• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年09月24日

連投!!(前のも見てねw) ハーレー乗りの青年^^ノw

ばんわ~^^ノ

明日朝が遅いので~ 時間調整でグロム少し乗って来ました~^^b

そんな話ですwwww   では本題^^ノ



まずはグロムの紹介画面の画像の撮り直し><w 行こう行こうと思ってましたが

中々行けず・・・・・w   今日に至りましたw

やっとミラーが純正の丸から、ナポレオンミラーになります^^b



西口の朝鮮飯店前w  意味はありません><ノ ただ明るかったからw



連休ですが人が少ないね~><ノ まあこんなに人に会うのはグンマーでは

稀ですwwww  過疎大国ですからね~~~~~w



オーパの前で記念にパチリ^^ノ 建物の中は結構人居ましたよ~^^b

この@梁川町を見学して来ましたが・・・・・・閑古鳥泣いてます><ノ

不景気って・・・・・地元の街から来るのですね><b



何時もの忠霊塔の駐車場ですけど・・・・久しぶりに夜バイク乗ったら

ライトめちゃ暗い件><www  やはりこれが原付の限界><b



沢山人は住んでる様に見えますが・・・・・盛り場は別なのかな!?w

てかここも人が居なかったw 



インカムのラジオのテストして見ました~^^ノ 家から聴いて来ましたが

NHKFMなら全然普通に聴けますね^^b てかチューニングの仕方学ばないと

FMグンマーが聴きたい><(笑)

てかハマ先輩はメカニカルノイズが乗って駄目見たいな話してましたが

グロムの方が干渉する電波帯のノイズが出ないのかも!?



さて観音様拝みましょうかね?w と思って居たら~ ハーレーの青年が来て

青年 『 ここから観音様のトコ行けませんか? 』 だってさ~

おっさん  『 これから行くから一緒にどうぞ 』 優しい親父も居たもんだw



青年に歳を聞いたら21歳だってよ~w おっさんの歳を言ったら・・・・・

親父さんと同いだって~~~~w  30個下だからそうなりますよね~w

親父の威厳見せてコーシー奢って置きました><w(チーセー)

これ新車で180万円だってよ~ それに改造費が入って・・・・・・

現在220万だそうです><b(タカイ) そして今このハーレーはプレミア

付いて300万位になってるそうです><ノw



コチラのパワーフィルターが、目玉だそうですよ~~~~w

型番聞きましたが・・・・・もう忘れたwwwwww

だっておっさんハーレー系あんま好みじゃ無いから仕方ナス><(個人的価値観)



少しお話をしましたよ~^^b なんか19歳から女の子と同棲して振られたらしく

女面倒くさいからいいとか言ってましたね~><ノ 青年の見た目は

エグザイルのジェイソールブラザーズ見たいな感じで結構イケてると

思いますが~!! 選ぶのは女の子ですからね~~~~w(ここ大切)

何があったかとかは聞きませんでしたが、何か辛い出来事があったと

想像されますね~^^ノ   青年よ大志を抱け^^b

まあその内可愛い彼女出来るよ~^^b 頑張れ青年!!w



コイツナンカ・・・・・・パコったら食われるんだぞ><ノ

人間に生まれて良かったと思うおっさんであります^^ノw

青年にどうしてここの来たと聞いたら・・・・・・

仕事終わってまだ酒飲むには早いから・・・・・風に当たりに来たとか

行ってましたよ~~~~w そのナルい感じが駄目なんじゃね~の?w

まあ恰好付けたくて、ハーレー乗ってる訳だからキザな事も言いたい

歳だよね~~~w  男はプライドが一番金が掛かるのです><b

プライドの無いおっさんは21歳で220万のハーレーを横目に

36万円のグロムでご機嫌なんですけど何か?w

おっさんも若い頃は良い車とか拘った時期がありました><ノ

麻疹と同じでその内気付く物です><b

先輩面コイて 『 好きな様にやればいいんだよ 』 なんて

カッコイイ事も言って置きましたよ~~~~~w

実際自分で生活してない時は、給料全部小遣いですからね~~~w

おっさんもそうでした^^ノ まだ世の中に出たばかりですから

好きなだけ遊んだ方が良いのです!!  その内現実の壁がやって来るの

ですから><(辛いw)  しかし楽しい話でしたね~^^b

青年はお酒を飲みに家に戻って行きました^^ノシシ

今日はお鍋で一杯やるそうです><w



てか観音様なんで下が青いのよ?w  なんかあんのかな!?



お寺の行灯も今日は奇麗に見えますね~^^b 寒くなって来たので・・・・

おっさんも家に帰ろう^^ノシシ しかしおっさんは麦茶で一杯www

酒最近飲んでね~な~(笑)



テムジン君また宜しくね~^^ノシシ(お仕舞w)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/09/24 21:00:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

水田と鉄道の風景 + 雑画像
ライトバン59さん

HRCさくら 看板リニューアルして ...
RA272さん

6月15.16(土・日)2日間「M ...
nlcさん

福島ドライブオフ May 2024 ...
のび~さん

告知 フォルクスワーゲン ゴルフミ ...
らんぼ88さん

【 警告表示 】
ステッチ♪さん

この記事へのコメント

2022年9月24日 21:29
こんばんは(^O^)/

夜の雰囲気綺麗ですね🌟
高崎市でしょうか?

まあ女性の事は色々ですね❤
1言では言えないですね、多分
男女の仲というのは…
という私もあまり興味がないです
(^^ゞ
カマキリ都内にもいるんですよね!
小さいカマキリは可愛いなと思いますが
大きいのは怖い怖い!

コメントへの返答
2022年9月24日 22:14
ばんわ~^^ノ

お褒めの言葉有難う御座います。

勿論某T市ですw

それ駄目!!興味を持って^^b

大カマキリは結構デカピー

ですよね><ノ

お尻からハリガネ虫出して

子供の頃良く遊びました^^b

詳しくは調べて下さいwww
2022年9月25日 17:09
イケメンでハーレー乗りとか、カッコ良いじゃないですか。
でも今どきの女性からしたら、堅実な方が受けるのかも?

俺も車やら何やら金使って失敗した口なので偉そうなことは何も言えません(笑)
アドバイスくらいはできますが(笑)
コメントへの返答
2022年9月25日 17:30
ばんわ(⌒▽⌒)ノ                    俺らの失敗晒せば成功に近づく(笑)                
2022年9月25日 17:33
(笑)
コメントへの返答
2022年9月26日 18:00
(笑)
2022年10月1日 10:56
カマキリは悲しい 生き物だね
洗脳されて自殺までさせられるんよね((+_+))

だねぇ昔は給料日の前には
残高数百円だったね その通帳を
先日、息子に見せて ビックリΣ(´∀`;)
させてやりましたよw
今は全然 ちゃんとしてて
先月なんか 手持ちの現金のみで
給料おろさずに 18000円ほどで
生活してた(*^^)v人間やればできる
ただ、それは↑楽しくはなかったw

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ハーレーなんか興味持てないねぇ
オヤジにはオヤジの楽しい~価値観が
有るのだよね!

お酒は身体に悪いけど
売れないと困るので 皆 飲んだくれてください(;´∀`)
コメントへの返答
2022年10月1日 12:49
ちわん^^ノ

だな><w ハリガネムシ怖いw

昔は景気が良いからね><ノ

宵越しの金は持たないのが

格好良かったんだもんw

おっさんも節約×2w

PC壊れたからまた予期せぬ

出費がががががががw

おっさんなのに金持って無い

所がリアルに辛い&恥ずかしいw

いや~ ハーレーは好きに

なれないよね><ノ

お金があれば買いたいバイクに

入らないものw

因みにお金があればドカティ

欲しいw

その通りだ!! 飲む打つ買う

で景気回復^^ノ

どれもしないけどwww 

プロフィール

「鳥に振られるブログ><ノ(オイオイ) http://cvw.jp/b/1495200/47732905/
何シテル?   05/20 17:29
さまようよろいっす~^^ノ 釣り好きで車好きのおっさんやっております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
56 7891011
12 131415 16 17 18
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

お寒うございますね><ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/21 07:53:57

愛車一覧

マツダ デミオ ミオタン (マツダ デミオ)
デミオ買って一年経ちました~^^ノ(DE系 1.3Lですが結構頑張って走ってくれてます ...
ホンダ グロム125 テムジン (ホンダ グロム125)
現在の状態・・・・・絶好調です^^b のんびりツーリングを楽しんで居ます。 気に入ら ...
ホンダ モンキー もん吉 (ホンダ モンキー)
折角なので前乗っていたモンキーをご紹介します。(車ネタ切れなんでねw
三菱 ランサー 三菱 ランサー
みんカラを始めてから画像を探すことが増えて懐かしい画像があったのでUPします。これはコル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation