• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月19日

田沢湖でプチオフ

前日の日曜日は、全日本ジムカーナでした。

酒の席で、サポートメンバーにどう?なんて話がありましたが、日曜日しか休みが取れなかった自分は参加出来ず。みなさんお疲れ様でした。

時間がとれたら帯広で開催されたWRCジャパンの観戦と同様に、小遣い前借りでもして行きたかったのですが残念。

そして切谷内ジムカーナもありましたね。参加されたみなさん、お疲れ様でした。いつかはまた参加したいと思います(^^;;

今回は、エマさんからの半強制参加の「田沢湖プチオフ」に参加しました。セリカXXを見に行ったのですけどね(^^;;

60代の方々の熱い視線が凄かった。中には色々話しかけてくる人とか。

そういえば、今回もオフ会なるものは小1の長男も参加です。皆さんと合流する前に、はちみつ屋さんでちょいといいものを摂取。


2階建てバスがあったりと、ちょっとばかり楽しめる場所でした。

みんなでここに寄ってもよかったかな。失敗した(>_<)

合流場所は

そして、きりたんぽ
初めて焼いたきりたんぽを食べた気がする。鍋に入っているきりたんぽしか記憶にないな。

そして、子供が家から出発した時からずっとせがんでいた遊覧船。
凄い湖が綺麗です。

アルトの方とエマさん以外は初めての方ばかりで、少し緊張しました。子供はもっとだった様子(笑)

みなさん、子供の要望に付き合っていただきありがとうございました。凄く喜んでいました。

骨折の足は大丈夫でしょうか。遊覧船の振動が、振動療法になったら幸いです(^^;;

またこんな感じのオフ会に参加してみたいな。

あ!

津軽弁理解できたかな?とある関東の方は、津軽弁を極力使わないように話したにもかかわらず、1/3しか理解できなかったと言っているので(>_<)

全ての責任は津軽弁以外禁止の指示を出したエマさんの責任です。なんてね(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/20 00:06:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2017年6月20日 0:16
お疲れ様でした。お子さんも楽しめたようで何よりです。
せっかくですから、津軽弁全開フルパワーも聞いてみたかったです。
コメントへの返答
2017年6月20日 5:29
お疲れ様でした。では、次回はフルパワーで怪談もお話しましょう(笑)

2017年6月22日 5:55
お疲れ様でした!
え!? XXを見にですか?
ライトもパカパカしたらよかったですかね(笑)
骨にはある程度負荷をかけないといけないらしいので、なかなか良いリハビリになりました(^^)
フルパワーの津軽弁、どんなかな?
怪談より怖いです(笑)
また機会があればよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017年6月22日 8:02
お疲れ様でした。

んだ!わらしっとかもってばしいだなんで、ライトパカパカ見るのわすいだじゃ。
せば、今度みせでもらうじゃ。
リハビリさなったんだばいがったいがった。
これでわりぐなれば、ぐっとめやぐしてまるど苦してだんだおん。

あ!仙台で体験したこえ~話あったじゃ。
http://minkara.carview.co.jp/userid/14840/blog/36171553/
この後、一緒に入っていた人はいつの間にか消えてました(>_<)

津軽弁って、こんな感じww
2017年7月2日 23:07
ハチミツ屋さん、帰り寄った(・∀・)

XXカッコイイでしょー、言ったとおりでしょー( ´艸`)
みんな見てたよね!もう悔しいけどカッコイイ!
私は子供ちゃんに選んでもらえたから頑張れる(←何を)


ちょっとちょっと、言うだけ言って訳さないと何言ってるかわかんないじゃん!!
だって津軽弁じゃないと気持ち悪いんだもん(笑)
コメントへの返答
2017年7月3日 13:15
ハチミツ屋さんは行かないとね(^-^)

XXは黒石のクラシックカーフェスにも堂々と出せるかもね。

さて、子どもは速い🚗が好きらしいから、また乗せてね。

津軽弁の翻訳宜しく❗(笑)

プロフィール

「 2023 CMSC青森ジムカーナ 第1戦 申し込み受付中 http://cvw.jp/b/14840/46982942/
何シテル?   05/26 09:42
2014.9.25 EK9からフィットになりました。EK9を降りるのはかなり後ろ髪を引かれました。これからはフィットと一緒に色々活動します。 2017.1....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
2021/3/15 これ1台で買い物・通勤・ドライブ・モータースポーツと意外と色々出来る ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
先代のウィッシュよりも重いはずですが、燃費がいいです。力も十分だと思います。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
最近第2子ができ、あんまり無茶できなくなりました。 かなり楽しい車でした。手放したのが悔 ...
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
オヤジの車です。馬力は凄いですね。すぐにレッドゾーンに入ります。コーナーも安定してガンガ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation