• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月25日

娘の韓国土産…。(^o^;)

今日の昼過ぎ、娘が3泊4日の韓国旅行から帰って来た。

娘には、飛行機を降りた時点で直ぐに電話を寄越す様、出発前から伝えてあった。
そうすればバゲッジをが出てくるのを待って通関を通り、ロビーに出てきてからも、それほど待たせる事なく迎えに行ける…と言っておいたのだ。
大きなスーツケースを引き摺って、電車で帰って来るより楽ではないか!d=(^o^)=b

なんて娘想いの優しい父親なの!?(←勿論、僕の事です。←ってか、誰が僕だよ!)


ところが…。

空港から電話を掛けてきた娘は一言、
「今日、やっぱりいいや!友達と一緒だから…。」と、人の善意を拒否。(゜ロ゜;

その上、この期に及んでこうノタマッタ。

「バッジ集めに付き合わされるのヤダもん!早く帰りたいし…。」

ぬ、ぬゎにぃー!?Σ(゜Д゜)(@_@;)


私の真の目的は、完全に見抜かれていた。(ToT)

そう、娘を迎えに行くのをコージツに、ハイドラで成田空港を始めとする周辺のチェックポイントを訪れようと言う腹だったのだ…。(ToT)

なんでぃ、なんでぃ!ちょっとくらい付き合ってくれてもいーじゃんか!(-_-;)


ま、見抜かれたのでは仕方ない。
(;^_^A

僅か車で40~50分程度の距離だが、わざわざ用も無いのに往復の高速代を掛けて、成田空港に行くのも馬鹿らしいので、仕方なく24時間TVを見て泣いているしか無かった…。

そんな所へ、娘がひょっこり帰って来て泣き顔の私を見るなりこう言った。

「あら~、アタシが居なくてそんなに寂しかったのぉ?!まだお嫁には行かないから安心してね!ゴメンねぇ~(笑)」だと…。


テメェ~!(ノ-_-)ノ┻━┻
ぶっ飛ばしてくれるゎ!!(*`Д´)ノ!!!

ザケンナヨ!バーロ!!
Σ( ̄皿 ̄;;



「ハイハ~イ、良い子にはお土産買ってきたからね~(笑)
ご機嫌直してね~!ちゃんと良い子にしてたかなぁ?(^o^)
お土産は、何が一番欲しかったのかなぁ?」


『うん、僕ね、成田空港のバッジが欲しかったの…。』

って、コノヤロ!! 
Σ( ̄皿 ̄;;



「じゃぁ、これはみんなでね!」


韓国海苔かよ!?(@_@;)

前置きが長くて期待させた割には…。安っ!!(゜.゜)


「はーい、これもみんなでね!」

ま、キムチは韓国土産の鉄板だからねぇ~(笑)
別に驚かないし…。(-_-;)


「コレもいいよ!」


って、コラっ!
食い残しのオニギリと、余ったスナック菓子かよ!

このオニギリ、キョジャソース・セウって書いてある。
セウって何だっけ?海老だったかな?
キョジャソースが分からない(^o^ゞ 何だそれ?
ま、何らかのソースのついたエビの具が入った、オニギリみたいだ(笑)


それに、ドラえもんが描いてある黄色い箱はチョコレート菓子の様だが、こいつニセモノみたい…。( ̄0 ̄;)

【チョコえもん】って書いてある。(爆)


ま、そんな事はどーでも良いんだけど…。(笑)


あのぉ~、もしもし??
もしかして…、お土産って、これだけ??
いやいや、別に期待なんかしちゃいない…。
(立て替えたパスポートの申請費用、今すぐ返せ!あれはマジで俺のポケットマネーなんだからな!(T^T))


「後は、お父さんにコレね!」
っと、まるで心の中を見透かされたかの様に、娘が出して来たのは…。

PSY(サイ)のCDだった。\(^o^)/

去年の夏頃?に話題になった、韓国の歌手と言うか、ダンサーと言うか…。ご存知ですかね?
韓南スタイルって曲がYouTubeでも話題になって…。

中央の丸い箱にCDが入ってます。周りに並べたメンコみたいなのが、歌詞カード。
日本じゃCDが買えなかったんで、諦めてたんですゎ\(^o^)/


このCDの曲目リスト。
PSY(サイ)の第6集 ってなタイトル!


ヒットした、「韓南(カンナム)スタイル」の歌詞カード。
おっおっおっおおっ、オッパ カンナムスタイル♪


あはっ、あはあはっ!あははははっ!

どーもありがとう!\(^o^)/

僕ったら、すっかりご機嫌直っちゃったよぉ!\(^o^)/



何て単純な親父なのっ!!(゜m゜;)

ブログ一覧 | 何じゃコリャ~!(;゜0゜) | 日記
Posted at 2013/08/25 15:48:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇りでも最高気温27度の さいたま ...
kuta55さん

街の変化
バーバンさん

早朝洗車♪
TAKU1223さん

クラウンスポーツ オートブレーキホ ...
YOURSさん

山田うどん食堂 たぬきうどん カッ ...
RS_梅千代さん

Royal Host仙川駅前店 焦 ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2013年8月25日 22:14
こんばんは(^^)

おやじは娘には弱いのだ(^^;;

そして、やつらはその親父扱いをよーく解っている(-_-;ウーン
コメントへの返答
2013年8月25日 23:46
こんばんゎ(^o^)v

うーむ…。
娘に弱いと言うか…。
1つ言うと、最低でも3つ位は返って来ますからねぇ(-_-;)
下手すりゃ5つです。
あー言えばこー言う。とても口では敵わないんで、娘には余程の事がないと何も言いません。面倒くさいんです(;^_^A

でも、何かしてもらえると嬉しかったりして…。(^o^;)

あぁ、コレが娘に弱いって事ですか!?(爆)

プロフィール

「@ハマナ娘 (戦闘用さっちゃん)
マジっすか!?
南口ですか?北口ですか?
いや別に、聞いてもわざわざ行かんけど😅
でも、さわやか は食べたい~‪( ;ᯅ; )‬」
何シテル?   04/11 16:33
yah! と申します。 よろしくお願いします。(^O^)v 知識・財力に乏しい為、派手なイジリはしません!(出来ません。( ´Д`)=3) チマチマとチー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

不明 プリウスGs専用リフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/22 22:44:05
サンテクトに交換後、ガラコ施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/08 02:17:21
grace / 雅 ステアリングトリートメント スポーツエディション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/14 01:32:25

愛車一覧

トヨタ プリウス G's yah!2号 (トヨタ プリウス G's)
ま、何はともあれ、今度は絶対に間違っても、ブッツけられて大破しませんよーに!(*_*)
トヨタ プリウス yah!PRI1号 (トヨタ プリウス)
トヨタ プリウスに乗っていましたですハイ…。 納車日に撮ったこの写真。 ほとんど “ど ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
長女が生まれる時に買ったんだと思うけど、週末にしか乗らなかったなぁ…。
トヨタ ヴォクシー ボッチ (トヨタ ヴォクシー)
燃費はあんまり良くなかったけど、子供達との思い出は常にこの車と一緒にありました。 何処に ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation