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イイね!
2013年11月02日

バッテリー上がり

バッテリー上がり レース以外にはまず乗らないうちの赤号。
普段はキルスイッチでバッテリーをカットオフしていて、いざ繋いでエンジン掛けても反応なし(-_-;)
まぁ容量少ないドライバッテリーなので仕方なし・・・なことから同じタイプのスペアを持ってます。
交換してみてさぁ始動!がまたも反応なし。。。まさかスペアまでも上がっているとは。
やっぱりこの季節だからでしょうか?
皆さん気をつけましょう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/11/02 15:04:11

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この記事へのコメント

2013年11月2日 17:26
カットオフしてても限界は1ヶ月辺りらしいですね~?

僕は2週間に1回はエンジンかけて通勤に使うようにしてます。
コメントへの返答
2013年11月3日 7:08
なるほどそうなんですね。
2週間に1回くらいはエンジン掛けてたのですが、乗ってなかったので全く意味なしでした(^_^;)
2013年11月2日 17:44
上記同様、
2週間に1回は慣らしてあげよう(^_^)
コメントへの返答
2013年11月3日 7:09
ですね(-_-;)そうします。。。
2013年11月2日 18:59
私の車も一月くらい動かしてなかったので、バッテリー上がってしまいましたが、『バッテリーレスキュー』てのを春先に買って放置してたのを昨日初めて封を開けて使ったら、一発起動でしたね!

コメントへの返答
2013年11月3日 7:11
そんなのがあるんですね!
一応ドライバッテリー対応の充電器持ってるのですが電圧低すぎて充電してくれません(-_-;)
2013年11月2日 22:41
フロート充電できる
バッテリーテンダーとかバッテリードクを
使える環境なら心配無用ですよ?
コメントへの返答
2013年11月3日 7:12
それが手持ちの充電器で充電しても電圧低すぎて充電してくれないんですよ。
どうやら交換しないとダメみたいです。。。

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