゴリ:ミラジーノ
2008/10/29 08:24:34
 
BORN TO BE WILD!! 白野威さん 
カテゴリ:アクセラ
2007/07/22 19:10:36
 

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
念願のジーノちゃん。 かわいらしくいぢっていきたいです!
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
この車で、いろんなことができるようになりました! この経験を他でも使っていきたいです。
マツダ デミオ マツダ デミオ
嫁の通勤仕様です。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation