• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月27日

イイね!の輪が広がればイイね!!

削除したブログを書いたとき、初めての方からご丁寧なメッセージをいただきました。そこにはこう書かれていました。
今回の件で大きな影響を受けました。既に開催の許可が下りていたショッピングモールでのオフ会の許可が白紙撤回になってますと。
改めて今回の件でご迷惑をかけた方々に申し訳ないと思っております。

今回の主催者からも既に謝罪の記事が上がっております。
これで今回の件は沈静化に向かうことを切に願うばかりです。

そして私のことですが、ロータス関係のみん友さんはじめよくリアルにお会いするみん友さんや、複数の初めての方からコメント、メッセージをいただきました。

有難いことに全てのコメント、メッセージが辞めなくてよいというご意見でした。
批判側の方からもあえて名乗り出ていただいたお二人。勇気ある行動だと思い、読ませていただきました。ありがとうございました。

やはり他人の意見にも耳を傾けることの大切さを改めて認識致しました。


こんなつまらない未熟な私ですがコメントくれたみなさんのご意見に従い、恥ずかしながら辞めずにあえてまたここでつまらないブログを書こうかと思います。


今回のことを教訓にして。




先日から沢山の方が足跡をつけていってくださってます。多くの方が見ていただいてると思います。私も自信のない臆病者ですので、あつかましいかもしれませんが少しでもご賛同いただけるのであればよかったらイイね!を押してください。

そして主催者であるyoshi-kさんにもよかったらお疲れさまでしたのイイネ!を是非押してあげてください。
特に参加者の方々、よろしくお願い申し上げます。

m(_ _)m


ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2014/04/27 22:13:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

福岡県発「Hi! Touch Driv ... From [ Berliner Ring 2 38 ... ] 2014年4月30日 23:35
●発起人兼主催者yoshi-kさん[福岡県]の行動● ------------------------------------------------------------------------ ...
ブログ人気記事

5/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

結婚記念日。
なつこの旦那さん

ハッピーさん、超絶元気すぎ(^_^ ...
M2さん

✈️横田基地日米友好祭 F-22ラ ...
ババロンさん

ポルシェ車検入庫の日
彼ら快さん

ニャ〜サン♡とオヤジ(笑)
#にゃろさん

この記事へのコメント

2014年4月27日 22:23
ヾ(^▽^)ノ うれしい

また出てきてくれて(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥੭ੇʓ ੭ੇʓ

コメントへの返答
2014年4月30日 2:46
またみんなでワイワイ遊びましょうかね~(笑)

Hiroさんもお疲れさまでした(^o^;)
2014年4月27日 23:29
辞めるのを思い止まってくれたみたいで良かったです
勝海舟が言った一言「おこないはおれのもの、批判は他人のもの、俺の知った事じゃない」
わかってくれる人だけわかってくれたらOKじゃないですか?
コメントへの返答
2014年4月30日 2:49
ありがとうございます。ご心配をおかけして申し訳ございませんでした・・・

なかなかいい名言ですね♪

周りの友達を一番大事にしなきゃ!!ですネ。
2014年4月27日 23:31
一安心しました。
必ずどこかでリアルにお逢いしましょう。
Sプリンちゃんにもお逢いしてみたいですしね。
宜しくお願い致しますです。
コメントへの返答
2014年4月30日 2:53
大変ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。みんカラ以外でも色々ありましてめんどくさくなりかけたのですが、みん友さんの呼びかけにまた目が覚めました(笑)

キヤーマあたりでお会いしましょう(^w^)
2014年4月28日 6:27
(^-^)/
コメントへの返答
2014年4月30日 2:55
遠いですがいつも暖かく見守っていただいて感謝感謝です~。

これからもよろしくお願い致します。

m(_ _)m
2014年4月28日 22:00
よかった!

これからも、エスプリライフ、楽しみましょう!!
コメントへの返答
2014年4月30日 2:56
早瀬さんともいつかリアルにお会いしたいですネ!!

S4ライフ、頑張りましょう(笑)
2014年4月29日 9:01
削除されたブログをトラバした者です。
主催者の方を含め数名の方が謝罪ブログを
上げられたことで、沈静化されればよいと私も思います。

今後また同じようなことが起きようとした時、
周りが迷惑しようが怒られなかったらいいんだとか、
外野が何を言おうが知ったことじゃないとか
そういう考え方の人に今回の関係者の人がきちんと注意して、
許可の取り方を一緒に考えたり、告知や参加表明の取り方を
考えられるようになればそれが一番良いと思います。
コメントへの返答
2014年4月29日 9:53
コメントありがとうございます。

先日貴方へのコメントを乱暴な言葉で書いてしまったことはここでお詫びさせてください。失礼致しました。

貴方がおっしゃるように今回の件が次に生かされるようになるよう、私も今まで以上に周りに気を使うようにしたいと思います。

紳士的なご意見、嬉しかったです。

お互い気持ちいいみんカラを目指していきたいものですネ!!

(^o^;)

プロフィール

「[整備] #エスプリ 復活への道 助手席側フロントカメラ取付け https://minkara.carview.co.jp/userid/1486285/car/1516023/7795642/note.aspx
何シテル?   05/14 22:49
九州の怪談好きエスプリ乗りことルルパパと申します。 車歴  トヨタセリカ LB 1800GT-TR 5F     トヨタMR2 1600G-Limite...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

表示灯(スパナマーク)リセット方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/15 16:38:19

愛車一覧

ダイハツ タフト タフてぃ (ダイハツ タフト)
2020年10月に納車されました『タフてぃ』です。 前の通勤快足だった「水ふてぃ」よりめ ...
ロータス エスプリ Sプリンちゃん怪2号機 (ロータス エスプリ)
1994年型S4のLHD、US仕様です。2代目Sプリンちゃんですよ~。 車検が切れてまた ...
スズキ スイフト 水ふてぃ (スズキ スイフト)
再就職に伴って選んだ中古の通勤快足です! リヤにマフラーが見えないのは少し寂しいけど車自 ...
プジョー 307CC (カブリオレ) スメラギさん (プジョー 307CC (カブリオレ))
オーバーヒートからミッション不具合となり車検切れと共に廃車することに・・・ オープンは気 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation